WCCFキラを引くまで帰らないブログ -63ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



■031   ファン•マヌエル•マタ
□352   ロベルト•ソルダード
□142   ダビド•フステル
■JT10   ユウト•ナガトモ
□101   ネベン•スボティッチ
■JT12   マヤ•ヨシダ
□343   ビクトル•ルイス
■024   フランク•ランパード
□336   アルバロ•ネグレド
□112   ロベルト•レバンドフスキ
■JT06   ヤスユキ•コンノ
□068   オーレリアン•シェジュ
■290   エリック•アビダル
□208   ジャンパオロ•パッツィーニ
□372   ヤロスラフ•ラキツキー
■317   シャビ•アロンソ
パック切れ


パック頭
□270   クレーベル
■JT23   タダナリ•リ
□380   ダリヨ•スルナ
□259   ニコラス•エルナン•オタメンディ
■123   バスティアン•シュバインシュタイガー
■055   マイケル•キャリック
□225   フェデリコ•マルケッティ
□124   アナトリー•ティモシュク
■037   マイカ•リチャーズ
□053   クリス•スモーリング
■209   ジャンルイジ•ブッフォン
□094   エレン•デルディヨク
■305   イケル•カシージャス
□065   ミカエル•ランドロー
■269   フッキ
□090   ラース•ベンダー
□254   ディエゴ•ファッブリーニ
□273   ビアチェスラフ•マラフェエフ
□138   アリエル•イバガサ
ATLE   カルステン•ラメロウ


初めて入ったお店でしたが
どうやらパック50枚ごとの交換みたいで
パック頭からキラ引くまでが深かった
これATLEのせいだからかな?


まぁわからん


ではまた



どうやらイブスキだそうです


@Jやっているので
使わない手はないと思いますが
なぜ彼なんだ?


オリンピック出てないぞw
また人選が謎です


もうちょっとしたら今日の蹴りについて書きます!


ではまた



昨日からロケテver2.0始まりましたね!


シューキャンが出来なくなったとか
アイテムがある
もしや課金か??
CPUがかなり強い
などなど



僕は様子見て行こうかなって思います
なにせロケテ5連勝ユニかっこいいですからね♪
それ目当てでw


今日は手に入れてきました
未開封boxとやらを


結果はイマイチ
ATLE運ありません


■367   ジュゼッペ•ロッシ
□351   パブロ•ピアッティ
□382   エドゥアルド
□353   ディエゴ•ロペス
■317   シャビ•アロンソ
□372   ヤロスラフ•ラキツキー
■170   アントニオ•ノチェリーノ
□349   アリツ•アドゥリス
WOS02   ダビド•ルイス
□011   ジャック•ウィルシャー
■JT13   ヤスヒト•エンドウ
□229   アブドゥライ•コンコ
■025   ラウール•メイレレス
□157   デルク•ブリフテル
■JT01   エイジ•カワシマ
□188   ボージャン•クルキッチ
□166   マリオ•ジェペス
■168   アルベルト•アクィラーニ
□154   クリスティアン•エリクセン
■113   マヌエル•ノイアー
□375   ドクラス•コスタ
□014   アレックス•オックスレイド•チェンバレン
■017   ペトル•チェフ
□086   ダニエル•シュバーブ
□151   フルノン•アニタ
■238   ミロスラフ•クローゼ
□180   フアン
■063   ウェイン•ルーニー
□223   ファビオ•クアリアレッラ
■219   アンドレア•ピルロ
□251   ジャンピエロ•ピンツィ
□276   トーマス•フボチャン
EUS12   ロビン•ファン•ペルシー
■292   ダニエウ•アウベス
□085   シュテファン•ライナルツ
■055   マイケル•キャリック
□331   イバン•ラキティッチ
■008   ミケル•アルテタ
□245   ダニーロ
■192   フランチェスコ•トッティ
□280   ダニー
■JT20   マイク•ハーフナー
□371   オレクサンドル•クチェル
■169   ケビン•プリンス•ボアテング
□336   アルバロ•ネグレド
□009   アーロン•ラムジー
■JT12   マヤ•ヨシダ
□228   モディボ•ディアキテ
■024   フランク•ランパード
□144   マルコ•パンデリッチ


キラは前回と似てて9と33
これも嫌なパックですね
仮に継ぎ足しがなければ
うん千円かかってしまうパターン


まぁ今回はマヤが当ったのでよしと
したい所ですがキラは最近このカードしか
引かないです


ではまた




■196   ユウト•ナガトモ
□278   アレクサンダル•ルコビッチ
EUS01   マヌエル•ノイアー
□233   アルバロ•ゴンザレス
■048   セルヒオ•アグエロ
□160   ミラレム•スレイマニ
■JT16   ヨウスケ•カシワギ
□150   ヤン•フェルトンヘン
■165   チアゴ•シウバ
□352   ロベルト•ソルダード
□041   アダム•ジョンソン
■031   ファン•マヌエル•マタ


■342   アディル•ラミ
□089   ミヒャエル•バラック
□019   ガリー•ケイヒル
■119   トニ•クロース
■235   クリスティアン•レデズマ
□374   アレックス•テイシェイラ
□013   リョウ•ミヤイチ
■169   ケビン•プリンス•ボアテング
□179   ガブリエル•エインセ
□380   ダリヨ•スルナ
■196   ユウト•ナガトモ
□284   ロマン•シロコフ
■367   ジュゼッペ•ロッシ
□175   パト
■JT24   リョウイチ•マエダ
□147   ダレイ•ブリント
□204   アンジェロ•バロンボ
■044   ダビド•シルバ
□144   マルコ•パンテリッチ
□086   ダニエル•シュバーブ
WOS05   ダニエウ•アウベス
□151   フルノン•アニタ
■063   ウェイン•ルーニー
□382   エドゥアルド



白黒もキラもかぶりだ。
最近同じカード多いんだよね


まだ1チームもコンプしてないのに。


ではまた



今日からキャンペーンが始まりましたね
どうやらaimeではなく
SEGAIDでの抽選っぽい?


まぁ、キャンペーンはさておき
緑チャンスを2度も逃しました


旧ホームに行ったら
EPS中だったので
CCを@Jで参戦


獲得

続くCSCも


難なく獲得


問題はここから
緑は自分含め3人の監督さん


ガチチームで参戦
一人の監督さんと一緒の組に入るが
全勝で勝ち抜け


準決勝はレアルと
1-1でのPK
こちらカリッソ
CPUカシージャス


1-3負け
黒カシージャスに3本連続で止められましたよ


やつすごいわ
スペイン縛り11-12SPにかえてみようかな


準決勝で敗退したので退店


違う店でまたEPCだったので
今度こそはいけると調子のったのが痛かった


今度は
予選敗退
ロハにやられました
1試合目で対人戦で引き分けたので
勝ち点4で敗退


これ本当にガチチームっていえるのかっていうぐらい弱い
点は取られるし、打ち合いになるわで
控えにキラ1枚割く行為はもうやめますw
OCも決勝負けだし•••


今日はいい所なしです


ではまた