WCCFキラを引くまで帰らないブログ -85ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


昨日は嫁と東京湾花火大会へ行ってきました
天気予報は午後から雨
東京テレポートについたときにぱらぱ雨が
中止かなって思いながら
予定通りの7時からばんばん花火が打ち上がる


久々に1時間20分に及ぶ花火!
中でも面白かったのがぴかちゅうの花火
何匹ぴかちゅうが出てきたことやら
思わず笑ってしまいましたw
ぴかちゅうのあとはモンスターボール
赤と白のスタンダードなタイプですね
これまたぴかちゅうのあとだったので
狙ってるんじゃないかと思わせる花火
楽しかったのですね♪
嫁とは今年初の花火でしたので!


お台場すごく混んでました
午後10時半でも反対方向の電車は通勤ラッシュのようでした。
でも、楽しめたので帰りは爆睡
今まで寝てしまいました
iPhoneで花火の写真が綺麗にとれなかったので写真がないですが
許してくださいw


ではまた


今日は早朝から大変でした
エアコンが寒かったので温度を上げようとしたら
リモコンが動かず
しょうがないから電源から抜いて
再度リモコンで電源を入れようとしたら動かない


壊れたなって思って
いろいろ動かしてみたのですが動かず
親が寝ていたので早朝から起こすのもあれだったので内輪で過ごす事に
暑い暑い部屋の温度は34℃
部屋がタンスと機械に囲まれてるせいか暑い


6時半ぐらいになって親が起きてきたので
ちとリモコンかしてよーって言って借りたら
動く動く
リモコンが原因でしたね


原因もわかったことなので午後からリモコンを買って
時間があったのでカードショップへ
どこの店行っても高くて手が届かない
そんな中傷ありでしたがREぺぺが1000円切ってる
思わず購入
Mディアラも使いやすかったので同時に購入しました
いい買い物したな
たまには何件も店を回るのはいいですね♪

ではまた




今日は蹴った後にがちゃしてきました
1000円で
ファルカオ•ガルシア2枚、
ビディッチ1枚
蹴るより安価で手に入るがちゃ意外とおすすめですw



ではまた



2週間ぶり?ぐらいにGAMさんと蹴って参りました
開店前からT/S入り口に既に人が待ってた事にびっくりでしたね
さすが夏休み
4サテのみのお店ですが1時間ですでに満サテ
いやーすごいねこりゃ


今日は低級しかとれませんでした
バルサ縛りでCT、CSC
ミラン縛りでEPC
レアル縛りでCT、CSC

ICCは決勝でGAMさんに敗れ、獲得出来ず
サイドの攻めに対応していかなきゃならないですね
やっぱりそこが自分のウィークポイントでもあります
対人は2-3の守備で組もうかな


今日の配列

□145   ヨルク•ブット
□118   アンソニー•ルベイエール
■A37   ルイス•ペレア
□040   アブー•ディアビー
□A46   ジエゴ•コスタ
□035   ローラン•コシールニー
■210   クリスティアン•ギブ


店移動

■189   ズラタン•イブラヒモビッチ
□098   セサル•アスピリクエタ
□A36   ディエゴ•ゴディン
□A02   アンドレア•バルザーリ
■300   シャビ•アロンソ
□323   ヘドビゲス•マドゥーロ
■282   セィドゥ•ケイタ
□314   イバン•ラキティッチ
□151   トニ•クロース
■280   セルジ•ブスケッツ
□165   グレゴリー•ファン•デル•ウィール
■319   ルイス•ファビアーノ
□238   マッシモ•マッカローネ
□A24   フェルナンド•ベルスキ
■081   エドゥイン•ファン•デル•サール
□030   マイコン•レイチ
□113   ウーゴ•ロリス
□338   アンヘル•ロペス
■A47   ディエゴ•フォルラン
□028   ロドリゴ•ポッセボン
□A43   フラン•メリダ
■209   ジュリオ•セーザル
□021   エドゥ•ドラセナ
WBE06   ライアン•ギグス
□269   セイドゥ•ドゥンビア
□A10   ミロシュ•クラシッチ
□317   ディディエ•ゾコラ
■289   イケル•カシージャス
□146   ホルガー•バドシュトゥバー
□256   ハビエル•サビオラ
JT14     ダイスケ•マツイ
□A35   フィリペ•ルイス


久々の自引きキラ
追ってもでてこないかなって思ってたら
ギグス未所持だったのでよかったです♪

ではまた







昨日ふらふらしてたら
某カードショップでWCBネスタが未開封で19800円
高くてびっくりしました
果たしてそんな価値あるのでしょうか?
クライフより高いじゃんw


でも、サッカー検定の合格通知がきたときに
オークションでチェックしてたのですが
8000円近くで落札してる方もいましたね


実際にサッカー検定の検定費2100円ですから
受けた方が全然安い
しかも、問題もそこまで難しくないのでボーダーラインに乗るはず
WCCFやってる方であればそこそこサッカーの知識があると思うので
ぜひ無駄なお金を払わず検定を受けてみてはどうでしょう
申し込み〆切は8/12日まででカードなくなり次第終了なのでぜひ


ではまた