WCCFキラを引くまで帰らないブログ -49ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


以前書いたアメブロ限定に
ぼちぼち申請されましたよ


でもPCAって知ってきっとコメしてくれなかったんですね
見るだけみといてこの野郎w


ということはさておき、
PFLは今週も2チームともDv.1優勝
☆溜まってきましたぜ


GWは川崎、静岡での大会に参戦
残り2日でどれだけ回せるかだな
多分パラとか参加者内で一番小さいかも
連携だけのチームでがんばるJ


東海で2チーム立ち上げるか考え中
1チームは考えたんだけどね

もう1チームどうしようか
でも、結局やらないんだろうなってな
どうしよどうしよ

WTで自分やほかの監督で動きがいいカード集めたチーム
特にチャールトン鬼ミドルでCKレッテェーやられまくったので
チャールトン中心に作ろうかと


まぁ頑張るか


ばいばいぴゅ~






■139   ジャン•マクン
□133   オロフ•メルベリ
■045   ヤヤ•トゥーレ
□381   ウィリアン
□215   エマヌエレ•ジャッケリーニ
□079   ロニー•ロデラン
■JT19   ジュンゴ•フジモト
WOS12   ジェルビーニョ



□347   パプロ•エルナンデス
□003   キーラン•ギブス
■007   トマス•ベルメーレン
□070   ダビド•ロゼフナル
■054   ネマニャ•ビディッチ
□330   ディエゴ•ペロッティ
□248   エマニュエル•アギエマン•バドゥ
□275   ブルーノ•アウベス
□057   ライアン•ギグス
■JT07   ユウゾウ•クリハラ
□222   アレッサンドロ•マトリ
WOS06   マルセロ


一日に2枚引けてからよし!


ばいばいぴゅ~








とりあえず新チームは
ベンフィカ
PSG
コリンチャンス


キラは
WOS7枚
EUS7枚

確定!

ATLEも7枚なんじゃないかな?


どうやらパワー系がきそうなこと
イブラとかね

あとは各自で買って読んでくれよ





大会控えてるのに全然蹴れないですね
まぁ、週末は蹴らないと決めているので
しょうがないですけど


今日は久々の40分4000円バイトをこなし、
歩いて秋葉原へ行ける距離だったので
御徒町から歩きましたぜ


意外と距離あるね
電車だと1駅なのに


目的はPCゲーム
エロゲーじゃないぞw


エイジオブエンパイアがやりたくてさ
中学時代にちょっと流行ったゲーム
まぁ売ってないよね


ついでにPFLとWCCFのカードも
Mメッシは早くも3000円台
安い
買った方がいいんじゃね??


カワグチを買おうと思ったけど
70試合のチームに今更って感じだったので
値段調査のみ
ニシカワに全てかけますよ


最後にPFL
まとめて売ってる店があったんだけど
高いね
S+Vバルデスが4980とか
SSの低い値段のものよりも高い
確かに使えるけど高すぎ
あとルーニーとかピケは5000円越えだから


正直安い店で
1BOX買った方が可能性高い
ガチャも微小ながら可能性もあるよね


SSピケ買うのは諦めましたよ
暫くはガチャで
2弾でて、1弾が格安になったら買いだめするかも


明日は蹴れるかな?


ばいばいぴゅ~