WCCFキラを引くまで帰らないブログ -60ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています




今日がエクストラキャンペーン最終日ですね
最近はいろいろあって
そのうち報告するとは思いますが


今日はホームに行きましたが
プレーはせず


結局自分の今回のキャンペーンは
SEGA ID 2つ登録してあったので


19口、20口
当るかな?


バルサ縛りの次期構想ようやく決まってきました
立ち上げられるのは1ヶ月後かな?


ばいばいぴゅ~




■098   マッツ•フンメルス
□262   クリスティアン•サブナル
■164   アレッサンドロ•ネスタ
□106   イルカイ•ギュンドアン
□359   ゴンザロ•ロドリゲス
■029   ディディエ•ドログバ
□311   ホセ•カジェホン
■JT15   シンジ•カガワ
□190   エリク•ラメラ
□373   ビアチェスラフ•シェフチェク
■293   ジェラール•ピケ
□241   サミル•ハンダノビッチ
□362   ブルーノ•ソリアーノ
□160   ミラレム•スレイマニ
■196   ユウト•ナガトモ
□041   アダム•ジョンソン
■107   シンジ•カガワ
□274   アレクサンドル•アニュコフ
■165   チアゴ•シウバ
□108   セバスティアン•ケール
□354   ホセ•マヌエル•カタラ
EUS12   ロビン•ファン•ペルシー


□281   イゴール•デニソフ
■JT21   タカシ•イヌイ
□091   レナト•アウグスト
■271   クリスティアン•ロドリゲス
□255   アントニオ•フォローロ•フローレス
■121   フランク•リベリー
□036   ジョレオン•レスコット
■306   アルバロ•アルベロア
□081   ベルント•レノ
□069   マテュー•ドビュッシー
■345   エベル•バネガ
□267   ジョアン•モウティーニョ
□353   ディエゴ•ロペス
■JT24   リョウイチ•マエダ
□284   ロマン•シロコフ
□115   ジェローム•ボアテング
■126   マリオ•ゴメス
□380   ダリヨ•スルナ
■083   ベドラン•チョルルカ
□103   ヤクブ•ブラシュチコフスキ
WOS15   アレクシス•サンチェス
□147   ダレイ•ブリント
■196   ユウト•ナガトモ
□343   ビクトル•ルイス



都内でGAMさんと交流蹴りしてきました!
元々はロケテで与野のはずが
天候等の懸念があったために新宿へ


タイトルはまずCTから
GAMさんにただをこねて譲ってもらいましたので

無事ガチチームでCT


JT


続くEPCはGAMさんと決勝で当るとおもいきや
またも譲ってもらう格好


これでバルサ縛りの士気があがるかと思えば
上がらない
そして原因がイマイチ
分かった事はミーティングの席で前列に誰もいないってこと


降臨がAなのにフォーザチームはCとか
もうどうしようもない状況で
ネーションに挑むも全く勝てない


一店目でキラ引けたので別の店へ
自分が入った店が誰も来ない理由がわかりました
それは1000円7クレだから
他の店はどこも1000円8クレ


どこも満サテに近い状態とICCがなかったので
結局駅から遠いいつもの店へ


店内タイトルはEPCにでたものの
4サテなのに1回戦目からGAMさんと
1-3で負けてしまいました
EUSのシルバには脱帽です


にしても自分はサイド攻撃が弱いということが分かった試合でした
GAMさんは決勝でも対人を制し優勝
強いよな。的確な気がする


後は全部
右側
まずネーションはストレート


しかしオーシャンは苦戦
理由は引分けに持って行っても
PKに勝てない
PK4回中全敗ですからね
バルデスさん頑張ってくださいよ

ということで決勝を2回逃し
ラスト3クレに懸けてみたら
2-0
2-1
4-0(CPU)

オーシャン優勝


苦労しました
なにせパラ通りにKPがついてこないですからね


明日からWTで頑張りたいと思いますので
当ったらよろしくお願いします!


今日もまた学ぶ事が多かったです
特に戦術ボタン
ちょっと使い方変えるだけで動きが変わるんだなってね


GAMさんありがとうございます♪次もぜひお願いします
今回は1勝2敗で負け越したので次は頑張ります!!


ばいばいぴゅ~





今日は散々でした
朝から雪
そして、長靴で銀座へ


用事を終わらせて
本屋に寄ってから
ホームへ


そしたら
店内MVPにジーザスが
ベストイレブンにピケが入っていました
今更ながら嬉しいです


MVP初めてですしね
ということで蹴り
前のサテで蹴っていた監督さんがトラブっていて
どうやらクレサが誤っていたみたいで


自分は1k投入したけど何も問題なく
とりあえず
ネーションへ


1回戦
3-1
ここまではよかったものの
この試合後から

KP全C


これなんででしょうか?
士気が低いから??


その後も
2回戦
1-1 PK0-3負け


とバルデスは止めてくれません
彼本当にPKが弱い


するとここで
中坊が参上し


なぜかFMで対戦
フォメが2-5-3
不思議です


しかも全キラ
サブまでもw
結果は4-1

まぁ2バック変えてこないから
簡単にいけました


KCCに中坊が2人出ていたので参戦
2回戦でもう一人の方と対戦するも
クリ、マテウス、ジーザス、カンナ、皇帝
すげぇ金持ちだな


買ったのかな?
2-0勝ち


決勝は先ほどの2バックチーム
余裕かなと思ったのが痛手で
前半メッシ負傷退場


1-1 PK1-3負け


PK弱いよ
PKだけバルサ縛りやめようかと思うぐらい
誰か助けてください



本日の配列

□004   ローラン•コシールニー
■303   アレクシス•サンチェス
□001   ボイチェフ•シュチェスニー
□022   ブラニスラフ•イバノビッチ
■337   ジエゴ•アウベス
□364   ジョナサン•デ•グズマン
□338   アントニオ•バラガン
■205   ベズレイ•スナイデル
□078   ディミトリ•バイエ
□110   イバン•ペリシッチ
■034   ガエル•クリシー
□156   ニコラス•ロディロ
□374   アレックス•テイシェラ
□013   リョウ•ミヤイチ
WOS08   アントニオ•バレンシア
■016   テオ•ウォルコット


最近これに似た配列多いかも
白ロディロ後はキラ確定??


明日は交流
質問沢山するぞ


ばいばいぴゅ~


エリア出てました!
またしても1回戦負け


どうやらWT穫った後に出してもあまり
意味ないのかなって思います


問題は自分にあると思いますが
フォメ登録失敗してるし
通常の並びになってるのが残念


という訳で1回戦



1-2負け


残り試合11試合ですがもう一回獲得目指したいと思います


ばいばいぴゅ~