今日がエクストラキャンペーン最終日ですね
最近はいろいろあって
そのうち報告するとは思いますが
今日はホームに行きましたが
プレーはせず
結局自分の今回のキャンペーンは
SEGA ID 2つ登録してあったので
19口、20口
当るかな?
バルサ縛りの次期構想ようやく決まってきました
立ち上げられるのは1ヶ月後かな?
ばいばいぴゅ~
JT
続くEPCはGAMさんと決勝で当るとおもいきや
またも譲ってもらう格好
これでバルサ縛りの士気があがるかと思えば
上がらない
そして原因がイマイチ
分かった事はミーティングの席で前列に誰もいないってこと
降臨がAなのにフォーザチームはCとか
もうどうしようもない状況で
ネーションに挑むも全く勝てない
一店目でキラ引けたので別の店へ
自分が入った店が誰も来ない理由がわかりました
それは1000円7クレだから
他の店はどこも1000円8クレ
どこも満サテに近い状態とICCがなかったので
結局駅から遠いいつもの店へ
店内タイトルはEPCにでたものの
4サテなのに1回戦目からGAMさんと
1-3で負けてしまいました
EUSのシルバには脱帽です
にしても自分はサイド攻撃が弱いということが分かった試合でした
GAMさんは決勝でも対人を制し優勝
強いよな。的確な気がする
後は全部
右側
まずネーションはストレート
しかしオーシャンは苦戦
理由は引分けに持って行っても
PKに勝てない
PK4回中全敗ですからね
バルデスさん頑張ってくださいよ
ということで決勝を2回逃し
ラスト3クレに懸けてみたら
2-0
2-1
4-0(CPU)
オーシャン優勝
苦労しました
なにせパラ通りにKPがついてこないですからね
明日からWTで頑張りたいと思いますので
当ったらよろしくお願いします!
今日もまた学ぶ事が多かったです
特に戦術ボタン
ちょっと使い方変えるだけで動きが変わるんだなってね
GAMさんありがとうございます♪次もぜひお願いします
今回は1勝2敗で負け越したので次は頑張ります!!
ばいばいぴゅ~
KP全C
これなんででしょうか?
士気が低いから??
その後も
2回戦
1-1 PK0-3負け
とバルデスは止めてくれません
彼本当にPKが弱い
するとここで
中坊が参上し
なぜかFMで対戦
フォメが2-5-3
不思議です
しかも全キラ
サブまでもw
結果は4-1
まぁ2バック変えてこないから
簡単にいけました
KCCに中坊が2人出ていたので参戦
2回戦でもう一人の方と対戦するも
クリ、マテウス、ジーザス、カンナ、皇帝
すげぇ金持ちだな
買ったのかな?
2-0勝ち
決勝は先ほどの2バックチーム
余裕かなと思ったのが痛手で
前半メッシ負傷退場
1-1 PK1-3負け
PK弱いよ
PKだけバルサ縛りやめようかと思うぐらい
誰か助けてください
本日の配列
□004 ローラン•コシールニー
■303 アレクシス•サンチェス
□001 ボイチェフ•シュチェスニー
□022 ブラニスラフ•イバノビッチ
■337 ジエゴ•アウベス
□364 ジョナサン•デ•グズマン
□338 アントニオ•バラガン
■205 ベズレイ•スナイデル
□078 ディミトリ•バイエ
□110 イバン•ペリシッチ
■034 ガエル•クリシー
□156 ニコラス•ロディロ
□374 アレックス•テイシェラ
□013 リョウ•ミヤイチ
WOS08 アントニオ•バレンシア
■016 テオ•ウォルコット
最近これに似た配列多いかも
白ロディロ後はキラ確定??
明日は交流
質問沢山するぞ
ばいばいぴゅ~