僕がいつも拝見しているキスケ@WCCFさんのHPに
WCCF 10-11 自引き(綺羅)の整理用フォーマット
というようなものがあったので使わせて頂きました僕の場合はくじなどを引いているので、自引きではなく、所持綺羅にしました
実際に整理してみると結構なキラが溜まってきましたね
---------------
(ver.2.0)
---------------
■World Best Eleven
[1枚]ファン・デル・サール
[4枚]ネマニャ・ビディッチ
[3枚]ダニエウ・アウベス
[3枚]ジェラール・ピケ
[4枚]マルセロ
[2枚]ライアン・ギグス
[3枚]アンドレス・イニエスタ
[2枚]シャビ
[2枚]リオネル・メッシ
[1枚]クリスティアーノ・ロナウド
[2枚]ファルカオ・ガルシア
■Young Star
[2枚]ジャック・ウィルシャー
[1枚]ハビエル・エルナンデス
[--]マリオ・ゲッツェ
■All Time Legends
[2枚]リー・ディクソン
[0枚]デニス・アーウィン
[2枚]フェルナンド・コウト
[1枚]フランク・デ・ブール
[3枚]ロナルド・クーマン
[2枚]ロベルト・ディ・マッテオ
[3枚]ロナルド・デ・ブール
[3枚]スティーブ・マクマナマン
[2枚]ウーベ・ロスラー
[1枚]オリバー・ビアホフ
[1枚]エリック・カントナ
---------------
(ver.1.0)
---------------
■MOST VALUABLE PLAYER
[5枚]リオネル・メッシ
■King of Legends
[1枚]ヨハン・クライフ
■World-Class GK
[7枚]ファン・デル・サール
[5枚]ビクトール・バルデス
[4枚]イケル・カシージャス
■World-Class CB
[5枚]ネマニャ・ビディッチ
[1枚]マッツ・フンメルス
[2枚]リカルド・カルバーリョ
■World-Class SB
[5枚]ファビオ・コエントラン
[4枚]ダニエウ・アウベス
[4枚]ファン・カプデビラ
■World-Class DM
[6枚]ヌリ・シャヒン
[6枚]セルジ・ブスケッツ
[3枚]シャビ・アロンソ
■World-Class CM
[6枚]ダレン・フレッチャー
[3枚]シュバインシュタイガー
[3枚]シャビ
■World-Class OM
[7枚]ベスレイ・スナイデル
[4枚]アンドレス・イニエスタ
[3枚]メスト・エジル
■World-Class SA
[3枚]サミル・ナスリ
[3枚]ナニ
[5枚]クリスティアーノ・ロナウド
■World-Class SS
[4枚]シンジ・カガワ
[3枚]ダビド・ビジャ
[1枚]ファン・マヌエル・マタ
■World-Class CF
[2枚]ディディエ・ドログバ
[2枚]ディミタール・ベルバトフ
[3枚]ズラタン・イブラヒモビッチ
■All Time Legends
[3枚]ビトール・バイーア
[4枚]ホルヘ・カンポス
[3枚]トニー・アダムス
[2枚]フェルナンド・イエロ
[3枚]ガリー・マカリスター
[4枚]ルート・フリット
[2枚]フランク・ライカールト
[2枚]ルイ・コスタ
[3枚]パベル・ネドベド
[2枚]クラウディオ・カニーヒア
[2枚]マルコ・ファン・バステン
---------------
今ver初参戦でしたがMVP5枚そして今まで引けなかったクライフは
某カードショップのくじで見事引きました
ずっと隠してました。すみません。
今日は秋葉原へ行く予定なのでとりあえず
ゲッツェ
アーウィン
フェルナンドナバーロ
購入してきたいと思います!安かったらですが
文字に線が入っていますが気にしないでくださいなにやっても直らなかったので
明日から次verが始まりますが
当日蹴れないかもしれません!まだわかりませんが•••
次の日から蹴りたいと思います!
ではまた




