5月16日からver2.0稼働しますね
母体にも最近掲示されていますが
JTも刷新するようなこともあり
どうやら本田が出そう
でなきゃおかしいですね!
それに合わせて追加リフィルも販売
↓
ショップね
なぜ稼働日に発売されないんだ?
EXはなんと
古巣復帰でファンを歓喜させたあのレジェンドがレギュラーカードとして初登場!
だとさ
これ容姿だとアンリじゃね?
なんかな。そんな試合出てないじゃん
来年はベッカムも漂白かな
ばいばいぴゅ~
古巣復帰でファンを歓喜させたあのレジェンドがレギュラーカードとして初登場!
だとさ
これ容姿だとアンリじゃね?
なんかな。そんな試合出てないじゃん
来年はベッカムも漂白かな
ばいばいぴゅ~