嵐 コンサートグッツ購入今日は東京ドームまで行ってきました嵐のコンサートグッツ買いに平日ともあり人少ないかなって思っていたら案外いるいる待ったのは3時間半寒かったし疲れたよ今回は3カ所での販売なので時間的には緩和されたけどシ○ズオ○トの対応は相変わらずでしたねこの時期寒いですので、風邪引きたくない方はぜひプリズムホールで買ってくださいね自分が並び終わったら人がすごい減っていました自分はコンサート行けないので行く方ぜひ楽しんできてくださいね!ではまた
WCCF @J立ち上げ@Jに向けたチームを立ち上げてみましたまず簡単にデモで動かしているのでメンツを変えると思いますが手違いでチーム名が決まり事ではないのでチーム名と正式なメンツは紹介したいと思います■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■①■■■■■ ■■■■②■■■■■■■■ ■■■■■■③■■■■■■ ■④■■■■■■■■■⑤■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■⑥■■■⑦■■■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■⑧■⑨■⑩■■■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■⑪■■■■■■スタメン①WBE 08-09 ウェイン•ルーニー②WSS 10-11 シンジ•カガワ③WOM 10-11 ベスレイ•スナイデル④JT 11-12 ユウト•ナガトモ⑤JT 10-11 ダイスケ•マツイ⑥JT 10-11 ハジメ•ホソガイ⑦JT 10-11 マコト•ハセベ⑧JT 09-10 ユウジ•ナカザワ⑨JT 09-10 マルクス•トゥーリオ•タナカ⑩JT 11-12 ヤスユキ•コンノ⑪JT 11-12 シュウサク•ニシカワサブ⑫JT 10-11 リョウイチ•マエダ⑬RE 05-06 パク•チソン⑭RE 02-03 シュンスケ•ナカムラ⑮JT 11-12 ユウイチ•コマノ⑯RE 09-10 チアゴ•シウバコンセプトは赤と青で香川とルーニーはユナイテッド縛りで今後どう動くか確かめたくて使いました。スナイデルも同様です。インテルからもしかしたらユナイテッドに移籍?って噂もあるのでこのラインにしました後はJのメンツ+アジア枠でチソン最終ラインのスタミナが切れると思ったので控えにはもったいないですがチアゴシウバを置きましたではまた
WCCF 業務報告(wccf.net)今回からのコミュニケーションツールでもあるwccf.netに登録したのでよろしくお願いします!名前は神の子ごんたです最初はごんたで登録したのですがごんたという方がいらっしゃったので神の子が付いてるのが私です!どんどん登録しちゃってください!できたらコメント残してくれたらありがたいですブログ等の絡みもしたいのでブログやってない方がいたらtwitterにでもではまた
WCCF 11-12 今日の配列 12.12.07■313 アンヘル•ディ•マリア□100 マルセル•シュメルツァーU23S3 ニコラス•ロディロ□071 フロラン•バルモン■JT09 リョウタ•モリワキ□224 ミルコ•ブチニッチ□149 グレゴリー•ファン•デル•ウィール■058 ナニ□263 フェルナンド•ベルスキ□141 ラフィク•ジェブール■300 シャビ□087 エメル•トプラク■010 アレックス•ソング□322 ホセ•アントニオ•レジェス■220 アルトゥーロ•ビダル■309 ぺぺ□002 アンドレ•サントス□056 トム•クレバリー■JT06 ヤスユキ•コンノ□208 ジャンパオロ•パッツィーニ□117 ラフィーニャ■051 リオ•ファーディナンド□247 アルメン•アブディ□112 ロベルト•レバンドフスキ■296 セスク•ファブレガス□068 オーレリアン•シェジュ■006 バカリ•サニャ□328 ヘスス•ナバスEUS13 マリオ•バロテッリ□106 イルカイ•ギュンドアン□359 ゴンザロ•ロドリゲス■029 ディディエ•ドログバ□311 ホセ•カジェホン■JT15 シンジ•カガワ□190 エリク•ラメラ初めて同一サテで連続引きしてみました今日は人が多かったのであまりサテ移動するのもめんどくさかったし猫ブログさんのとこでロディロの後の引きがアルバだったので他のカード狙いだったのですがバロテッリ彼白でいいやんwではまた
WCCF 11-12 今日の蹴り 12.12.07今日は珍しく爆蹴りといっても廃○ほどじゃないけどねiPhone忘れたので写真はありませんついたらCC前なのでスペイン縛りで参戦他に監督さんがいましたが一人旅でCC獲得CSCも無事獲得センモニ気にしてなかったんですがICCあるじゃん!よしスペイン3冠にしてやると思って参戦違うブロックにはICC待ちの完パラ監督さんブロックは1位通過で反対の監督さんも1位ということは決勝であたるのか!と思いながら決勝で対戦2-1で勝利!無事3冠+特ボだったのでその勢いでエリア登録まだ50試合ぐらいなのでだめそうですけどとりあえず結果は分かり次第報告します!PSCは去年のICが1試合しかやっておらずそれに@Jで使うメンバーに入れ替えて参戦ん?他に参戦する監督さんいるじゃんこりゃかてねーやと思いながらも決勝で対戦相手はドイツ縛りまぁ、勝てません3-0で負けDFがスタミナ切れるのが早いのが原因ですねPSCの敗戦をふまえW4はひたすら育成!パラも正直変わりませんがKCCに参戦もう一人監督さんがいたのですが1回戦敗退対人で検証するの楽しみにしてたのに一人旅でしたので無事KCC獲得NSCは違う監督さん超人ですよ3バックで固めてたんですがするする抜かれ前半で3失点後半は守備やばいと思ったので5バックにして無失点に防げた物の3-0負けへたくそだよ自分さすがにイライラしてきたのでCTはスペイン縛りで参戦も自分以外参戦せずCT、JTセットで頂きました Jの方は決まり事に乗っ取ってできてないので辞任したらすぐ名前を変えたいと思いますとりあえずフォメは後ほどではまた