朝からいくつもりでしたが
ばぁちゃんの畑の手伝いをせねばならなかったので
あいにくの断念
近くに蹴る所があればなぁってつくづく思います
土日はどこも満サテの予感がするので目標は月曜から
実は試験が日曜にあることをすっかり忘れていたので
土日は新チームでも立ち上げようかと
そこで皆様に質問です
国籍縛り、チーム縛り等
どこがおすすめでしょうか
因に自分が現在扱ってるのは
スペイン
レアル
バルサ
マンU
です
よかったらアドバイス等よろしくお願いします♪
ではまた
そしてお買い得コーナーに詰め合わせ的なものもあったので
500円と600円のものを購入
さて違いがあるのか?
家にて開封
まず公式バインダーは完品ではないものの綺麗で良かったです♪
イタリア/フランス、スペイン/オランダ、イングランド/ドイツ、レア
で分かれてたんですね
僕が唯一所持している08-09のバインダーは全部一緒だったので
800円にしては上出来です
そして詰め合わせは
左が500円、右が600円
にしても100円でかなりの枚数差ですね
600円のがこれしか見当たらなかったのでしょうがなかったのですが•••
500円は黒が多かったので優良白はなし
600円は量の割に10-11が多く、ほとんどが10-11の優良白
10-11
アフェライ
ボージャン
ベンゼマ
レジェス
09-10
フラミニ
08-09
マルセロ
06-07
マイコン
01-02
スタンコビッチ
まぁ、満足です
運が良かったw
鯛も食べたし
ではまた
OFFENCE 16
DEFENCE 6
TECHNIQUE 18
POWER 12
SPEED 16
STAMINA 13
TOTAL 81
モメンタムマジック
REに比べて3も上がってる
2が妥当なんじゃないかと思ったが
こんなこともあるんだな
使うあてはないだろうけど
ではまた