先週登録したマンU縛りが昨日出場していましたが
結果は2回戦敗退
まぁ、妥当でしょう
このチームはまだ100試合前後ですね
若干ルーニーの位置が低すぎたのかなって思いました
1回戦
1-0で勝利
2回戦
1-1(4-5)
PK負け
ドーナッツさんダメなのかぁ
点を上げたのはギグスのアシストにルーニーのゴール
次エリア出る時はもうちょい配置等検討しなきゃな
ではまた
エリア登録し、任期終了
マンU縛りでW4獲得し、全冠
2度目のエリア登録に向けてのCT、JT狩りぐらいですかね
CTの決勝は対人戦でしたが打ち合いでしたね
相手のクライフがキレキレでした
早く引きたい。そして使いたいと思いましたね
連勝を続けると年俸も上がってきます
初期ICは年俸重視で育成した方がいいのでしょうかね
完パラの方が強そうですし
今その辺りで悩んでいます
クレ数が多かったせいか
またまたデッキケースをGETしました
今度はボカです!
因に私がホームとしてる所はあと
ボカとチェルシー??と10-11スターターの缶だけです
皆さんの所はどうでしょうか
配列はまた次回載せます
ではまた