WCCFキラを引くまで帰らないブログ -74ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


僕がいつも拝見しているキスケ@WCCFさんのHPに

WCCF 10-11 自引き(綺羅)の整理用フォーマット

というようなものがあったので使わせて頂きました

僕の場合はくじなどを引いているので、自引きではなく、所持綺羅にしました
実際に整理してみると結構なキラが溜まってきましたね

---------------
(ver.2.0)
---------------
■World Best Eleven
[1枚]ファン・デル・サール
[4枚]ネマニャ・ビディッチ
[3枚]ダニエウ・アウベス
[3枚]ジェラール・ピケ
[4枚]マルセロ
[2枚]ライアン・ギグス
[3枚]アンドレス・イニエスタ
[2枚]シャビ
[2枚]リオネル・メッシ
[1枚]クリスティアーノ・ロナウド
[2枚]ファルカオ・ガルシア

■Young Star
[2枚]ジャック・ウィルシャー
[1枚]ハビエル・エルナンデス
[--]マリオ・ゲッツェ

■All Time Legends
[2枚]リー・ディクソン
[0枚]デニス・アーウィン
[2枚]フェルナンド・コウト
[1枚]フランク・デ・ブール
[3枚]ロナルド・クーマン
[2枚]ロベルト・ディ・マッテオ
[3枚]ロナルド・デ・ブール
[3枚]スティーブ・マクマナマン
[2枚]ウーベ・ロスラー
[1枚]オリバー・ビアホフ
[1枚]エリック・カントナ


---------------
(ver.1.0)
---------------
■MOST VALUABLE PLAYER
[5枚]リオネル・メッシ

■King of Legends
[1枚]ヨハン・クライフ

■World-Class GK
[7枚]ファン・デル・サール
[5枚]ビクトール・バルデス
[4枚]イケル・カシージャス

■World-Class CB
[5枚]ネマニャ・ビディッチ
[1枚]マッツ・フンメルス
[2枚]リカルド・カルバーリョ

■World-Class SB
[5枚]ファビオ・コエントラン
[4枚]ダニエウ・アウベス
[4枚]ファン・カプデビラ

■World-Class DM
[6枚]ヌリ・シャヒン
[6枚]セルジ・ブスケッツ
[3枚]シャビ・アロンソ

■World-Class CM
[6枚]ダレン・フレッチャー
[3枚]シュバインシュタイガー
[3枚]シャビ

■World-Class OM
[7枚]ベスレイ・スナイデル
[4枚]アンドレス・イニエスタ
[3枚]メスト・エジル

■World-Class SA
[3枚]サミル・ナスリ
[3枚]ナニ
[5枚]クリスティアーノ・ロナウド

■World-Class SS
[4枚]シンジ・カガワ
[3枚]ダビド・ビジャ
[1枚]ファン・マヌエル・マタ

■World-Class CF
[2枚]ディディエ・ドログバ
[2枚]ディミタール・ベルバトフ
[3枚]ズラタン・イブラヒモビッチ

■All Time Legends
[3枚]ビトール・バイーア
[4枚]ホルヘ・カンポス
[3枚]トニー・アダムス
[2枚]フェルナンド・イエロ
[3枚]ガリー・マカリスター
[4枚]ルート・フリット
[2枚]フランク・ライカールト
[2枚]ルイ・コスタ
[3枚]パベル・ネドベド
[2枚]クラウディオ・カニーヒア
[2枚]マルコ・ファン・バステン

---------------


今ver初参戦でしたがMVP5枚そして今まで引けなかったクライフは
某カードショップのくじで見事引きました
ずっと隠してました。すみません。


今日は秋葉原へ行く予定なのでとりあえず
ゲッツェ
アーウィン
フェルナンドナバーロ
購入してきたいと思います!安かったらですが

文字に線が入っていますが気にしないでください
なにやっても直らなかったので

明日から次verが始まりますが
当日蹴れないかもしれません!まだわかりませんが•••
次の日から蹴りたいと思います!
ではまた






先週出場していたエリアの結果ですがベスト16
進歩はありましたが、特ボからの急ぎの登録だったので
フォメはばらばら
通常のフォメですね


見たとき唖然としました
やべーやってしまったと
よくこんなんで勝てたなと思ったのは内緒でw


1回戦


2-1での勝利
クリロナからのギグス
ルーニー


2回戦

1-0
クリロナからのルーニー


3回戦


0-0(PK5-3)
ドーナッツさんついにやってくれたのかな?
PK勝ち


4回戦

0-1負け


ここまでいけたのが奇跡ですね
次verはKPが3つになりますがこのメンツで狙って行きたいと思います


ではまた








最近はなかなか忙しくて蹴れないごんたですが
昨日は友人との飯の後ちょっくし15クレ蹴って参りました


店内にはちらほら監督さんがいたので
とりあえず店内マッチ
EPC→ICCまで獲得
次verに向けての育成がメインでしたが
とりあえず穫れるものは穫ろうかと思ったので


ボージャン監督のあのCPU強いですね
なめてかかったら案の定前半で0-2というスコア
後半巻き返すものの2-2で終了
CPUなめるのも危ないですね


それから僕は去年から始めたのですが
なかなかうまくならなかったのでアメブロ初めて
他の監督さんのブログ見つづけた結果ようやく
連勝記録も伸びてきて少ないですが
自己最高の23連勝


次verはとりあえず
エリア獲得とWT優勝目指して頑張りたいと思います


ではまた




なんか今日?
すごい次verのカード公開されてますね
ロケテ経由で


その中でもREがすごいことに

デヘア
トーレス
メルテザッカー
フォルラン
アルベルダ
バラック

まだ数チームなのでこれから分かるでしょう
とりあえずデヘアが欲しい!!!
SPからREに


今日のエリア出てました
将軍は穫れませんでしたが
どこまで行けたのか気になります


明日は蹴り納めかな?
ではまた





今日は午後から用事を済ませ新宿へ
最近話題になってる?
某カードの値上がり具合について何件か観察してきました
ほとんど売ってる店は見当たりませんでしたが
売っている店では2000円代後半
高いですね
1000円以上あがってるのではないでしょうか?
僕は持ってますが、トレード用に手に入れとくのもありですね

今日の補強は
SGKの付録のREトレゼゲを1000円
久々の200円ガチャでBEピケ
それとAimeカード購入しました3枚
6枚欲しかったのですが品切れになってしまい断念
近いうちに買いに行くとしましょう


11-12verの新情報として
ATLEカーン、シェリンガム
KOLE皇帝確定です

画像はparmaさんのブログにあります
これはファミ通の画像ですかね?
明日コンビニでチェックしてきたいと思います


ではまた