WCCFキラを引くまで帰らないブログ -55ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


昨日蹴ると宣言しながら
蹴れなかったごんただよ


まぁちょっとしたミスで2時間残業•••
明日まで強化期間なのに


明日は蹴れたら蹴ろう


そんなことはさておき
重大ニュース



①今日からキャンペーン始まる
内容は
ローダー3パターン
Aimeケース



実は1ヶ月以上前から知っていた話で
あまり興味がなかったのでブログには書きませんでした


まぁ、キャンペーンとか無理にお金をつぎ込むよりわ
買った方が安いって
EXキャンペーンにしてもさ
SEGAに貢献しても報われない場合もあるんだよ


ちょっとした大人な考え
気を悪くされた方すみません


②月曜にまたWCCF付録付き雑誌がでるということ



サッカーゲームキング vol.016 2013年 4/10号 [雑誌]/朝日新聞出版
¥980
Amazon.co.jp


YGSミュラー
or
EUSジェコ
or
サプライズ??


まぁサプライズを期待しましょうか
多分明日、明後日辺りにはわかるでしょう


ばいばいぴゅ~




久々に蹴ってきたさ
約2週間ぶり


仕事始めるのもいいけど
蹴る時間がないということ
まぁしゃーない



今日は約束の時間まで4クレ
充実してたさ


@Jに参加しながら
WT強化週間に参加しない訳にはいかない
ということで肩ならしに
FM動きは良しと
ドルトムントに5-0


こっからWT3連戦
1試合目
クリカカジーニョ
0-1負け

守備は堅いぜ
前線強奪何度もあったけど
ニシカワさん守ってくれました
攻めはバリカタにカガワが勝てないので残念


2試合目
忘れたけどテンプレ
0-1負け
とりあえず前の試合同様
繋がらない。繋がらない。
イライラ


3試合目
ミラン縛り
3-0勝ち
うへへへ
嬉しいあまりパシャッとな
初@J初勝利



今回の総括
DFは意外と堅い
特にコンノとかコンノとか
ハイボールの競り合い勝ってた


WOSカガワは競り合いきついかなって思う
WSSの方がスルスルいってたと
KPのラインブレイクはいいね


サイド攻撃したときに
カガワが中央でフリーとか多かったからな
しばらくWOS使ってみますよ


明日も同じとこで蹴る予定
W杯の人たちに当らないんだけどな


ばいばいぴゅ~




いらないとわかっていても買ってしまったせ

WSKをさ


photo:01


photo:02




OFFENCE 14
DEFFENCE 17
TECHNIQUE 16
POWER 15
SPEED 14
STAMINA 18

TOTAL 94

KPカバーリング重視


数値高いね
ボランチにキラさくのは嫌なので
どうしようかと•••

全キラ銀河系軍団とか面白そうだな

やるしかないw






iPhoneからの投稿


Dv2で余裕の振る舞いをしていたせいか
後半は3バックで実験的に挑むも
結局は前半のつけもあり、結局優勝


今日からDv1にあがりましたよ
ようやくね。
ストレートだったから何の苦労もなし
ただ2週間かかっただけ


Dv1は勝てないよ
レギュレーションフリーなのにU5とかでやってるからかなと思ったので
3バック解消して、レギュレーションもFULLにしてみました


エキシビジョンは変更後負けてないです
失点は激しいですが•••


戦いたい野郎どもかかってこい!



自分の情報だけじゃもの足りないと思うので
ここでおすすめ選手
これはDv2のときに
やたらセスクが評価点高いなって思ったので
他のスタッツみたら
パスカットが高い


しかも他のチームの選手が1~4位までセスク独占
こりゃ~使ってみようと思ったら見事


前線からの奪取から結構アシストにつなげてくれるので
おすすめの1枚です!


ぜひ使ってみてね




今日はここまで


ばいばいぴゅ~