WCCFキラを引くまで帰らないブログ -69ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



今日は東京ドームまで行ってきました
嵐のコンサートグッツ買いに
平日ともあり
人少ないかなって思っていたら
案外いるいる


待ったのは3時間半
寒かったし疲れたよ
今回は3カ所での販売なので
時間的には緩和されたけど
シ○ズオ○トの対応は相変わらずでしたね

この時期寒いですので、風邪引きたくない方はぜひ
プリズムホールで買ってくださいね


自分が並び終わったら人がすごい減っていました



自分はコンサート行けないので行く方ぜひ楽しんできてくださいね!


ではまた




@Jに向けたチームを立ち上げてみました
まず簡単にデモで動かしているのでメンツを変えると思いますが
手違いでチーム名が決まり事ではないので
チーム名と正式なメンツは紹介したいと思います


■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■①■■■■■
■■■■②■■■■■■■■
■■■■■■③■■■■■■
■④■■■■■■■■■⑤■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■⑥■■■⑦■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■⑧■⑨■⑩■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■⑪■■■■■■

スタメン
①WBE 08-09 ウェイン•ルーニー
②WSS 10-11 シンジ•カガワ
③WOM 10-11 ベスレイ•スナイデル
④JT 11-12 ユウト•ナガトモ
⑤JT 10-11 ダイスケ•マツイ
⑥JT 10-11 ハジメ•ホソガイ
⑦JT 10-11 マコト•ハセベ
⑧JT 09-10 ユウジ•ナカザワ
⑨JT 09-10 マルクス•トゥーリオ•タナカ
⑩JT 11-12 ヤスユキ•コンノ
⑪JT 11-12 シュウサク•ニシカワ


サブ
⑫JT 10-11 リョウイチ•マエダ
⑬RE 05-06 パク•チソン
⑭RE 02-03 シュンスケ•ナカムラ
⑮JT 11-12 ユウイチ•コマノ
⑯RE 09-10 チアゴ•シウバ


コンセプトは赤と青で
香川とルーニーはユナイテッド縛りで今後どう動くか
確かめたくて使いました。
スナイデルも同様です。
インテルからもしかしたらユナイテッドに移籍?って噂も
あるのでこのラインにしました
後はJのメンツ+アジア枠でチソン
最終ラインのスタミナが切れると思ったので
控えにはもったいないですがチアゴシウバを置きました


ではまた




今回からのコミュニケーションツールでもある
wccf.netに登録したのでよろしくお願いします!

名前は神の子ごんたです
最初はごんたで登録したのですがごんたという方がいらっしゃったので
神の子が付いてるのが私です!

どんどん登録しちゃってください!
できたらコメント残してくれたらありがたいです
ブログ等の絡みもしたいので
ブログやってない方がいたらtwitterにでも


ではまた


■313   アンヘル•ディ•マリア
□100   マルセル•シュメルツァー
U23S3   ニコラス•ロディロ
□071   フロラン•バルモン
■JT09   リョウタ•モリワキ
□224   ミルコ•ブチニッチ
□149   グレゴリー•ファン•デル•ウィール
■058   ナニ
□263   フェルナンド•ベルスキ
□141   ラフィク•ジェブール
■300   シャビ
□087   エメル•トプラク
■010   アレックス•ソング
□322   ホセ•アントニオ•レジェス
■220   アルトゥーロ•ビダル
■309   ぺぺ
□002   アンドレ•サントス
□056   トム•クレバリー
■JT06   ヤスユキ•コンノ
□208   ジャンパオロ•パッツィーニ
□117   ラフィーニャ
■051   リオ•ファーディナンド
□247   アルメン•アブディ
□112   ロベルト•レバンドフスキ
■296   セスク•ファブレガス
□068   オーレリアン•シェジュ
■006   バカリ•サニャ
□328   ヘスス•ナバス
EUS13   マリオ•バロテッリ
□106   イルカイ•ギュンドアン
□359   ゴンザロ•ロドリゲス
■029   ディディエ•ドログバ
□311   ホセ•カジェホン
■JT15   シンジ•カガワ
□190   エリク•ラメラ


初めて同一サテで連続引きしてみました
今日は人が多かったのであまりサテ移動するのもめんどくさかったし
猫ブログさんのとこでロディロの後の引きがアルバだったので
他のカード狙いだったのですがバロテッリ
彼白でいいやんw


ではまた




今日は珍しく爆蹴り
といっても廃○ほどじゃないけどね
iPhone忘れたので写真はありません


ついたらCC前なので
スペイン縛りで参戦
他に監督さんがいましたが一人旅でCC獲得
CSCも無事獲得


センモニ気にしてなかったんですが
ICCあるじゃん!
よしスペイン3冠にしてやると思って参戦
違うブロックにはICC待ちの完パラ監督さん
ブロックは1位通過で反対の監督さんも1位
ということは決勝であたるのか!
と思いながら決勝で対戦
2-1で勝利!


無事3冠+特ボだったのでその勢いでエリア登録
まだ50試合ぐらいなのでだめそうですけど
とりあえず結果は分かり次第報告します!


PSCは去年のICが1試合しかやっておらず
それに@Jで使うメンバーに入れ替えて参戦
ん?他に参戦する監督さんいるじゃん
こりゃかてねーやと思いながらも
決勝で対戦
相手はドイツ縛り
まぁ、勝てません
3-0で負け
DFがスタミナ切れるのが早いのが原因ですね


PSCの敗戦をふまえ
W4はひたすら育成!
パラも正直変わりませんが
KCCに参戦
もう一人監督さんがいたのですが1回戦敗退
対人で検証するの楽しみにしてたのに
一人旅でしたので無事KCC獲得
NSCは違う監督さん
超人ですよ
3バックで固めてたんですが
するする抜かれ前半で3失点
後半は守備やばいと思ったので5バックにして無失点に防げた物の
3-0負け
へたくそだよ自分

さすがにイライラしてきたので
CTはスペイン縛りで参戦も自分以外参戦せず
CT、JTセットで頂きました


 Jの方は決まり事に乗っ取ってできてないので
辞任したらすぐ名前を変えたいと思います
とりあえずフォメは後ほど


ではまた