WCCFキラを引くまで帰らないブログ -68ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


@J立ち上げの為に行ってきました
ということで育成メインで
で、またやってしまいました
語尾に@J付けるの忘れました
もう時間がないので
相談します


今日から来週の木曜まで
ユニキャンペーン始まりましたね♪
W4の時に見かけました

EPCからCC、CSCまでひたすらFM
PSCはスペイン縛りで優勝


これで全冠

次のW4もFM
KCCは@Jで出場

続くNSCも


ここで他の監督さんがいなくなってしまったので
キラでたし、やめようかと思いましたが
レアル縛りでCT参戦


JTも


今日はまぁまぁタイトル頂きました
@Jの方はまだ無敗です
CPUには3バックいけるかな
これからが問題


レアル縛りは連携が微妙か
パスがあまり繋がりませんね
それとLEロナウド右利きなのにしょぼーんとした
シュート打つのは勘弁ですw

ではまた




先日登録していた
無敗のスペイン縛りがエリアに出てました!
しかも100億での登録だったので出ててびっくりしましたが


結果は2回戦敗退
まぁ、特ボ登録だったのでいいかなって思ったのですが
ぱらがまだばらついてるのもあったのでしょう
まだ60試合ですからね


1回戦

クリカカロナウドのチーム

3-0
トーレス→ビジャ
PKイニエスタ?
シャビ→トーレス


2回戦


キラなしのU-5チーム
2-3負け

イニエスタ→トーレス
ビジャ→トーレス

支配率はドローの割に
シュート数で負けてますね



次は11-12verのシャビアロンソのKP使っての出場かな?
あと少なくとも3回は狙えると思うので
頑張ります!


ではまた





twitterやらブログやらで
もうネタばれしてますが
12/27発売のアルカディア
付録はダビド•ビジャ

http://www.enterbrain.co.jp/product/magazine/arcadia/13005002.html


これってEUSだよね?
猫さんのブログにはEUSと表記されたったので
ビジャって骨折してから半年棒に振ったのになぜ?
EUROでてないよw
SP89って数値が高いとみてのもしかして漂白か?w
ないだろうけど


スペイン縛りをやってる自分としては気になる1枚
買わないと中身わからないからね
買ったら報告します


ではまた



時間つぶしがてら
池袋の店へ
夕方前なのに混んでますねEPCに5人参戦
もちろん自分も
1回戦はCPUなので@Jでも無難に勝利
準決勝は対人戦MVPチームですね
トッティ、ジーニョ、カカ
ぼこられました1-5負け
BEからEUSに変えましたが
ルーニーがミドル決めてれば流れが変わったのかなって
連携がイマイチです


そのあとはCCだったので
ひたすらFM
PSCはその前にちらほら人が帰ってたので
一人旅
無事優勝


配列
□262   クリスティアン•サプナル
■029   ディディエ•ドログバ
□159   コルベイン•シグトルソン
■JT03   マサヒコ•イノハ
□190   エリク•ラメラ
■JT27   ジュンヤ•タナカ
□311   ホセ•カジェホン
□146   トビー•アルデルバイレルト
■317   シャビ•アロンソ
□372   ヤロスラフ•ラキツキー
■170   アントニオ•ノチェリーノ
□349   アリツ•アドゥリス
□011   ジャック•ウィルシャー
■JT13   ヤスヒト•エンドウ


多分この後にキラが出たでしょうw
個人的にはJTが続いた場合キラは10クレ以上でないフラグ
なのかなって思います


ではまた



いやー寒いですね
東京は雪が降ってもいいぐらい寒いです


今日は@Jの育成をメインで
名前が条件とは違いますのでとりあえず20試合を目標に


PSCを獲得し、20試合に到達したので辞任
そこで継承しトラブルが
チーム名を考えるので精一杯で
どうしようかと考えていたせいか
チーム名に@Jを付け忘れてしまいました


はぁ。ミス多すぎだな
とりあえずまた20試合頑張ります!


今日の配列
■266   ルチョ•ゴンザレス
□204   アンジェロ•バロンボ
■035   バンサン•コンパニ
□038   バブロ•サバレタ
■033   ジョー•ハート
□327   ホセ•カンパーニャ
■JT17   チカシ•マスダ
□206   ディエゴ•フォルラン
EUS04   ぺぺ
□340   ジェレミー•マテュー
■295   セルジ•ブスケッツ
□273   ピアチェスラフ•マラフェエフ
□364   ジョナサン•デ•グズマン
■315   サミ•ケディラ


ぺぺ初引きでよかったですが
これも使わなさそうですね
しかし、フォルランが当ったのは個人的に嬉しいです


ではまた