WCCFキラを引くまで帰らないブログ -78ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


先週登録したマンU縛りが昨日出場していましたが
結果は2回戦敗退
まぁ、妥当でしょう
このチームはまだ100試合前後ですね
若干ルーニーの位置が低すぎたのかなって思いました

1回戦

1-0で勝利


2回戦

1-1(4-5)
PK負け

ドーナッツさんダメなのかぁ
点を上げたのはギグスのアシストにルーニーのゴール


次エリア出る時はもうちょい配置等検討しなきゃな
ではまた





先日予約していたiPhone5がようやく手に入りました!
待った期間約1ヶ月
長いね


店員がいうには
iPhone5 64GBが穴という事
後は
黒は買いではない事ぐらいかな

なぜなら
90%に傷が付いてるらしい
白はあんまりそれが目立たないんだとさ


Appleこんな中途半端な物作りやがってw


でも、中身は違う


自分は4からの
切り替えでLTEっていう通信規格がよすぎる
Wi-Fiより早いんじゃないの?
安定してるし
使えない地域もまだあると思いますが
自分の家で使えるというのはなんとありがたい事


アプリ等の見直しもまだ行っていないので
ちょくちょくやっていこうかなって思ってます


iPhone5で手一杯でwccfネタはありませんが
今日カニーヒアを引きました
配列はまた今度ってことで


ではまた






先日の蹴りその2です


■A48   セルヒオ•アグエロ
□003   クリスティアン•セジャイ
□A25   フェルナンド
■061   ニコラ•アネルカ
□A16   ファビオ•クアリアレッラ
□224   ジャンパオロ•パッツィーニ
■297   カカ
□A41   コケ
□235   フランコ•セミオーリ
■A22   ロランド
□262   デイビダス•シェンベラス
□064   サロモン•カルー
■JT05   ミツル•ナガタ
□A40   ファンフラン
■051   ジョゼ•ボジングワ
■A01   ジャンルイジ•ブッフォン
□006   セバスティアン•バタグリア
■JT03   ダイキ•イワマサ
□A46   ジエゴ•コスタ
□011   ガリー•メデル
■058   フロラン•マルーダ
□A29   ソウザ
□A23   クリスティアン•サブナル
□A42   マリオ•スアレス
□A11   クラウディオ•マルキジオ
□255   フランコ•ハラ
■A31   フッキ
□004   ファン•マヌエル•インサウラルデ
□A23   クリスティアン•サブナル
■062   ディディエ•ドログバ
□A39   エリアス
□237   ジョナサン•ビアビアニー
WBE04   ジェラール•ピケ
■298   サミ•ケディラ
□A16   ファビオ•クアリアレッラ


いやー全然引けませんでした•••
途中追加カードが4枚連続
自分なりではICCがあるとキラ引きが悪くなるような気が
気のせいだといいですが

WBEピケは2枚目で1枚使っておりますが
使いづらい?印象です
まだ60試合ぐらいですが
キラなのか知りませんが連携が付きづらいですね
そしてKPアンチファンタジスタを使うと
一人目が抜かれて飛び出したピケも直ぐさま抜かれてしまう印象が
強いです
連携重視でちょっと改善策でも見いだしたいなって思います


ではまた



土曜から風邪引いてぐったり気味なごんたです
急に寒くなったせいか部屋の窓を開けているせいか
わかりませんがすごい調子悪いです


先日蹴った配列報告でも


■119   ミシェウ•バストス
□A36   ディエゴ•ゴディン
■JT03   ダイキ•イワマサ
□A46   ジエゴ•コスタ
□254   ヌーノ•ゴメス
■A48   セルヒオ•アグエロ
□003   クリスティアン•セジャイ
□A41   コケ
□235   フランコ•セミオーリ
■A22   ロランド
□262   デイビダス•シェンベラス
■276   ダニエウ•アウベス
□352   マルコ•ルベン
■206   ジェレミ•メネズ
□017   ラファエウ
■078   ディルク•カイト
□A44   ホセ•アントニオ•レジェス
□147   ディエゴ•コンテント
□344   カニ
WOM2   アンドレス•イニエスタ

この後サテ替えしてしまったのですが
twitterなどの情報ではこの後カントナがくる率が高いみたいですね
実際横でやってる人を見ていたのですが10クレぐらいでカントナ引いていました

その2はまた後で書きます


ではまた




おはようございます♪
日本代表がフランスに1-0で勝ちましたね!
鳥肌がたって寝れないごんたです


昨日実は蹴りに行ったんですが、代表戦のために
帰って寝てしまって只今の更新です
書く事が多いので毎日更新するつもりなので
くだらないですが読んでくださいな♪


一日で50クレ超えしたのは正直初めてです
PSCからICCまで全部獲得しました
もちろん1枚のICでなく複数のICで
3ヶ月ぐらいおいておいた残りの任期が10だったレアル縛りを終了させたく、
緑に出場し難なく獲得

エリア登録し、任期終了

マンU縛りでW4獲得し、全冠
2度目のエリア登録に向けてのCT、JT狩りぐらいですかね
CTの決勝は対人戦でしたが打ち合いでしたね
相手のクライフがキレキレでした
早く引きたい。そして使いたいと思いましたね

連勝を続けると年俸も上がってきます
初期ICは年俸重視で育成した方がいいのでしょうかね
完パラの方が強そうですし
今その辺りで悩んでいます


クレ数が多かったせいか
またまたデッキケースをGETしました
今度はボカです!



因に私がホームとしてる所はあと
ボカとチェルシー??と10-11スターターの缶だけです
皆さんの所はどうでしょうか


配列はまた次回載せます
ではまた