WCCFキラを引くまで帰らないブログ -79ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


最近蹴る頻度がちょくちょく増えてきましたごんたです
蹴るのはいいですが、個人覚醒待ちとか黄金線待ちとか
覚えるのめんどくさくないですか?

みなさんはどうやって覚えてますか?
最近連携待ち等二重に擦ってしまう事が多いので
(自分が馬鹿だからか)
無印でノート買ってきましたw

明日から使用するつもりです
何書くかわからないですが•••
もしかしたら選手使用感もかけたらなって思ってますので
今後ともよろしくお願いします♪


今日は蹴ろうかと思いましたがエリア用のスペイン縛りが
最近しっくりこないため
右サイドバックを10-11SPセルヒオラモスにしていたのですが
ん~って感じなので08-09SPにかえたいと思います
元々サイド攻撃で展開していたので
彼のKPであるサイドエリア支配にしようかと思います


ではまた






今日はKCCから始まり順調にNSCまで獲得
スペイン縛りでCTに挑むも1回戦敗退
このチームCPUに弱いんですよ(全然勝てない)
EPCは出場せず、CT、CSCを穫り
緑点灯
マンU縛りで緑獲得しました
急いでエリア登録へ
時間が間に合わなかったみたいで
特ボの恩恵を逃し、次の回を待って登録


問題はPSCで起きた
PSCも獲得していない1stDにPLの方が乱入
しかも緑以外全冠
譲ってくれるのかと思いきや
決勝で対戦
2-0で勝ちましたけどきつかったですね。
店内対人には勝てるものの、CPUに勝てないごんたです


今日の配列です

□005   クレメンテ•ロドリゲス
□337   ディエゴ•ロペス
□088   マイケル•キャリック
■183   マッシモ•アンブロジーニ
□317   ディディエ•ゾコラ
□137   マリオ•ゲッツェ
■125   ジェレミー•トゥララン
□101   ガブリエル•エインセ
□177   クリスティアン•アビアーティ
□060   ラミレス
■247   パブロ•セサル•アイマール
□A25   フェルナンド
□A38   トマス•ウィファルシ
ATLE   ルート•フリット
■205   マルコ•ボリエッロ

サテ替え

■089   ダレン•フレッチャー
JT01   エイジ•カワシマ
□A45   チアゴ
□009   ダミアン•アリエル•エスクデロ
■056   ミカエル•エッシェン
■A37   ルイス•ペレア
□126   ジミー•ブリアン
■044   アレエクサンドル•ソング
□290   アルバロ•アルベロア
□342   マテオ•ムサッチオ
■087   アンデルソン
□A35   フェリペ•ルイス
□A26   フレディ•グアリン
□A45   チアゴ
□A15   アレッサンドロ•マトリ
ATLE   ロナルド•デ•ブール
□256   ハビエル•サビオラ
■A30   ラダメル•ファルカオ•ガルシア
□A26   フレディ•グアリン


今日は2枚綴りでATLE
なんか毎回1枚目と2枚目の引きが同じグループなんですよ
それと、バイエルンのデッキケースゲットしてきました!!
写真は載っけてませんが


ではまた




今日は友人を待つついでに3クレ
実際は500円5クレの店だったので損でしたが
ちょうど緑の1試合目が終わった辺りだったので
スペイン縛りでFM

シャビートーレス
シャビービジャ
シャビーシャビアロンソ
黄金線になりました


店内ベストイレブンに
スペイン縛りでホアキン(控え)
マンU縛りでエブラが選ばれてました


09-10のホアキンは控えですがスピードもあり、
一回抜いたらほぼDF置き去りです
若干パワー負けしますが使いやすい1枚です

ではまた



エルクラシコのため家に帰ってからすぐ寝たので
大分更新が遅れました
タワレコの新宿or渋谷でMEGのNewアルバムを買うと
今日行われたトークショー&サイン会のチケットがもらえるという
ことだったので予めCDを予約してトークショーを確保してましたので
当日CDを買って並ぶだけ


トークショーはアルバムのデザイン過程の説明等15分
短いね•••
MEGが風邪引いてたからしょうがないとしよう
タダだからね。
その後はサイン会
何話していいかわからなかったけど
話かけてくれたのが良かった♪
アルバムどうでしたか?って
聞かれて正直焦ったけど
渋谷のマルイ1階のcafeで何曲か聞いていたので
良かったです♪と答えて、頑張ってくださいと声をかけ終了
嫁は話しかけてもらえなかったみたいなので
残念がってました


ライブいつやるか聞いとけばよかった•••
明日はCDを聞こう


ではまた



今日は無敗でNSCからPSCまで獲得
もちろん緑はなし
ようやくマンU縛りに☆が2つつきました
後は緑だけ
クリロナのドリブルがいまいちなのは自分だけでしょうか?
無駄なフェイントが多くてとられちゃうんですよね


まぁ無事今日はデッキケースゲットしたので一安心
でも、レアルはすでになく、インテルを引き換え
年末にデッキケースでるのでこれ以上増やしてもしょうがないし、
多分少ししたら600円ぐらいで買えると思うので
キャンペーンに便乗せずクライフ一本に絞りたいと思います!


今日の配列
■041   セスク•ファブレガス
□A18   ホルヘ•フシーレ
□170   エヨング•エノー
□245   マクシミリアーノ•ペレイラ
■320   アルバロ•ネグレド
□040   アブー•ディアビー
■A37   ルイス•ペレア
□A36   ディエゴ•ゴディン
■281   アンドレス•イニエスタ
WBE03    ダニエウ•アウベス

サテ替え

■125   ジェレミー•ドゥララン
□101   ガブリエル•エインセ
□A07   フレデリク•セーレンセン
□060   ラミレス
■247   パブロ•セサル•アイマール
□226   ダニエレ•ガスタルデッロ
■094   ディミタール•ベルバトフ
□A34   アルバロ•ドミンゲス
■350   ニウマール
□A10   ミロシュ•クラシッチ
WBE02   ネマニャ•ビディッチ
□A03   レオナルド•ボヌッチ
□251   カルロス•マルティンス
□A02   アンドレア•バルザーリ
■071   スティーブン•ジェラード


今日は前回と違いBE2枚ですね
もってますが•••
意外とYGSが揃ってないっていう事実
そして白黒も後2枚のはず


ではまた