昨日のBOX外れから調子悪いです
まぁ、課題があったのも原因だと思いますが
PCに6時間向き合いっぱなしはきついです
仕事終わりに会社の人に呼び出され
土曜が•••
あぁ~廃人?猛者との大会が•••
せっかくバスでのルート調べたのに••
最近蹴れてない罰なのか
なんなのかしらんけど••
残念すぎる
PCAの皆さん申し訳ないです
4月はびゃびゃに絶対行きます
それまで切れ痔ーにょに仕上げますよ
明日は給料日という嬉や
ばいばいぴゅ~


こんな感じね
ウエハスはSTAR+までしか出ないからおすすめしません
ということで暫くは買うの自粛かな
お金ないし
新幹線で静岡行きたいからね
ばいばいぴゅ~