WCCFキラを引くまで帰らないブログ -47ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


EUS
マリオゴメス
セスク
カシージャス
コンパニ
アザール
ドビュッシー
レバンドフスキ

WOS
パストーレ
ルガーノ
カッシオ
ドログバ
ソング
サネッティ
ミリート

ATLEもわかってるけど
ハッセルバインク

ようやく完成するフェイマス4の
ナイジェル•ウィンターバンかな


セスクが欲しい


ばいばいぴゅ~


明日からver2.0が始まりますね
体調はまぁ好調です

WOSとかEUS、ATLE等の排出は確定ですが
MVPでちゃう?


MVPイニエスタだよ

OFFENCE19
DEFENCE11
TECHNIQUE20
POWER12
SPEED17
STAMINA17


そしてJT11枚らしい
明日まで待てばわかるけど


JT
カワシマ
イノハ
サカイヒロキ
コマノ
ヨシダ
エンドウ
ハセベ
ホンダ
キヨタケ
カガワ
ハーフナー


信じるのはあなた次第








前回のブログから若干日にちが経ちますが
なかなかよくならず
なんでだ??


飯も1日1食
てか食べれない
食べるとお腹が•••


ばぁーちゃんからは
五月病じゃないの?と


5月病って言うのはただむらむらするんかなって
思ってただけなので
ググってみると


新入生や新入社員によくありがちで
GW後にいっきに疲れがきたり
やる気がなくなったりするんだって
どうやら正式名称は
適応障害とか気分障害
大げさだけど鬱病とも言われるんだってさ



やる気はあるから違うんだろうけど
以前記憶力が低下したんですけどーって
生物系の教授に話したとき
いきなり鬱病じゃねとか言われた事もあるから
心配だな


きっと心配とかするから気分障害とか言われるんだろうな
ver2.0までに改善されなかったら病院へ行こう


だからしばしWCCFは木曜までは休みかな
暫くはPFLのお話にでもおつきあいくださいな


ばいばいぴゅ~





昨日ぐらいからおなかの調子が悪くて
1時間に何度もトイレへ


しかも今日はビックサイトでの展示会へ
帰りにお台場でも行って蹴ろうかなと
思っていたら


財布忘れるという
やちゃったね
飯は食べれませんでしたよ


運良くPASMOに6000円近く入ってたので
水とかは買えたけど
痛すぎるね


調子悪いとすべてがうまく行かない
こんな日ですね


中でも展示会で
いいネタを仕入れてきましたよ
SEOについてね


まぁまだ学ぶ事が多いと思うけど
ブログで生かせればなって思ってます


ばいばいぴゅ~





ブジョル買っちゃいなよ
コンボはバルサじゃないのが残念だけど
セルヒオラモスとだからスペイン縛りおすすめかも


最近のチーム状況ですが
PSGは3連覇で終わり
負けなかったけど勝てなかった分2位だったな
そろそろチーム変えようかな

バルサは強いからほぼ5連覇手中に収めた感じ
最近気づいたけど、チーム縛り弱体してるかもね


第2弾のことだけど
SSが18枚
S+18枚


分かってるのが
SS
クリロナ
イニエスタ
イブラ
ロッペン
ブッフォン
デロッシ
サネッティ
カシージャス
フンメルス
ノイヤー
かな

予想だけど
ファンペルシー
サネッティ
プジョル
あと5枚は正気謎だな


S+
ラペッシ
ロビーニョ
ビジャ
モントリーボ
アリ•シソコ

S+はもっと謎


箱買いするかな
amazonは毎日値段変動してるけど
一番安いときに比べたら1000円も違うからな
あみあみで買うかな


ばいばいぴゅ~