WCCFキラを引くまで帰らないブログ -52ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今日は仕事終わりにひと蹴りしようと思ってたら
アクアさんからtwitterでお誘いが


一人で蹴るのもあれなので
お願いメールを送り
仕事を終わらせ


急いでいつもの店へ
そしたら既にアクアさんが
人間違いしたら嫌だったので
とりあえずtwitterで訪ねたら
そうだった!


平日満サテだったので
びっくり
とりあえず育成メインだったので
スケジュールも特に気にしなかったのですが


アクアさんがICCあるよって
出すチームが••ない
WT専用しかないけど
とりあえず


3人が参戦
自分、ガチャピン、アクアさん
ガチャピンは知らない人だよ


組み分けはアクアさんと同じ組で初戦から対決
まじかぁ••
とりあえず
頑張ったよ


前線強奪が多かったので必死に守備
先制はしたものの、追いつかれドロー
チャンスのチすら見えなかった


うまかったです
その後は組1位かけて
適当にやってましたが、
結局得失点でアクアさん1位
自分2位


ってことはガチャピンとじゃん
イタリア?縛りやってたし
勝てんじゃんと思ってたら••
サイド突破も
クロスがね


残念すぎる
全部弾かれたし
0-0でPK
3-4負け


ここんとこPKは誰使っても勝てません
なので最初から期待してないけど


アクアさんも負けてました
なんかなぁ。



そのあとは自分は店内
アクアさんはWT一本


ということで
PSCとW4とちゃったよ



コラーハットトリックしちゃうしさ
全部CKから


CKからの得点は期待ですね!


ばいばいぴゅ~




先週ちょっとしたことに気づき
PFLのリーグに参戦


なんとDiv1で6試合で1日終了とかいう
しかも勝てば優勝トロフィー付き
面白い事考える人もいるんですね


当然かもってるんだなと思ったので
参戦
別になんの苦労もせず
優勝


もちろん☆付き
懲りないやろうだから
また立ち上げてるんだろうと思ったので
再度参戦
またもや優勝
☆2つ


またやるなと思ったので
参戦
そしたら
ついにリーグ消去
数分後検索かけたら
また同じ名前で立ち上げ


参戦するも
消される
ははは面白い
いっそ追放とかあればいいのにな


ということでまた違うとこでやらせてもらってますが
リーグ戦はどうやら1位か2位にしかならないみたいですね
嫌みか??

強いからさ。
もっと強くしたいんだけどカード売ってないし•••

今日も残り1試合で1位守ってたんですが
最後の試合落とし、2位ですからね•••


まぁしょうがないか。
あくまでも自分の予想ですが
明日辺りから品切れだったPFLも徐々に発売されていくみたいですよ


ばいばいぴゅ~



1週間の疲れかわかりませんが
起きたら夜の7時という
一日が終わってましたよ•••


ということはおいといて
昨日蹴ってきました
もちろん@Jで


行ったらPSC前で無人だったので
余裕でゲット!

続くW4は対人戦
でも残りクレは2クレ


1試合目から対人戦
相手は確か•••
マンU縛り


クリロナ、ベスト、ルーニー
15試合じゃ勝てない相手w
実際やってみて
3-1負け


1点返すのがやっと
クリロナはとめられても
ルーニーがね••


前の@Jもそうだけど
エンドウが前線で強奪されると終わる••


残り1クレは
無駄なW4はやめて
NCへ


クリカカ相手に
1-0勝ち
へいへい


イノハがSS DEF持ちと気づけたのだけでも
十分でしょ




今日の配列
□064   ダニー•ウェルベック
■173   ズラタン•イブラヒモビッチ
□211   レオナルド•ボヌッチ
□104   マリオ•ゲッツェ
■317   シャビ•アロンソ
□372   ヤロスラフ•ラキツキー
EUS02   マッツ•フンメルス
■238   ミロスラフ•クローゼ


フンメルスは何枚目なんだ??
とりあえずはずれ配列かと思いきや
キラきたのでよしとすっか


ばいばいぴゅ~









家にMネドベドが届いてたのはおいといて
昨日のブログで書いたように
配列を載せます


今回はMVP メッシ

□189   ファビオ•ボリーニ
□299   チアゴ•アルカンタラ
■JT14   マコト•ハセベ
□243   ドゥシャン•バスタ
□158   ロレンゾ•エベシリオ
■JT26   ヨシト•オオクボ
□178   ホセ•アンヘル
■198   ワルター•サムエル
□358   マテオ•ムサッチオ
■JT02   シュンサク•ニシカワ
□350   ジョナス
□027   ラミレス
MVP   リオネル•メッシ
■JT23   タダナリ•リ
□102   スベン•ベンダー
□259   ニコラス•エルナン•オタメンティ


初引きですね!
とりあえず
バルサ縛りにぶち込もうかと思ってます


ばいばいぴゅ~




ブログ書くか書かないか迷ったけど書くぞ~
フットサルで疲れたからね
自称日本一高いフットサルコートでね
蹴ったんよ


疲れたよ
省エネプレーしてたらおじさんたちにドリブルしろって
言われて
走らされた


疲れた
もちろんおじさんたちしかいないから
自分があがったら誰も守りがいないとさ
ある意味バランスって必要だよね


WCCFもそうさ
バランスが大事


コンセプトは勝つギリギリのライン
マツイもしくはウシダを輝かせようって感じ


フォメは教えないよw
大会で確かめてくれ


チーム名
松阪ぎゅー@J/PCA

FWアグエロ(WOS)、トーレス(BE)、マツイ(10-11)
MFハセベ(11-12)、エンドウ(11-12)、カガワ(11-12ドルト)
DFナガトモ(11-12インテル)、コーラー(ATLE)、コンノ(11-12)、ウシダ(11-12)
GKカワシマ(11-12)→(10-11に替えるつもり)

SUB
コンノ(11-12)、ホンダ(10-11)、イハラ、ホソガイ(10-11)、イノハ(11-12)

キラ枠は1つ余り
外国人枠は趣味だね
アトレチコくましてみたい(特殊あるから?)
コーラーは使ってみたいかペロペロさんから頂きました
はじめてPCAを入れさせて頂きました


ICはもちろん
買ったばかりの


立ち上げ8試合で
80試合越えの震撼おじさんに買ったよ
2-2からのPK勝ちだけど



動きはまぁまぁ
カガワが消えるんだよね
マツイのインパクトがでかすぎるからね


ガチでWTまわすより今は@Jまわしてた方が楽しいから
30試合くらいやったら右側行こうかな


明日は???
あのカードの配列が見れるよ


何だと思う??


ばいばいぴゅ~