WCCFキラを引くまで帰らないブログ -48ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



これ買いだろ
photo:01



5冊買っても1750円か
これでセンターバックマスチェラーノと交換できるぜ

それと5/17に発売されるSSとS+も知ってる限り公開するんでよろしく




一日目寝るのが遅かった割には
起きるのは早くて9時


お風呂に入らなかったので
アレさん、GAMさんと自分で
銭湯へ

てか、チェーン店とはな
家の近くにあった店だったしな


あんあまり暑いのは苦手だから
すぐあがるも

一人の方がなかなか出てこない
GAMさんが
スーパーマリオやってるのうらやましすぎて
やったけどイマイチ
操作しづらいんだよ


それから
びゃーびゃーで軽く蹴り
沼津港へ昼飯

これは以前に書いたので省くよ


そしてようやく待ちに待った
@J公式大会


集まったのはなんと14人
全国から来たぜ
北はでっかいどうから南は広島


Aブロック
ぺろぺろさん
ボマさん
GAMさん
AKAさん

Bブロック
ごんた
コクーさん
PCAのリーダー


Cブロック
コマキシさん
サーカノさん
ミカサさん
アレさん

Dブロック
ゴットさん
グリードさん
レモンさん


という感じ
各グループ3試合で勝ち点上位2チームが決勝トーナメントへ

自分は2勝1敗で
予選2位

嫌な予感してたんだよな
Bの相手ってDじゃん
全国区の方々じゃないか


結局D1位のレモンさんと
終始守りっぱなし
カード移動早いし、
アザーサイドとクロス重視??で
ばんばん攻められ結果
2-0負け


強すぎです
シューキャンでタイミングずらしてからのクロス
難しすぎる•••


そのままレモンさんは優勝
おめでとうございます♩


その後は団体戦やって
みんなで談話


ゴットさんぺろぺろさんいろいろと話
聞いていただきありがとうございました♩


次芸術点高いチーム作りますよ
新ver以降にチーム作り始めますがw


このブログみて@Jやりたいなって思ったら
グルッポやっているのでぜひ

WCCFでJリーグはじめました


ばいばいぴゅ~~





先日何枚か遠征について載せていましたが
何日かに分けて詳しい詳細を書きます


ということで1日目
会社で家出るときも早く家を出て
川崎へ


10時前にウェアハウス川崎店についていましたが
お店開店してましたね
何時からやってんだ??


といことで
サテにつくとどうやらこの店
排出と排出なしで分かれてる


あーそういう店なのね
既に排出で2人蹴られていたし
待ち合わせだったので
排出なし500円10クレでプレイ


まぁー育成したかったからね
@Jまだまだだったから
しばらく育成してると
ぺろぺろさん
GAMさんが現れ
プレイ


さすがに1000円20クレは飽きましたよ
ということでICC前でしたが
GAMさんおいて
ぺろぺろさんと飯へ



カニ食べ放題1500円
安いね
川崎行ったら絶対行くよ


食べた後車でビャービャーへ
飲み会の時間もあったので少し蹴らしてもらう事に
もちろん@Jの育成のはずが•••
バルセロナ縛り立ち上げてしまった
そちらを回しすぎました
1試合目でGAMさんに叩きのめされ
2試合目はおっさんに4-0負け
対人きらーい


時間になったので飲み会会場へ
は○の舞

参加者は
ぺろぺろさん
ボマさん
GAMさん
あれさん
グリードさん
ミカサさん
AKAさん


楽しかったですよ
いろんな話できて


その後セブンで
参加者全員PFL1パック購入


ぺろぺろ宅で開封した結果
S+ソルダード
S+アウベスでした


その夜も話し明かし
寝たのは4時ぐらいかな?
途中で起きたりしてたからわからん


という1日目のないようでした


ばいばいぴゅ~