眠かったり
次の交流蹴りがあったりで
なかなかまじめにブログかけませんでした
今からしっかり書きますよ!
先日
@Jのメンバーである
ぺろぺろさんとGAMさんと3人で
朝から蹴ってきました
まず
1店目
千葉レジャーランド野田店
ここは家から車で2時間ぐらいかかりました
遠いね
でも、24時間営業
朝から蹴れるという事でここの店に
店に着くとすでに先客がいましたね
一体何時から蹴ってるのやら
疑問です
ここではあまり時間を使わないという事で
数クレ
EPCから
対人戦もありながらおいしく頂きました
@Jで
CSCも
RLで
初めてぺろぺろさんと対戦しましたが
2-0と敗北
カマモト強し
それから先輩方のプレーを拝見し
続く柏のとれ家へ
野田から柏は意外と近かったような
目的はオリカ作り
好きなオリカを選んだり、店長さんに
この選手で作りたい等言って
自分はシルバ、フィーゴを作ってきました
言えば作ってもらえるのかと思っていましたが
そうでもない
時間をかけて写真を切り抜いたりして
作って行くので大変な作業でした
出来た物は
といいながらも
この選手まだWCCFで使った事がないという
残念な使用
でも、何かに忍ばせよう
とれ家では
欲しかったゴルドバ、サニャを購入しました!
まだまだ書きたい事がありますが今日はここまで
続きは柏~与野~府中です
ばいばいぴゅ~













