今日は仕事終わりにひと蹴りしようと思ってたら
アクアさんからtwitterでお誘いが
一人で蹴るのもあれなので
お願いメールを送り
仕事を終わらせ
急いでいつもの店へ
そしたら既にアクアさんが
人間違いしたら嫌だったので
とりあえずtwitterで訪ねたら
そうだった!
平日満サテだったので
びっくり
とりあえず育成メインだったので
スケジュールも特に気にしなかったのですが
アクアさんがICCあるよって
出すチームが••ない
WT専用しかないけど
とりあえず
3人が参戦
自分、ガチャピン、アクアさん
ガチャピンは知らない人だよ
組み分けはアクアさんと同じ組で初戦から対決
まじかぁ••
とりあえず
頑張ったよ
前線強奪が多かったので必死に守備
先制はしたものの、追いつかれドロー
チャンスのチすら見えなかった
うまかったです
その後は組1位かけて
適当にやってましたが、
結局得失点でアクアさん1位
自分2位
ってことはガチャピンとじゃん
イタリア?縛りやってたし
勝てんじゃんと思ってたら••
サイド突破も
クロスがね
残念すぎる
全部弾かれたし
0-0でPK
3-4負け
ここんとこPKは誰使っても勝てません
なので最初から期待してないけど
アクアさんも負けてました
なんかなぁ。
そのあとは自分は店内
アクアさんはWT一本
ということで
PSCとW4とちゃったよ
コラーハットトリックしちゃうしさ
全部CKから
CKからの得点は期待ですね!
ばいばいぴゅ~



