WCCFキラを引くまで帰らないブログ -56ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



土日も忙しいごんたです。
最近は家にいることも少なく、
パソコンでブログ書けない。


つまり、ばいばいぴゅ~言えないよ。
つらいぜ。


先日会社近くのコンビニ覗いたらファミマなのにぱにゃーにゃ置いてあるじゃん。買いませんでしたよ。
高いので••
気が向いたら毎日パック開封やってもいいけどね。どっかのブロガーさんがやっているので真似になってしまいますが。

やって欲しいなら受け付けるぜ!


昨日はプラチナデータみてきたぜ
朝一で
まぁ面白い


DNAとかそういうの大学で勉強してたからね。
やってなくても内容は全然わかるよ!

ニノの演技は最高だけど、特にいつもすげーなって思うのは感情表現+一風変わった人格表現が多彩だった気がする

そんなかんじ。

そのあと、併設されているおもちゃ屋でぱにゃーにゃ売ってたので5パック購入

即座に開封したら


全部レギュラー


かと思いきや


パックの梱包が変わったせいか
真ん中にレアが一番後ろに


スターメッシと


photo:01




スーパーシャビ


まぁよしとしとこう
スーパーのDFほしいっす







どこ行っても門前払いのごんたです
昨日蹴ると宣言したものの
明日から激務が待っているので
またしても我慢


その分PFL
スマホの画面にしがみついてます
たまに3バックが堅い事があって
真似してみようかなって
模索中です


その背景は昨日の出来事ですね
一番強いフォメと自負していたのに
新潟ファンの方にぼこられてから
より強いチームにしようとね
おかげでDv2で今日2連敗


貯金があるので
暫くはフォメいじろうかな
もちろんぼこられるまでは3バックで行くよ


PFLのパックがどこも売ってないのが残念すぎる
コンビニに行けば買えるんだろうけど
定価で買うのはちょっとなので
東京で売ってる店あったら教えてくださいな
できれば280円とかで売ってるとありがたいです♪



ばいばいぴゅ~













朝アレさんのブログみたら
自分のことかって思い、PFLの結果みたら3-0負け
ありえね。。。。


毎週火曜にコンディションが変わるのですが
ここまでとは
朝から痛い一撃を受け
Dv2の試合見てたら負け
Dv3通して初めての負け
悔しいな


問題はDF陣なんだろうな
OG目立つし
自分の中ではOG=負けフラグ
特に1試合で2度あると確実に負けという
悪ふざけ


あれだけは本当に修正してほしいですよ


PFLでエキシビジョンやりたいかたはごんたって検索してね♪



話は変わりますが
WCCFのEXキャンペーン
当ると思ってた人が当らない
同住所で2口当ってる人もいるという
ふざけた当選システム


どうにかならないですかね
どうせなら今回当った人は後半当らないとかそういう
システム作ってほしいですね


いい加減セガさんには腹が立ちます



愚痴もここまでにして
明日はけるぞ



ばいばいぴゅ~





週1しかも1k分しか蹴れないごんたです
キラ引けない。
キラ引くまでゲーセンにいられない


社会人の方の気持ちがよくわかります
あまりにもこの状態が続くのが嫌なので
この前、会社近くのゲーセンに行ってきましたよ


500円4クレ
ましなほうでしょう
よざくら?って
静岡の方のチームですよね?
ぺろぺろさん


池袋の事情がわからないので
クレ数知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!


PFLは相変わらず順調で
Dv3は無敗優勝
Dv2は早くも一敗もずば抜けてますね


カード買ってもないので現行のチームのままですけど
エキシビジョンもコクーさんに負けたぐらいで
引分けか、勝ちのどちらか
ver2でるまでは退屈だな



とりあえず大会はキレキレジーニョで出ます!



ばいばいぴゅ~