土日も忙しいごんたです。
最近は家にいることも少なく、
パソコンでブログ書けない。
つまり、ばいばいぴゅ~言えないよ。
つらいぜ。
先日会社近くのコンビニ覗いたらファミマなのにぱにゃーにゃ置いてあるじゃん。買いませんでしたよ。
高いので••
気が向いたら毎日パック開封やってもいいけどね。どっかのブロガーさんがやっているので真似になってしまいますが。
やって欲しいなら受け付けるぜ!
昨日はプラチナデータみてきたぜ
朝一で
まぁ面白い
DNAとかそういうの大学で勉強してたからね。
やってなくても内容は全然わかるよ!
ニノの演技は最高だけど、特にいつもすげーなって思うのは感情表現+一風変わった人格表現が多彩だった気がする
そんなかんじ。
そのあと、併設されているおもちゃ屋でぱにゃーにゃ売ってたので5パック購入
即座に開封したら
全部レギュラー
かと思いきや
パックの梱包が変わったせいか
真ん中にレアが一番後ろに
スターメッシと
スーパーシャビ
まぁよしとしとこう
スーパーのDFほしいっす


