WCCFキラを引くまで帰らないブログ -75ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


稼働告知のポスターを発見しました


白黒+背番号5
皇帝確定ですね


といことは
少なからずATLEもドイツ勢多し?


楽しみですね

左WG皇帝と右WGクライフという組み合わせ
引いたらやってみたいな。もちろんお遊びでw

ではまた



部屋の電球が付かなくて真っ暗な中で過ごしているごんたです
皆さん昨日の悩みに対するコメントありがとうございます♪


結果は1チーム1Aimeに決定しました
①なくなった時の損出が最大限に抑えられる
②無駄な上書きをなくす
他にも多々


Aimeサービスを使う為にはSEGAのIDが必要です
まだ登録は済ませていませんが、どうやらこのSEGAID
ID1個につき、Aimeカード3枚分保存できるみたいです
つまりAimeカード6枚だったらSEGA ID2つで済むのかな?


これならめんどくさいWCCF,NETへの対応が楽になったかも
まだ、稼働当日まで登録できないのでわかりませんが


明日は格安?SGKのトレゼゲとAimeカード5枚手に入れてきたいと思います

ではまた

こんにちは
なかなか蹴り納めが出来ず、
結局エリア登録1チーム無駄にしたごんたです
まぁ、しょうがない。


11-12verに向けて多少なりの育成を明日か明後日か•••行こうかと
ガラガラでも嫌だけど満サテでもちょっとなってな
まぁそんなことはさておき

皆さんAimeカードもう購入されました?
自分はとりあえず1枚だけ
そこでちょっと悩みがあるので聞いてください!!


皆さんはAimeカードは1枚で管理しますか?
それともチームの枚数分購入しますか?


いかがでしょうか。
悩んでる理由としては
ただ単にチーム分持つ予定でいたのですが、
WCCF.NETに全部登録するのがめんどいんかなって思ったのが一理です


複数枚持つメリットとしては
①更新の際上書きしなくてすむ
②大会用チームとして記録が残せるので便利ぐらいでしょうか


こんな感じで迷っているので教えてください♪

ではまた







2日連続で蹴っているごんたです
今日は友達とのダーツが終わった後まだ時間があったのでホームへ
するとEPCが見えていたのでとりあえず参戦


そのまえにRLが捗っていなかったマンU縛りを差したら
特ボだったので急いでエリア登録しました
前回と違うのはルーニーとクリロナの位置を変えただけ
さぁこれがどうなるのか気になるとこです

周りはみんなWTやっていたので
EPC1人旅かなって思ったいたら
全冠+300億がきたよ•••
もしかしたら負けるかもしれないと思って
参戦したら決勝まで来たのでゴースト
立ち上げたばっかだから穫らしてくれよ


本当にホームの人は容赦ないです


今日隣で蹴っていた方が某有名ブロガーさんだと思って
声かけてみようかと思ったのですが
チーム名に2人の名前
これ間違ったらやばいなって思ったので調べてみたら
有名ブロガーさんではないみたいだったので良かった


今日は5クレでBEシャビ


1パック目できたのでとりあえず配列は載せてません


ではまた




本日発売ですね
WCCF 10th Anniversary Book
この本は制作側の様々な思いが10年分込められてる1冊ではないかと思います
注意点ですがなぜかJT、J-LE、J-ATLEの詳細は含まれてないですね•••


個人的な一番な魅力は11-12verのチームスタイルが全カードに対応している点ですかね
10-11も11/3にエリア登録終了してしまうので恐らく、それ以降は新ver稼働まで
プチ引退する方もいると思いますが、新verに向けたチーム作りに参考になるかと思います!!


カードはロケテヒデです


ロケテのカードって確か公式大会とか使えないっていうの見たが
普通に使用する分にはいいのかな?

ではまた