WCCFキラを引くまで帰らないブログ -82ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


朝からいくつもりでしたが
ばぁちゃんの畑の手伝いをせねばならなかったので
あいにくの断念
近くに蹴る所があればなぁってつくづく思います


土日はどこも満サテの予感がするので目標は月曜から
実は試験が日曜にあることをすっかり忘れていたので
土日は新チームでも立ち上げようかと
そこで皆様に質問です
国籍縛り、チーム縛り等
どこがおすすめでしょうか
因に自分が現在扱ってるのは
スペイン
レアル
バルサ
マンU
です

よかったらアドバイス等よろしくお願いします♪

ではまた



久々に蹴る気になれたw

なにせオリジナルキャンペーン第3弾!!!
9/7~10/21まであるみたいです♪


デッキケースは7枚
ボカとかインテルあるじゃん!!

でも、しばらくしたら800円ぐらいでデッキケース買えるんだろうなw


オリジナル缶ケースは10枚


どこで蹴ろう?
クレサやってる店は減るのかな?
旧ホームで蹴ろうか迷うな 


誰か一緒に蹴りませんか?w


久々にWCCFにやる気がでたごんたでした
ではまた





パーティまで時間が合ったので渋谷へ
カードショップ巡りをしてました


最近は補強よりも古いカードバインダーやくじ等の目的が多いですね!
大分カードが集まってきたので
地下の狭いお店に行ったら10-11のバインダーが4800円で売ってた
安いねこれは。
買おうかと思ったけど店員が客とずっとしゃべりっぱなしだったので
購入する気がうせ
他店へ


そういえばまんだらけって意外とWCCF売ってて穴場だったなって
思ったので初めて渋谷のまんだらけへ
結構キラはおいてありましたよ!
WMVPロナウドも9000円切ってたし
意外と安いような
そんな中地べたにカードバインダーが
もしや?と思ったら05-06のバインダーがなんと800円!?
買うしかないと思い購入


そしてお買い得コーナーに詰め合わせ的なものもあったので
500円と600円のものを購入
さて違いがあるのか?


家にて開封
まず公式バインダーは完品ではないものの綺麗で良かったです♪


イタリア/フランス、スペイン/オランダ、イングランド/ドイツ、レア
で分かれてたんですね
僕が唯一所持している08-09のバインダーは全部一緒だったので
800円にしては上出来です


そして詰め合わせは


左が500円、右が600円
にしても100円でかなりの枚数差ですね
600円のがこれしか見当たらなかったのでしょうがなかったのですが•••

500円は黒が多かったので優良白はなし
600円は量の割に10-11が多く、ほとんどが10-11の優良白

10-11
アフェライ
ボージャン
ベンゼマ
レジェス

09-10
フラミニ

08-09
マルセロ

06-07
マイコン

01-02
スタンコビッチ


まぁ、満足です
運が良かったw
鯛も食べたし


ではまた






wowowではリーガしかみないので
久々に映画見ましたよ
トロン:レガシー


GANTZスーツなんかきちゃってw
多分トロンの方が早いんかな?
一応レガシーはトロンの続編っていう話だし
昔の格好はどうだったんだろ?
気になって仕方がありません

見るきっかけになったのが音楽の担当
ダフトパンク
テクノ系ってやつですね
VFXとか白と黒の鮮やかさそしてレーザー等
音楽がマッチしてて非常に良かった
内容も面白い!!

ぜひおすすめな作品ですね♪
おすすめ度☆☆☆☆

早くるろうに剣心みたいわw


ではまた




バルサ負けましたね
ショックです
アウェイゴールさえなければ•••
バルデスのミスさえなければ•••
と思ってるごんたです

メッシのFK見て
前半が終わったのを確認して消灯しました
悔しい


ってなことで早朝に本屋に行けませんでした
さきほど大学に行った用事をすませたので
ようやくカードを片手に書いてます


電撃アーケード自体はまだ目を通してないので
後ほど
付録のカードはエリクセンですね

OFFENCE 16
DEFENCE 6
TECHNIQUE 18
POWER 12
SPEED 16
STAMINA 13
TOTAL 81

モメンタムマジック


REに比べて3も上がってる
2が妥当なんじゃないかと思ったが
こんなこともあるんだな
使うあてはないだろうけど


ではまた