WCCFキラを引くまで帰らないブログ -94ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



今日は秋葉原のセガの新館6Fに行ったにも関わらず
ロケテの隣のダーツで遊んでたごんたですw
ダーツうまくならんな。しかし。


さて、今日は午後から新宿へ
空気清浄機が欲しくて探してましたが簡易的な小さいのはなく、
やっぱり大きいタイプになると店員から聞いて困ってます
電気屋の帰りに昔行ってたがちゃとくじが出来るカードショップへ


久々ってのもあったし、ブログもあんまりチェックしてなかったら
店内も大分変ってて潰れるんじゃないかってくらい廃ってました
でも、しっかりお客さんは何人かいましたね。
そんな中がちゃだけやろうと店内を見てたらすでに先客が
3000~4000円ぐらい使ってる方がいてびっくりしました。


ATLEビアホフ、デサイーが欲しかったのでチャレンジ
キラが出たらその時点でやめようと思ってたら
400円目でなんとMVPメッシ


今季3枚目
今週メッシ2枚目ですね


しばらく、引きが悪くなりそうで怖い


ではまた







昨日は新宿に行ったのでとりあえずTSUTAYAへ
家の近くのTSUTAYAにはDS配信されていないので
とりあえず大型?店舗の新宿へ


すでに10人近く3DSを持った方々が沢山おり、
自分もプレゼント対戦で通信待ち
ん~なかなか繋がらないな
5分ぐらいやっても繋がらないため断念


なんか悔しいな
待つのとかめんどくさいし、店狭いし
他の人がじろじろ見てくるのでなんか対策してくれないかなw


お目当てのキャラクターは勇車スラリンガル


土曜に渋谷に行くからそのとき貰うしかないな


ではまた





今日も蹴ってきました


穫れたタイトルはバルサ縛りでW4、
マンU縛りでKC、NSCでした
CT、JTに挑戦しようかと思いきや時間がなかったので断念
自分が蹴りに行くとたいていW4なんですよね
ICC待ちが多い中、同じタイトルばっか穫るのもなんか悲しいですね


しかも、今日は5連勝できなかったという。
RL1からプレミアに上がる時の第1戦目は絶対勝てないです。
なぜかジンクスなんですよね。
たいがいそのチームはハイランド•ジュニアーズ
マラドーナのいるチームです。あー悔しい


今日の配列

□026   アウロカ
■148   フィリップ•ラーム
□033   ルカシュ•ファビアンスキ
□308   ムアマドゥ•ダボ
JT13    シンジ•カガワ
□A11   クラウディオ•マルキジオ
■277   ジェラール•ピケ
パック切れ

パック頭
□045   ジャック•ウィルシャー
□046   マルアン•シャマフ
□050   アレックス
■212   ルシオ
□A25   フェルナンド
■074   ラウール•メイレレス
□015   マルティン•パレルモ


今日はキラなしです。
昨日WBEメッシ当てたのでツキは暫くこないかもですね。
パック切れになった時店員を呼びにいたら
なんと2箱投入してました
100枚入るんですねw


それと、配列に気づいた事があって
ウィルシャー→シャマフって大概連続なんですよ


ではまた



しばらくテリーをプレイしてて気づいたのが
スカウト方法
リメイク前はただ肉をあげてれば捕まる感じでしたが
本編では違います


肉+スカウト力(味方モンスターの攻撃力)ですね
扉をどんどんクリアしていくとあまり捕まらなくなってきます
どうしたらいいのか
他国のマスターは自分より遥かに強くて手が出ない
セーブの繰り返し等めんどくさいですよね


自分はすれ違い通信をお勧めします
ある程度のレベルに達してないと勝てないかもしれませんが
他国のマスターや野生?のモンスターより簡単に捕まえられます


どうやるか
まず試合はめんどくさいので
結果のみを表示させます
勝てたらとりあえずお気に入りに登録


ここで注意
すれ違いバトルで手に入るモンスターは
Aクラス以下なので注意です


配合に必要なモンスターでしたら
モンスターを一から手に入れず、レベルも高いモンスターも中には
いるのでおすすめです


しもふり2個ぐらいあげればほぼ余裕かと思います


ぜひ実践してください
次回は日々の配合記録でも残したいと思います

ではまた



早朝EUROのせいで昼過ぎから出かけたごんたです
埼玉に行くか池袋に行くか迷ったあげく
すれちがいもしたかったのでとりあえず池袋へ


キラ出たらサテ移動もできると思ったので
とりあえず500円4クレの店へ


レアル縛りの全冠2周目を狙う為にとりあえず
KC、NSC、CT、JTを獲得
キラも出たのでこれ以上投資するのは次きついなと思い今日はここで断念


今日の配列

■293   ぺぺ
□126   ジミー•ブリアン
□229   ルチアーノ•ザウリ
■089   ダレン•フレッチャー
□343   ゴンザロ•ロドリゲス
□066   ジェイミー•ギャラガー
■214   ユウト•ナガトモ
WBE09   リオネル•メッシ

サテ替え

□333   アリツ•アドゥリス
□195   マルコ•カッセッティ
■188   アントニオ•カッサーノ
□010   マティアス•ヒメネス
□106   シャルル•カボレ
JT02    シュウサク•ニシカワ
□A43   フラン•メリダ
□166   ヤン•フェルトンヘン


若干開けた時に手応えなかったものの
WBEメッシ2枚目
でも、イニエスタとかロナウドのほうが
WBEの値段高いから嬉しいのか嬉しくないのやら


04-05 WDF ネスタ欲しいw
明日手に入れられたらミラン縛りでもしようかな


ではまた