WCCFキラを引くまで帰らないブログ -83ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



電撃ARCADE (アーケード) ゲーム Vol.32 2012年 10/11号 [雑誌]/アスキー・メディアワークス
¥1,180
Amazon.co.jp

実は明日発売だとずっと思ってたごんたです
何しろ表紙がMVP揃いですね
地元のコンビニには売ってないので朝一番で買えたら買おうかと

カードはどうやらクリスティアン•エリクセンですね
あのリストには載ってないカードが登場してびっくりです
アルシャビンだと期待してたのにw


ではまた



朝一度起きたのですが眠くて•••
結局は祖母に起こしてもらいました
間に合ったかと思いきや開始3分後


前半は終始バルセロナがボールを動かし
それに対し、レアルがプレッシャーを与えるという展開
メッシが抜け出しチャンスが何度があったものの結局は
スコアレスで前半終了


後半開始直後はレアルペース
後半10分にエジルのCKにロナウドが合わせ
レアル先制
直後後半17分マスチェラーノのフィードにペドロが抜けだし
1-1
この後も試合が動かず
後半25分PA内でイニエスタの切り返しに対応できなかった
ラモスが倒しPK
メッシが落ち着いて決め
2-1バルセロナリード
前半のプレッシャーが効いたのかレアルは足が止まり始め、
パスミスが目立ち始める
後半28分イニエスタのドリブルからシャビにスルーパス
シャビが落ち着いて決め
3-1
後半40分バルデスがバックパスの処理を誤り
ディマリアが流し込み
3-2
バルセロナが3-2で試合終了


厳しいですね
2nd legがあるのに3-2の勝ちは正直厳しい
バルデスのミスがなければ•••
にしても、イニエスタのドリブルは誰もとめられませんね
自分がみてる限りだと一回も止められなかったような
イニエスタ無双ですw
言い過ぎか
レアルは前半の攻撃陣の弱さ
迫力があまりなかったですね
エジルは動きが重そうだったし
次は来週の木曜の2nd leg
バルサ勝って欲しいな


ではまた




予定通り?
アラフェス当選メールきました!
しかもオーラス

楽しみです♪
DVD、CD見て、準備しなくてわ

そして今年の運は使い果たした気がします•••
クライフなんか当らない気が•••


ではまた


大学行ったついでにいつものカードショップへ
先週から気になってたウェアが残っていたので
EXながらも3300円で購入
本売ったお金があったからよしとするかw
正直な所、安いか高いかわからないし
ATLEとEXがどう違うかも正直わかりません•••
ミラン縛りが任期終了したら投入かな
誰と代えればいいかね


がちゃは今日も不発
クーマンぐらいですかね
もっといいのが欲しいですw


帰りにandropとone ok rockの新曲も買ったので
近いうちレビューでも書きたいと思います
ではまた




香川がマンUに移籍したので
思い切って有料チャンネル契約してしまいました


なので今日は3時半からテレビの前にスタンバっていました
そしたら香川先発
よかったです
なにしろあの面々で先発無理か?って思っていたから


試合は序盤からエバートンペース
何度もフェライニの高さを使っての攻撃
それに対してドーナツこそデヘアのセーブが見事に光ってますね
日本戦みたいな感じですね
マンUは点こそは生まれないものの
香川が何度もスルーパスを出すもウェルベックが決めきれない•••
なにやってるんだウェルベック
そうこうしてる間に前半終了


後半もほとんどエバートンペース
中盤にさしかかるとCKにフェライニが合わせ
エバートン先制
高さもあり、強いですね
去年は様々なポジションで使われた選手だったので
あまり得点には絡めませんでしたが強い
キャリックなんて吹っ飛ばされてましたよw
そこからマンUはRVP、ヤング、アンデルソンを投入するも
さほど攻撃の強さがみられず
特にエブラのクロスなんて上げられない場面目立ち
マンUは決められない
そして試合終了
1-0でエバートンの勝利


香川がフル出場だったのでよかったです♪
RVPはボールさえこない
なんのために投入されたのかわからないですね
これからフィットすることに期待してます
マンUの敗因はDF
急造DF陣のキャリック、ビディッチ
キャリックだめですね
まぁ、本職じゃないにしろ
競り合いは負けてます
RVPとるぐらいだったらDFの補強をしたほうが
今後のためではないかと
最初から足取りの重い試合でした


ではまた