WCCFキラを引くまで帰らないブログ -61ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


久々の配列です
なかなかキラでなかったので載せてませんでした


□041   アダム•ジョンソン
WOS15   アレクシス•サンチェス
■JT16   ヨウスケ•カシワギ
□274   アレクサンドル•アニュコフ


サテ移動


■171   クラレンス•セードルフ
□350   ジョナス
□027   ラミレス
■JT14   マコト•ハセベ
□243   ドゥシャン•バスタ
■026   ジョン•オビ•ミケル
□158   ロレンゾ•エベシリオ
■JT02   シュンサク•ニシカワ
□189   ファビオ•ボリーニ
■JT26   ヨシト•オオクボ
□299   チアゴ•アルカンタラ
□135   アブラアム•パパドプーロス
■163   ルカ•アントニーニ
□231   マリウス•スタンケビチウス
□154   クリスティアン•エリクセン
□167   マッシモ•アンブロジーニ
□375   ドグラス•コスタ
EUS03   ジェラール•ピケ
□162   イグナツィオ•アバテ
■212   マルティン•カセレス
□095   シュテファン•キースリンク
□125   タカシ•ウサミ
■039   ガレス•バリー
□187   ミラレム•ピアニッチ
□377   トマシュ•ヒュブシュマン
□032   ダニエル•スターリッジ
■020   アシュリー•コール
□183   ロドリゴ•タッディ
□153   エヨング•エノー
■249   クワドオ•アサモア
□210   アンドレア•バルザーリ
■074   リオ•アントニオ•マブーバ


もう2月ですね
ちゃんとしたブログが書けないで
申し訳ないです


最近は忙しかったり忙しくなかったりで
今回は1月に行った交流蹴りです!
twitter等でお世話になってるとしkingさん、aquaさんと蹴って参りました


場所は池袋
@Jでも使われた場所ですね


なぜここか?


出来たばかりで綺麗だから
難点は自動販売機の値段が高いということ
それだけ


自分は早めに付いたので
店内昨日育成に失敗したバルサ縛りの育成をしてました
といいながらもガチチームの全冠も同時に


CSC


ICC


バルサ縛りでPSC


W4


KCC


NSC


こんな感じで頂きました
その途中にとしkingさんが
いらっしゃったので挨拶


としkingさんとは実は10周年記念の雑誌のイベントで
見かけていたのでわかっていました


隣に座られた事もあれ、WTをやられていたので
横目でプレーをみていましたが
ボタン、カードさばきがすごい
初心者の自分にとっては大分参考になります!


その30分後ぐらいにaquaさんがこられたので
また挨拶
この二方はずっとWT
すごい!


自分はCTに参戦するも
おじさまに負ける
嫌気がさしたので
WTへ


前回優勝したので
とりあえず
びびらず


1回戦
世界王者1-1 PK4-3勝ち


ここで問題が
クライフがキックオフシューキャンで中央突破された後
ブジョルが止めにいったのですが
二人でフリーズ
ボールが動かない動かない
で、どっからパスが出たのかわかりませんが
勝手に相手のカカの元へ転がりレッテー


はいはい
もう2ヶ月でシューキャン使えなくなるんだからさ
使わなくていいじゃん
と愚痴をこぼしながらもPK勝ちできたのでよし

2回戦
3-1


3回戦
1-1PK4-5負け


とりあえず初めて
10万越えしたのでひとまず安心


途中、としkingさん、aquaさんとしゃべりながら
二人のテクを学び
交流は終了


非常に参考になったので本当に2方には感謝です
またぜひお願いします


交流してくれる方もぜひ!


ばいばいぴゅ~






昨日の結果みました
1回戦敗退

1-0

PKはずしたみたいですね
誰が蹴ったかわかりませんが•••


とりあえずカシージャスなんかにとめられるなよ
といいたいごんたです


KP変えてみようかな


ばいばいぴゅ~



土曜日出場してたみたいです
エリア穫れてなかったので
1回戦負けか?


明日にはわかるので
フォメ等のせたいと思います


ばいばいぴゅ~


オリカを作り終えてから与野へ
与野へは高速のってびゅーんと


少し時間がかかりましたが
無事与野のロケテへ


与野行ってすごいと思ったのは24サテ
現行16+ロケテ8サテ
最高な環境でしたが
あまり人がいませんでした




軽い詳細は



@J御一行はとりあえずロケテプレイ+5連勝ユニ


自分は野田で4連勝調整していなかったので
1からロケテに挑むも
4連勝して次の試合で引分け
しっかり休憩して
挑んだのに重いです


これは新宿or秋葉原へのフラグかな?


あれにぃとの交流の時間が迫っていたので
10クレにて終了
てかセガ直営店なのに500円5クレとか
どうなんだ?
ロケテやるなら与野かもな


ロケテ詳細は別の時に


それから府中へ
ぺろぺろさんの車に乗ってから記憶がありませんでした
どうやら寝てしまったもよう
運転してくださったぺろぺろさん申し訳ないです


それから無事府中へ


すでにあれにぃが蹴っており
U-69でCCやってました


自分は特にする事がなかったので
さきほど辞任した
バルサ縛り立ち上げ


ほぼ満サテのなか
CUP戦やらネーションやったら
なんと1勝4敗1分


調子のりました
KPがイマイチなまま継続したのが裏目にでましたね
元々10-11から一回も動かしてなかったので•••


最後は@J4人で
ファミレスにて食事と談笑


ほとんどがU-69の話でしたが
僕には無理です
ストレス溜まって台バンなんてね
やらかしちゃいそうです


なので近いうち?
静岡行くまでには
白スペイン縛りを立ち上げようかと



長くなりましたが
これにて@Jの仲間たちとの小旅行は終わりです




ばいばいぴゅ~