WCCFキラを引くまで帰らないブログ -53ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今日から?昨日からか知らないけど
.netで"協会"ってシステムができたらひい

.netいじってないからどうでもいい話なんだけど



ぺろぺろさん立ち上げてくださいよPCAで


優勝したら全員に称号くれたらいいんだけどな

久々にログインすっかな


ばいばいぴゅ~







今日は朝からGAMさんのブログが
すごいことになってて
元気になっちゃいましたよw

まぁそれはさておき


昨日ぺろぺろさんから電話が
5月の大会ど~する?って言われたので
行きますと!宣言


3月いけなかったからね
チーム何で出るか考えてるんだけどね
といっても現在1チームしかない
@Jだからね


もう1チーム間に合うか分からないけど
とりあえず作ろうかと


お試しにチャールトン使おうかと思ったら
•••
だめやんw


あれさんしっかりまとめちゃって
どうしようかな
使ってみたいカード並べるか


バットマン入れたいんだよね
コンセプトはカガワをどう生かせるか


明日カード買いに行こうかな
多分ほとんどがカワグチ入れてきそう
PK戦だけは免れたいね


ということで考えますよ
今から


ばいばいぴゅ~




会社の環境?で
家のMacをwindows化しなければならなくなったので
先週にwindows7を購入


あ~setupめんどくせーと思いながら
週末へ
木曜ぐらいからちょくちょく始めたんだけど
なかなかwindows化できない


だいたいの理由が分かっていたので
金曜にMacを初期化
windows化はできるもののbit数を間違えたため
そこから進めず


ついに電話しましたよ
マイクロソフトに
大体のレクチャーを受けたので
ようやくwindows化しましたが
めんどくさい


なぜならキーボードもwindowsとMac若干違うからね
あとマウスも••
その設定いじってようやく完成

次はMacへと思ったけど
もう深夜だから
とりあえずブログだけかけるように
mailとfirefoxのDLで終了


EvernoteとかiPhone等の設定はまた今度かな


てか、この文読んで
めんどくせーとか書いてるならwindows買えよと思った方
いるかもしれませんが
意外とPC高いんですよw
昔と比べたら大分安くなっていると思いますが


僕も某研究機関にいなかったら
きっとMacなんか使わなかったでしょうし
お医者さんが多かったので
その影響もあります


最後にエロ動画みてる野郎ども
窓よりリンゴの方がいいですよ!


ばいばいぴゅ~







蹴ってきましたよ
久々に
例の場所で


センモニ見たら雑誌の人のチームが
2チーム発見!!
ここで蹴ってるんだと思いましたよ



5月に@Jの公式大会があるから
そろそろリハビリ開始
一番意外なのはgreedさんが@Jやっていたこと
負けたくないな


今迷ってるのは現行をそのまま出すか
新しく作り直すか迷ってます
チーム自体はいいんですけどね
EXT-カガワが特に


久々に蹴ったので24クレ中22はWTに参戦
よくて純血
PK勝てね


タファレル投入してもイマイチ
やっぱり○○トかな?


クライフもシューキャンしなきゃただのキラなんかな
これもイマイチ
久々だからか?


とりあえずアレさんの本拠地の人が
瞬間移動ドリブルしてくるから
イライラしました
勝ちましたけど


ということでガチチームは不満タラタラです
切れ痔ーニョなんかFK切れ切れ
1試合で2本入れちゃうよ


しばらくリハビリ期間は続きそうです
24クレやってキラなしと
運はありませんがシールは5個頂いてきました


ばいばいぴゅ~




最近忙しいよ
忙しすぎてWCCFできないPFLも出来ないぜ

PFLはよくわからん
純正バルサにしてもそこまで強く感じられないしね


最近アクセス数も減ってきたのでここでどかんと一発
タイトル通り
2.0は5月中旬から
某雑誌にでてるよん


大分時間かかったね
ロケテがひどかったからかな。
4月中旬から爆蹴りできるかと思ったのに
1ヶ月後•••


まだ冬眠しようかなw
そんなことは言ってられない
4月の大会こそは出場してやる
GOTさん優勝おめでとうございます♪


アレさんでちょいと実験させてもらいます


ばいばいぴゅ~