WCCFキラを引くまで帰らないブログ -70ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


■JT08   トモアキ•マキノ
■309   ペペ
□002   アンドレ•サントス
□056   トム•クレバリー
■JT06   ヤスユキ•コンノ
□208   ジャンパオロ•パッツィーニ
パック切れ

パック頭
□360   クリスティアン•サバタ
■031   ファン•マヌエル•マタ
□326   エミリアーノ•アルメンテロス
□064   ダニー•ウェルベック
□210   アンドレア•バルザーリ
■320   ゴンザロ•イグアイン
□065   ミカエル•ランドロー
□352   ロベルト•ソルダード
EUS12   ロビン•ファン•ペルシー
■JT04   ユウイチ•コマノ
□278   アレクサンダル•ルコビッチ
□233   アルバロ•ゴンザレス
■048   セルヒオ•アグエロ
□150   ヤン•フェルトンヘン
■201   エステバン•カンビアッソ



パック切れでよかったなって思いました!
問題なカードペルシー
SGKで散々本人に数値否定されてましたよね
パワーはシュート力みればわかるでしょw
先発フル出場が多いペルシーがスタミナ13とか笑っちまっちゃうぜ
一応この人得点王だからね。EURO散々だったけど
来季NGでちゃうかもしれないですよセガさん


嬉しかったのはマンU白と欲しかったコマノとコンノ
カワグチは諦めたのでこれでピースが揃いましたので明日@J立ち上げてきます!


ではまた







今日も時間があったので蹴ってきました
ホームに着いたらPSCの最中だったので1試合だけFM
とりあえず前回辞任に失敗したマンU縛りで
PL消化すべくPLを回しながら
出れるカップ戦に出ました!


まずW4は参加されるかたがいなかったので
スペイン縛りで一人旅
難なく獲得


続くKCCもスペイン縛り
準決勝から対人戦
11試合のD2の人には申し訳ないと思いましたが
試合をしてみると0-0
GKの飛び出しすごい上手かったな
PK6-5で勝ち

決勝もチェルシー縛りの方と対人
3-1で勝利

↑写真ぼけちゃいました

NSCは写真忘れちゃいましたがCPU相手に勝利


CTは決勝で対人戦
0-0
PK4-5で負け
シュート打たせなかったが、こちらが決めきれなかったのが
下手な証拠ですね。
反省です


それにしてもカシージャス止めません
やっぱり降臨にしなきゃダメなんでしょうかね。
PKでいい動きしたカシージャスのver教えてください♪


ではまた



あまり最近蹴っていなかったので
禁断症状が•••
時間があったので7クレ


着いたらNSC終了していたので
CTかーって思いながら
お金を崩しに行き着席
満サテでした


前回行った時は6クレだったはずが
もうクレサしてるんですねw


CTは4人くるかと思いきや
一人帰られ、もう一人はどっか行ってしまいました
ということで自分含め2人
スペイン縛り30試合手前のチームでしたが難なく
決勝までいきました
決勝の相手はもう一人の方
よくみたら世界王者
うらやましい


クライフ、メッシ、ジーニョ
恐らくエリア用のチームぽかったです
準決勝の試合みてたのですが
地蔵だったのでてっきり地蔵で来るかと思いきや
カード動かす動かす
しかも、今まで戦った事のない
キックオフシューキャン
やばい
とめらんないよう


ということでボタンは何も押さなかったら
ぎりぎりのとこでカット
クライフやばし
前半は中央ごり押しでしたので
難なくいけるかと思いきや
クライフに真ん中もってかれ
先制されました


とりあえず、DFラインは相手が動かさないと見て
右攻めし、トーレス同点
前半終了
相変わらず右が開いていたので右右右で
トーレス逆転2-1
相手のカード移動に対応し、疲れましたがCT獲得
過去一番強い相手だったかもしれません
世界王者強いな
うまくなりたい


JTはCPU相手だったので難なく獲得


これで30試合でCT、JT獲得できたので
今後どうするか
このチーム強いのでWT出るか全冠するか
迷います


今日の配列
■292   ダニエウ•アウベス
□225   フェデリコ•マルケッティ
□348   ティノ•コスタ
■312   ラサナ•ディアッラ
□084   ミハル•カドレツ
□061   アシュリー•ヤング
■JT08   トモアキ•マキノ


タイトル狙いだったのでキラなし
特殊能力DFWだったのでキラか?
なんて思ったら槙野
ヤング手に入ったかいいか


@Jは川口の入手が難です
高くない?
1500円で高いと思って違う店行ったら1800円
もうちょい探すか

コンセプトは決まっているので
川口と控えのメンツ次第です


ではまた









Happyくじ Disney Christmas Party BE@RBRICK
地元のコンビニには売っていなかったので
某電気屋へ


とりあえず1000円で引いてみると
なんと特賞
去年は400%なんて手にいれられなかったので嬉しいです
これで皇帝が手に入らなりそうで怖いな


中身はしばらく開けないでおいておくつもりです!


WCCFの方はJのチームを今考えています!
おそらく赤と青のミックスで行けたらと思ってます
明日辺りに補強でも


ではまた





最近はBOやってるせいか朝が起きれず蹴れません
今日も店行ったら満サテ
いつ開くかわからないのでとりあえず
満サテの時はスターター購入
ということで2パック

ダビド•デ•ヘア
ピアチェスラフ•シェフチュク
グレゴリー•ファン•デル•ウィール
エメル•トプラク
マウリツィオ•ドミッツィ
イルカイ•ギュドアン
クリスティアン•ブロッキ
ホセ•アントニオ•レジェス
ジョアン•モウティーニョ
コルペイン•シグトルソン
ダンコ•ラゾビッチ


ハビ•バラス
ステファン•ラドゥ
ラフィーニャ
オーレリアン•シェジュ
ジュゼッペ•ビアーバ
ヤクブ•プラシュチコフスキ
アンジェロ•バロンボ
ヘスス•ナバス
ジョナサン•デ•グズマン
マルコ•パンテリッチ
シルベストレ•バレラ


ドーナッツのパックにはまぁまぁのカードが
入ってると毎回思いますね!
早く蹴りたいです


ではまた