WCCFキラを引くまで帰らないブログ -54ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


昨日のBOX外れから調子悪いです
まぁ、課題があったのも原因だと思いますが
PCに6時間向き合いっぱなしはきついです


仕事終わりに会社の人に呼び出され
土曜が•••


あぁ~廃人?猛者との大会が•••
せっかくバスでのルート調べたのに••


最近蹴れてない罰なのか
なんなのかしらんけど••
残念すぎる


PCAの皆さん申し訳ないです
4月はびゃびゃに絶対行きます


それまで切れ痔ーにょに仕上げますよ


明日は給料日という嬉や


ばいばいぴゅ~


電車に乗る事が増えたので
人間観察しまっくてるごんたです


今日は中年のおっちゃんがパズドラをやっていて
どう球を動かすか考えてから実行するまでが長い


動かすのも遅いw
難なくボスは倒したみたいで
嬉しかったのか知らないけど
ドロップした画面で寝落ち•••


笑いそうになったぜ
そしてそのおっちゃん
ついでに降りたかと思ったら
間違えちゃったみたいでまた乗ってきたよ
最高だね


オレは最悪だったぜ



仕事帰りに
1時間4000円のアルバイトしたぜ
そしてそのお金でPFL1BOX購入


開けたら
SSベンゼマ
S+リヒトシュタイナー


いらんよ
ピケが欲しいんだよわしは
いろんな情報でS+が1BOXに1~2枚ってのは知ってたけど
実際にこれだとなぁ。
ウエハス買った方がお得じゃん
STのピケ引けるしね


残念すぎるわ。



ばいばいぴゅ~





最近勝てない
勝てない
勝てない



あんまりにも弱いからCOCUさんからも相手にされなくなったぜ
ぺろぺろさんにも負けたぜ


信じられない


以前大敗を喫した
チーム縛りやろうかと
部屋のカード見たけど
一枚足らない


それはピケ
ください
ぼくにその1枚をください

どうしても欲しいから
今日パック買いに行きましたよ
HPに載っていた自宅近くの店舗に
WCCF置いてあったw


地元には設置店ないんですよ?
なのに•••
300円がちゃの当たりWMPクリロナだし
いらんがな
皇帝にしてくださいよw


で、パニャーニャの方は売り切れ
いつ入るの?って聞いたら
4月中旬とか
次のでちゃうじゃん

ネットで一番安い店は
あみあみで4400円だけど
これも4月中旬だと

確実に買えるのは
定価よりちょい安い


PANINI FOOTBALL LEAGUE 01 【PFL01】 (BOX)/バンダイ
Amazon.co.jp
PANINI FOOTBALL LEAGUE ウエハース 01 20個入 BOX (食玩)/バンダイ
¥2,100
Amazon.co.jp


こんな感じね
ウエハスはSTAR+までしか出ないからおすすめしません


ということで暫くは買うの自粛かな
お金ないし


新幹線で静岡行きたいからね


ばいばいぴゅ~





時間は遅れたけどとりあえずUP

photo:01


photo:02



OFFENCE 19
DEFENCE 6
TECHNIQUE 16
POWER 18
SPEED 14
STAMINA 15

TOTAL88


これはver2.0への布石なんかな
パワー系使えという

iPhoneからの投稿

タイトル通り
買うのか買わないのか君たち次第だ


私はもちろん買うけどな


どうやらver2.0のことが書いてある模様
追加カードに
コリンチャンス
PSG
ベンフィカ


多分シャルケも出るだろうね
得点王がカード化されないし


もちろんウシダもね
ウシダが欲しい



画像は月曜の12時半にアップしますんで
見たい方はぜひ



ばいばいぴゅ~