WCCFキラを引くまで帰らないブログ -62ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


眠かったり
次の交流蹴りがあったりで
なかなかまじめにブログかけませんでした


今からしっかり書きますよ!


先日
@Jのメンバーである
ぺろぺろさんとGAMさんと3人で
朝から蹴ってきました


まず
1店目
千葉レジャーランド野田店
ここは家から車で2時間ぐらいかかりました
遠いね
でも、24時間営業
朝から蹴れるという事でここの店に


店に着くとすでに先客がいましたね
一体何時から蹴ってるのやら
疑問です
ここではあまり時間を使わないという事で
数クレ


EPCから
対人戦もありながらおいしく頂きました


続くCCは無人だったので
@Jで


CSCも


RLで
初めてぺろぺろさんと対戦しましたが
2-0と敗北


カマモト強し
それから先輩方のプレーを拝見し


続く柏のとれ家へ
野田から柏は意外と近かったような


目的はオリカ作り
好きなオリカを選んだり、店長さんに
この選手で作りたい等言って
自分はシルバ、フィーゴを作ってきました


言えば作ってもらえるのかと思っていましたが
そうでもない
時間をかけて写真を切り抜いたりして
作って行くので大変な作業でした


出来た物は


かっこいい
といいながらも
この選手まだWCCFで使った事がないという
残念な使用
でも、何かに忍ばせよう



とれ家では
欲しかったゴルドバ、サニャを購入しました!



まだまだ書きたい事がありますが今日はここまで
続きは柏~与野~府中です




ばいばいぴゅ~




明日は交流蹴り


某地へ行くので
寝かせておいた
バルサ縛りを任期終了→立ち上げでも


早く寝なきゃいけないのに
まだ何も考えてないな
やばい


とりあえず10-11使用だったので
パラはお試しにオールAにする目標で


foot見ながら考えます


ではまた



昨日書こうと思ったのですが
急遽SPEC見る事になってしまったので
今書きました


昨日はちょっちょした爆蹴り
しかもいつも行った事のないお店
店着くと既に監督さんがEPCをやっていたので
自分はOC


前回1回戦勝っていたので2回戦から
対人戦でしたが勝利
続く決勝はCPUでしたので頂きました



OCのおかげでCCに参加出来なかったので
CSCにその監督さんと対戦
ん?チーム名が某団体じゃん


あーここ彼らの聖地なんかなと思いながら
0-0 PK4-5負け
クライフ個人的にはPK適性×やと思ってたのに
決められちゃいました
CSCはとれなかったので


次の緑は
と思ったら
その監督さん出ない
闇だったので
さっくり


てか、その監督さんサテで仕事しててびっくり
だから間に合わなかったんかな
にしても、台2台占拠してたし
その団体のイメージが悪くなった気がした


PSCは出るつもりないので
FMこなしながらWT


1回戦2-0
2回戦0-1

守備が安定しないのでまたFM繰り返しながらWTへ


1回戦1-0
2回戦1-0
3回戦3-1
4回戦4-2
決勝2-1

やっちゃいましたよ
とりあえず今年の目標1つ達成


WT初制覇


ガチチームでしたけどね
しばらくはこのチームで回して腕を磨きたいと思いますので
マッチングしたらよろしくお願いします♪



NSC穫っていなかったので
団体の人と対戦



続くCTは闇だったので


JTも


これでガチチーム3冠したので
残り全冠してからWT再度ぶちこみたいと思います


ではまた