WCCFキラを引くまで帰らないブログ -77ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今日も実は7クレ蹴ってきました
CT一人旅かと思ったら監督さんが
どっかで当るんだろうなって思ったら
決勝であたり2-2のドローでPK戦
スコアは忘れましたが
負けました•••


初心者ながら滅多にやらないカード移動を駆使した結果でしたので
負けましたが楽しかった
WTデビューが近くなってきたぞw


そんなことはさておきPS3に興味があるので
たまに立ち読みする電撃PlaystationにWCCFの記事が
レア情報ですね(自分は30日までわからないと思っていましたが)


まず載っていた情報からは
ATLE
U-23 SUPER STARS(5)
EUROPIAN SUPER STARS(16)
WORLD SUPER STARS(16)
です


括弧内の数字はおそらくキラの枚数だと自分は予測しました
少なからず37枚は確定ですよねそれにATLE+MVP
もしかしたら50枚近くor超えるかもですね
これは1年じゃ揃わないかも
だとしたら1パック2枚じゃなくて3~5枚キラを入れてほしいです


+αの情報ですが
11-12オフィシャルバインダーのEXはおそらくハート確定です
エビデンHP


また情報入手次第UPしたいと思います

ではまた





今日の配列です

■154   フランク•リベリー
□313   ディエゴ•ペロッティ
■038   トマス•フェルメーレン
□A15   アレッサンドロ•マトリ
□168   シエム•デ•ヨング
□132   ルカシュ•ビシュチェク
■318   フレデリック•カヌーテ
□027   パウロ•エンリキ•ガンソ
■JT14   ダイスケ•マツイ
□A35   フェリペ•ルイス
■278   カルレス•プジョル
□143   ロベルト•レバンドフスキ
■208   ミルコ•ブチニッチ
□249   ニコラス•ガイタン
■A13   アレッサンドロ•デル•ピエロ
■339   ファン•カプデビラ
□175   アラス•オズビリス
■286   リオネル•メッシ
□066   ジェイミー•ギャラガー
■A37   ルイス•ペレア
□A26   フレディ•グアリン
■214   ユウト•ナガトモ
□229   ルチアーノ•ザウリ
□325   ミゲウ
■154   フランク•リベリー
□313   ディエゴ•ペロッティ
■038   トマス•フェルメーレン
□A15   アレッサンドロ•マトリ
□168   シエム•デ•ヨング
□132   ルカシュ•ビシュチェク
■318   フレデリック•カヌーテ
□027   パウロ•エンリキ•ガンソ
□068   ソティリオス•ギルギアコス
WBE07   アンドレス•イニエスタ
■A13   アレッサンドロ•デル•ピエロ


いやー同じサテ掘るのも大変です
なにせ同じカードがこんなにも連続で来るとは
初めてです
SEGAさんなんとかしてくださいよ
あまりにも同じ配列が続くんでサテ替えようかとも思いました
キラでてよかったです♪


ではまた



まずはNEWS
11-12verの稼働日決まりましたね!!!
11月15日(木)からです
詳しくはこちら


今日も蹴ってきました
最近は緑が停滞気味だったので
とりあえず新チームを立ち上げてきました


内容はレアル縛りのマルセロを替え10-11SPカルバーリョに替えただけ
笑止千万使ってる方がエリアにいたので動きを確認しようかと
立ち上げたものの前回のエリア結果が
もちろん弾かれてました全冠2周目のエリア登録だったのに


東京厳しいですね
どれだけ年俸稼いでるんだか自分は280億でだめでした
遠出はできないので次からは関東で立ち上げようかと


さて前おきは終わりにして
レアル縛りは出ばな挫かれ
2引分け
その後はEPS、KCCに出たのですが
100、200億の方と決勝当るのが嫌だったので
決勝シャドーにしちゃいました
自分のホームは容赦ないですね
自分も譲るの嫌になってきました•••


まぁ、それでも運がいい事に
自分入れて3サテ埋まっていたのですが
緑誰も出ずマンU縛りで頂いちゃいました!!!



CT、JTも穫っていたので、FMこなしてから
2回目のエリアに登録したいと思います


ではまた






■JT14   ダイスケ•マツイ
WBE03   ダニエウ•アウベス
□A35   フェリペ•ルイス
■278   カルレス•プジョル
□143   ロベルト•レバンドフスキ

サテ替え

■JT12   ハジメ•ホソガイ
□A34   アルバロ•ドミンゲス
■276   ダニエウ•アウベス
□352   マルコ•ルベン
■206   ジェレミ•メネズ
□017   ラファエウ
■078   ディルク•カイト
□A44   ホセ•アントニオ•レジェス
□147   ディエゴ•コンテント
□254   ヌーノ•ゴメス
■A48   セルヒオ•アグエロ
□003   クリスティアン•セジャイ
■JT09   ジュンゴ•フジモト
□327   ジョルディ•アルバ
■200   ダニエレ•デ•ロッシ
□026   アウロカ
■JT13   シンジ•カガワ
□A29   ソウザ
■277   ジェラール•ピケ
□334   ジョナス
■207   フランチェスコ•トッティ
□033   ルカシュ•ファブアンスキ
■211   イバン•コルドバ
□A42   マリオ•スアレス
□178   ルカ•アントニーニ
WCM3   シャビ
□020   ドゥルバウ
□A19   マイコン
□248   ルベン•アモリン
■A37   ルイス•ペレア


サテ移動せんと帰ればよかったなって思う配列ですw
最近の経験ですがJTに挟まれた配列だとキラまで長いような気がします
これは何度か検証が必要ですが


ではまた



最近ホームとしている店に行ったら


5連勝ユニが始まってました
HPチェックしてなかったのでびっくりしました
てっきりEXキャンペーンでもやるのかと思っていたので


W4途中だったのでとりあえずFMやるもCPUに引き分けばっか
最近の悩みは対人戦よりCPUに勝ちきれない事
負けないからいいのですが連勝記録が伸びないですね


KCCに出場しようとしたらスターターもったおじちゃんが来たので
1試合だけ消化して譲ろうかと思ったら
CPUに負けてました
なんか本当に容赦なくCPUが強い気がする


またFMを繰り返しCT、JTは危なく獲得
これで緑待ちが3チーム
1チーム任期が終了したので新verまで同じチームでやるか
新しいチームを立て直すか迷ってます


EPCも違う方に譲ろうとしたら
完パラ+全冠の方が参戦
容赦ないねー。
稼ぎたいのかな?
決勝で対人戦でしたが抜けられ全冠の方が獲得


多分CCで当るなーって思ってたら
見事に決勝で対戦も2-1で負けた
悔しいな。2-3バックでほとんど地蔵の方に負けるとは
腕がないですね。。。
新verからWTで絶対腕上げなきゃ


ICCもなく、このまま続けるか迷ったものの
キラが引けるまで帰りたくなかった(クライフをどうしても引きたいため)
のでPSCを譲り
W4参戦も決勝で対人戦1-1でPKでしたが
アッビアーティが1本も止められずブッフォンに負け


今日はなんかFMばっかでなんとも言えない1日でした
ICC待ちが多いので早急に1チーム立ち上げようかと思います


ではまた