WCCFキラを引くまで帰らないブログ -50ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



5月16日からver2.0稼働しますね
母体にも最近掲示されていますが
JTも刷新するようなこともあり
どうやら本田が出そう
でなきゃおかしいですね!


それに合わせて追加リフィルも販売

ショップ

なぜ稼働日に発売されないんだ?

EXはなんと

古巣復帰でファンを歓喜させたあのレジェンドがレギュラーカードとして初登場!


だとさ
これ容姿だとアンリじゃね?


なんかな。そんな試合出てないじゃん
来年はベッカムも漂白かな


ばいばいぴゅ~





□258   マイコン
■221   アレッサンドロ•デルピエロ
□142   ダビド•フステル
■314   カカ
■361   バルハ•バレロ
□328   ヘスス•ナバス
□282   ビクトル•ファイズリン
□082   ゴンザロ•カストロ
■194   ルシオ
□137   ジャメル•アブドゥン
□101   ネベン•スポティッチ
■059   パク•チソン
□333   ビオトル•トロホウスキ
□264   スティーブン•デフール
□072   ジョー•コール
■JT10   ユウト•ナガトモ
□237   ジブリル•シセ
□130   ホセ•ホレバス
■012   ジェルビーニョ
WOS11   ガリー•メデル


昨日小ネタ書くぞって書いたけど
特にないんだよな


強いて言えば
ディビジョンのレギュレーション
適当に参加して痛い目にあいました 
R1なのにR5で参戦してしまい


普通にエキシビジョンでは
6-1とか4-0で勝てるのに
レギュレーション違反のおかげで
勝てない勝てない
最下位です


もし☆とかDiv1で優勝取りたいなら
R1とかに設定するのもいいかもしれませんね!


それともう一つ
本当にFREEで優勝したいなら
まず前回優勝者にエキシビジョン挑む
勝てたら参戦というのも一つ手ですね


小ネタはここまで


今日もアキバに行ってきましたよ
がちゃしにw
相変わらず行くとサラリーマンのおっちゃんがガチャってる
今回も彼女に台を選んでもらって
3回目S+メクセス
まぁいいでしょう
本当はSS欲しいのですがお金もないので•••


明日は蹴りに行こう



ばいばいぴゅ~



昨日もちょっとブログで触れましたけど
PFL×HUBのキャンペーン


飲めば絶対もらえるやつね
もちろんこの画像にのってるガードは貰えないよw


内容は
PFL01 トッティ
PFL01 ディマリア
PFL02 ブッフォン
PFL02 ハビ•マルティネス


正直意味わかんないよね
02があたる確率は1/2
コアなユーザーだったら01なんか持ってる訳だし


とにかくドリンク代でパック2個もしくは3個買えちゃうから
行きたいやつ勝手に行けよって感じ


明日はPFLの小ネタ用意しとくよ


ばいばいぴゅ~



俺もアジア王者欲しいな
恐喝しかないかな


□360   クリスティアン•サバタ
■107   シンジ•カガワ
□274   アレクサンドル•アニュコフ
□108   セバスティアン•ケール
□264   スティーブン•デフール
■301   リオネル•メッシ
□100   マルセル•シュメルツァー
□323   ジュリアン•エスキュデ
■294   カルレス•プジョル
□101   ネベン•スポティッチ
□142   ダビド•フステル
□072   ジョー•コール
ATLE   クラウス•アウゲンターラー
JT10   ユウト•ナガトモ
□130   ホセ•ホレバス
■314   カカ


とういうことでアウゲンターラー
PFLとHUBのキャンペーン微妙だから
行きたかったらどうぞ

ブッフォンが欲しければね
つーか4枚とも02だと思ってたんだけどね
残念すぎるわ


ばいばいぴゅ~