WCCF 03 WCCF.net newコンテンツ今日から?昨日からか知らないけど.netで"協会"ってシステムができたらひい.netいじってないからどうでもいい話なんだけどぺろぺろさん立ち上げてくださいよPCAで優勝したら全員に称号くれたらいいんだけどな久々にログインすっかなばいばいぴゅ~
WCCF 02 5月の大会参戦今日は朝からGAMさんのブログがすごいことになってて元気になっちゃいましたよwまぁそれはさておき昨日ぺろぺろさんから電話が5月の大会ど~する?って言われたので行きますと!宣言3月いけなかったからねチーム何で出るか考えてるんだけどねといっても現在1チームしかない@Jだからねもう1チーム間に合うか分からないけどとりあえず作ろうかとお試しにチャールトン使おうかと思ったら•••だめやんwあれさんしっかりまとめちゃってどうしようかな使ってみたいカード並べるかバットマン入れたいんだよねコンセプトはカガワをどう生かせるか明日カード買いに行こうかな多分ほとんどがカワグチ入れてきそうPK戦だけは免れたいねということで考えますよ今からばいばいぴゅ~
Macをwindows化会社の環境?で家のMacをwindows化しなければならなくなったので先週にwindows7を購入あ~setupめんどくせーと思いながら週末へ木曜ぐらいからちょくちょく始めたんだけどなかなかwindows化できないだいたいの理由が分かっていたので金曜にMacを初期化windows化はできるもののbit数を間違えたためそこから進めずついに電話しましたよマイクロソフトに大体のレクチャーを受けたのでようやくwindows化しましたがめんどくさいなぜならキーボードもwindowsとMac若干違うからねあとマウスも••その設定いじってようやく完成次はMacへと思ったけどもう深夜だからとりあえずブログだけかけるようにmailとfirefoxのDLで終了EvernoteとかiPhone等の設定はまた今度かなてか、この文読んでめんどくせーとか書いてるならwindows買えよと思った方いるかもしれませんが意外とPC高いんですよw昔と比べたら大分安くなっていると思いますが僕も某研究機関にいなかったらきっとMacなんか使わなかったでしょうしお医者さんが多かったのでその影響もあります最後にエロ動画みてる野郎ども窓よりリンゴの方がいいですよ!ばいばいぴゅ~
WCCF 01 久々蹴ってきましたよ久々に例の場所でセンモニ見たら雑誌の人のチームが2チーム発見!!ここで蹴ってるんだと思いましたよ5月に@Jの公式大会があるからそろそろリハビリ開始一番意外なのはgreedさんが@Jやっていたこと負けたくないな今迷ってるのは現行をそのまま出すか新しく作り直すか迷ってますチーム自体はいいんですけどねEXT-カガワが特に久々に蹴ったので24クレ中22はWTに参戦よくて純血PK勝てねタファレル投入してもイマイチやっぱり○○トかな?クライフもシューキャンしなきゃただのキラなんかなこれもイマイチ久々だからか?とりあえずアレさんの本拠地の人が瞬間移動ドリブルしてくるからイライラしました勝ちましたけどということでガチチームは不満タラタラです切れ痔ーニョなんかFK切れ切れ1試合で2本入れちゃうよしばらくリハビリ期間は続きそうです24クレやってキラなしと運はありませんがシールは5個頂いてきましたばいばいぴゅ~
WCCF 11-12 ver 2.0 5月中旬 Kick off最近忙しいよ忙しすぎてWCCFできないPFLも出来ないぜPFLはよくわからん純正バルサにしてもそこまで強く感じられないしね最近アクセス数も減ってきたのでここでどかんと一発タイトル通り2.0は5月中旬から某雑誌にでてるよん大分時間かかったねロケテがひどかったからかな。4月中旬から爆蹴りできるかと思ったのに1ヶ月後•••まだ冬眠しようかなwそんなことは言ってられない4月の大会こそは出場してやるGOTさん優勝おめでとうございます♪アレさんでちょいと実験させてもらいますばいばいぴゅ~