WCCFキラを引くまで帰らないブログ -46ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


昨日のブログは不発でしたね
なんでだ?


釣れた事は釣れたんだけどね
わからん。


とりあえず会社にWCCFやってる人がいて
ほかにも人誘って盛り上げようかと考え中


ということで


全128種+13種+4種 よりランダムに封入。
(レギュラー79種・スター28種・スター+21種・スーパーFW/MF/DF8種・BANDIERA5種・LEGEND4種)

蘇る伝説「LEGEND」降臨――誰もが望んだ伝説のプレイヤー登場!!
クラブの象徴「BANDIERA」覚醒!!
BANDIERAだけの特殊スキルも搭載で、チーム強化の必須カード!!
最新移籍情報を反映!!新規収録選手も続々登場!!


だとさ


8月発売ね

まだ第2弾も全然買ってない訳で
SSイブラのみだぜ

まぁLEGEND気になる
よやくするなら
あのお店で


ばいばいぴゅ~






仕事がうまくいかないぜ
いらいらするぜ

ということでちょいと残業して
ホームに行ってきたさ


最近はICCにはめっぽう興味なし
ほぼ満サテでEPC参戦


1試合目から100億越え
ver2.0の恩恵を受け


いきなりPAでファールされPK
1-0
コーナーからレッテー2-0勝ち

無理にサイド攻撃より
個人的には
中央かなって思ったのでとりあえず


準決も2-0勝ち
決勝は1-1PK勝ち
まあまぁバイーアさん


アドリアーノがキレキレだったな
それしか印象なし

CCはなぜか自分ともう一人
相手が1stLegで1-3でCPUに負けてたから
これもver2.0の恩恵か


楽しいね
じぶんも2-2でしたが
2ndLeg2-0快勝
まだコツわかんねー


完闇なのでCC、CSC獲得
バルサ縛り30試合でとりあえず残すは
ICC 、CT、JTだけ


ICCなかったので
@JでWT
1試合負けたけど2-1とかだから
十分やれるね

クリカカクライフでも
1-1PK負けだからね
まぁニシカワにタファレルだからね
3タテされましたよ


今回はタファレル強いんじゃない??


マツイはあいかわらずファントムドリブルするからね
強すぎ

ver2.0の感想はまた後かな
オレもサーカノさんみたいなタイトルでやろうかな

どれぐらい申請くるのかw


ばいばいぴゅ~





会社の飲み会が幼稚すぎてへこんでるごんたです


WCCFは月曜から爆蹴りするつもりなので
土日はお休み


@J1の方たちの情報を見てる限りでは
楽しそうだね♩
ほかのユーザーは引退とか言ってるけどさ


引退するぐらいならオレにカードくれよ
昔のカード持ってないんだからさw


PFLは某ショップで激安で何箱も仕入れるつもりだったのに
気づいたらSOLD OUTなんでまだ箱買いしてませんが
家の近くでとりあえず5パック購入
S+ガゴね


使いませんけど
どうやら箱には
SS2枚とS+1枚
SS1枚とS+2枚って箱があるみたいですね


どっちでもいいけどさ
とりあえずレアの枚数多いんだからもっと
入れてほしいんだけどね
イニエスタ当たればいいや


それだけ


ばいばいぴゅ~