iPhone5の予約してきたごんたです
auかソフトバンクか悩んだ結果
ペナルティがあるソフトバンクに
LTEのサービスが気にならなかったんですがね
エリア拡大するまで違う料金プラン作ればいいのに
ってね
全エリアで使えないんだから
まぁ、そうこうどうでもいいんですが
久々にガチャして参りました
先日ウェアをゲットしたのですが
がちゃで当るならウェア欲しいなって
思ってとりあえず挑戦
1000円でなんとピッポ
この店で3枚目です
ん~いいのか悪いのか
ではまた
アロンソ、ピケ、メンディエタ、イニエスタ
控えから2人選ばれてますね
なんでこすってないメンディエタが•••
わかりません
少しメンツ変えて再度スペイン縛りにチャレンジしてみようかと思います
ではまた

デッキケースはサテをイメージしたものですね
1個525円、amazonでは10個セットで5250円の8%引き
1個でいいのですが、問題はカードが1枚ずつついてくるという話
10個買えば全部集まるんかな?
そんなにデッキケース欲しくないんだがw
そして発売日が12月31日という
なんで大晦日??
疑問ばかり残るので公式の発表をまつしかないですね
ではまた