WCCFキラを引くまで帰らないブログ -84ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


部屋も狭くなってきたことだし
家の中にあったいらない本をブックオフで売ってきました


1000円ぐらいにならばいいやと思いきや
113冊で5400円になりました!!
嬉しいですね
値段がつかない本などありましたが
一番驚いたのが湊かなえの告白や東野圭吾のダイイングアイが0円
えーって思いましたがきっと在庫過多なんでしょう
納得しました
きっと他の店で売れば値はつくと思ったので持って帰ってきました


手に入れたお金でウェアを手に入れようか検討中です!
なんかおすすめのカードありましたら教えてくださいな♪


ではまた




2日前の蹴りですが洗濯機の搬入等で忙しく
なかなか書けませんでした
久々の遠征ちょっといつもと違うとこで蹴ってきました


蹴る前に万代書店に初めて行き、
300円パックの内容に驚かされましたね
当たり外れは正直ありますが
当れば優良白がわんさか手に入ります
でも行きたいけど遠いな•••


万代書店行った後、蹴り
すでに1サテ残し満サテ
前列4台には小中学生が陣取り
順番待ちがいるのに飛ばしなんて当たり前
無制限台だからしょうがないですが
もうちょいマナー守ろうやw


まぁマナー等悪かったのでとりあえずCTにチャレンジしてみようかと
参戦
案の定自分含め3人の対戦
無事?に決勝までいくも
決勝の対戦相手は200億ですでに3冠の監督
まだ50試合程度のチームじゃ勝てないなって思うも
どうせ決勝まできたから対戦
前半はクリカカロナウドに攻められまくり
必死で守るも前半で2-0
後半はサイドに展開し、1点返すのが精一杯
2-1で敗戦
いやー惜しかったなw
同点にすればデヘアのPKが見れたのに


この試合で気づいた事はデヘアはCKに強い!
キャッチはしないものの全て弾いてくれました


このあとは他のチームでFMやRLやってました


今日の配列

□A12   シモーネ•ペペ
■319   ルイス•ファビアーノ
□238   マッシモ•マッカローネ
■280   セルジ•ブスケッツ
□165   グレゴリー•ファン•デル•ウィール
■282   セイドゥ•ケイタ
□314   イバン•ラキティッチ
□151   トニ•クロース

キラなし


万代書店の300円パックの内容はそのうちUPしたいと思います


ではまた


今日は用事を済ませたりぼろぼろだった靴から
ついに新しい靴を購入
自分の足+3cmの靴を店員の口車に乗せられ買ってしまいました
足りない部分を補おうと中敷も別の店で購入


それから親と待ち合わせていた家電量販店へ
目的は洗濯機
まずいつも買うお店へ
とりあえずばぁちゃんが手を突っ込んで服が取れる
くらいの洗濯槽をチョイス
おかんはもちろん嵐が好きなのでHITACHIということで
メーカーはHITACHI
嵐効果炸裂ですねw


それから容量など決め
目的の洗濯機をチョイス
値段を店員に聞いたものの
実は買うものではない商品の値段を聞いていた•••


それから近くの別の店へ
商品が少ないし、客もあまりいないのに
店員は捕まらない
しばらくまってとりあえず値段だけ聞く事に
店員「89000円のポイント10%」です
自分「わかりました。検討します」
店員はとっとと消え去ってしまいました
なんだあの態度は
むかっとしましたし、ここで買わねって思いました
実際高かったですね
このお店のオンラインショップだと74600円のポイント11%ですからね
そうとう店でぼったくってますね
じつはこの店のオンラインショップの値段を言えば
オンラインショップで買えるという裏技が
知らないと本当にぼったくられます


店員の態度が気にくわなかったので
再度最初行った店へ
最初聞いたとき違う商品の値段を聞いたので再度
値段を聞こうと思ったのですがなぜか
他店の値段を先に行ってしまい
店員は値段調整するので待ってくれとのこと
しばらく待つと
74800円のポイント13%とのこと
考えて購入する事に


購入や配送手続きをすませた後
気になった事が
この洗濯機いくらなのか?
聞いてなかったのでレジの人に聞いたら
なんと73800円のポイントなし
まぁ、ポイント差し引いても9000円近く得してるからいいか


めんどくさいと思いますが
このようにして他店と商品を比べる事で
得する事もあります♪
ぜひ値段を比べて購入してみてはいかがでしょうか


ではまた




WCCFも蹴ってもキラが出ないので
ブログ書けないですw
ただ溜まるカードなのでまたカード整理やりたいと思います♪
なので、午後から用事のついでにBox等買って来ようかと
また取得カードリストを更新したいと思いますので
ぜひ


最近特に時間があったので音楽や読書をしてますが
その中でも際立っていいのがONE OK ROCK
彼らは異様な経歴ですがやってる音楽は爽快感あっていい
彼らを好きになったのは友達が完全感覚Dreamerを聞かしてくれてから
それまではELLEGARDENや洋楽を聴いていたのですが
なかなかいいバンドに巡り会えなくて•••


そんな彼らが新曲を出すと前から30sのPVを見ていたのですが
さびしか聞けず(さびでも十分いいのですが)
満足に至らなくて早く、完全なPVが出ないのかと思ってたら
一昨日SSTVで流れていたので録画
再度聞いてます♪
The Beginningって曲なのですが
多分完全感覚Dreamerの次ぐらいにいいと思う
映画のるろうに剣心の挿入歌
知名度がそこそこ高いので彼らも今まで以上に知られることになるでしょう

今週末のサマソニで間違いなく聞けるでしょう
行きたかったな

本当におすすめです!
ぜひきいてみてください
Youtube↓
The Begining


ではまた


昨日はまず朝早く起きてアラフェスの申し込み
正午〆切という事をすっかり忘れてたのでぽちっと申し込んでもらった
去年は結局国立行けたんだが、今年は当ると多少確信してます
なぜなら入会してまだ当っていないから
でも、当らないかもですねw
どっちなんやら
でも、行きたいな
去年も一昨年も参戦してるしな
当るといいな♪


申し込んだ安堵と共に
寝てしまい起きたらなんと夜の6時半
完璧なるオリンピック時差ぼけですねw
久々のフットサルの予定がはいていたので
急いで準備
約2週間ぶりの国立
ボールを蹴るのはほぼ半年ぶりなので
蹴れるかなって思ってたのですが
ナイトランのせいで走れる走れる
ボールテクは落ちてたものの
自信のあるパスでどんどんアシストできたのでよかった♪
人が集まらなかったので活躍できたのですが
普段はもっとうまい人ばっかなので個サルでも通おうかな


ではまた