WCCFキラを引くまで帰らないブログ -104ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


時間があったので秋葉原へ
とりあえずWCCF関連がおいてある店を回りました
しかし、マロンは定休日•••
それ以外の店をかたっぱし

トレカさんは高いから今日は行かず
主にショーケースが置いてあるとこ中心ですね
だから正直店の名前すら覚えていません

今度しっかり名前も覚えて書きたいと思うので
よろしくお願いします

フルコンプはどの店もカードの種類が豊富ではない気がします
しかし、10-11 ver2.0の未開封ボックスが置いてありました
値段は6980で高いですね
配列の参考ってだけじゃ買えないですね
なので何も買わず

フルコンプの近くのショーケース専門の店は
値段が高い物は本当に高かったり、海外の物がおいてあったりなど
びっくりですね
そこでPありのLEスコールズ購入

それからリバティーへ行き
500円ガチャも気になりますが
優良白が他より安かったので
バルサ縛り用の07-08ファン•ボメル、07-08エブラ、05-06シルベストルを
購入しました
エブラ、シルベストルはマンU用ですね

twitterでニステルローイが引退した時にマンU縛りでもやるか
って言ったのでマンU縛りを構想してる最中です
でも、肝心なニステルローイをのぞいたメンバーで
すっかり忘れてたからな

とりあえず
メンバーは
LEギグス
LEスコールズ
ハーグリーブス
エブラ
シルベストル
WDFビディッチ
BEルーニー
ですね

デ•ヘアも試してみたいですね

マンU縛りでおすすめありましたら教えてください
お願いします

ではまた


今日は鞄探しのため、渋谷へ
ついでにカードショップも見学
05-06WMVP ロナウジーニョが欲しかったので
1000円くじに挑戦

あけてみるとEMVP C•ロナウド

またかぁ。
最近よくこのカードが当ります
当たりっちゃ当たりなんだろうけど
他の当たりこいw

それと優良白が当る
200円がちゃも一回やったら
サムエルきたー
まだ掘りたかったけど
しばらく出ないなって思ったので
やめて帰宅

収穫はまぁまぁですね
今度渋谷周辺のカードショップについて
まとめたものを書きたいと思うので期待しててください

ではまた


今日はプレミアが熱いですね
因に今はマンC vs QPRの試合を見てます
前半終了で1-0でマンCリード
降格争いをしているQPRはまずいですね
ボルトンは2-1でリードしているので
後半も正直楽しみです


WCCFは7クレのみレアル縛り育成してきました
進歩は黄金線が増えたのみ

今日の配列は
■154   フランク•リベリー
□029   ケイリソン
■A37   ルイス•ペレア
□116   パープ•ディアカテ
□225   ジャンルカ•クルチ
WDM1  ヌリ•シャヒン
JT07    アツト•ウチダ

シャヒン5枚目だ
ver2.0のキラきてくれw

ではまた




DEEPコレクター新宿店閉店してたんですね
正直知りませんでした
昨日新宿に急遽行く事になったので
優良白を大量購入しようかと思ったのに残念です

初めて店に行った時はまぁーよくわからん店で
店主にこれどうなってんですか?とか質問したら
すごい丁寧に説明してぐださったので、いい店だと
思ったのですが残念
ちなみにこの店でカリッソ800円で買いました


この店コレクターってつく名前の通り
商品もコレクター価格ですごい綺麗な商品は少々高くて
プレー用ぐらいになると安い
すごいおすすめな店ですね


あまりにもったいないなって思ったので
家帰って調べてみると
どうやら休業されていた池袋店に6月に移転するらしい
個人的には池袋の方がありがたい
一本でいけるからねw

6月からまたお世話になると思います
池袋店の場所は↓


それにしてもREボメルほしい

ではまた


今日は予定通り蹴ってきました
なかなかキラがでなかったのですごい時間いました
バルサ縛りで2ヶ月待っていたICCを獲得
これでバルサ縛りでトリプルクラウンになりました
任期もわずかなので、バルサ縛りでメンバーを入れ替えたいと思います
また、任期終了したら詳細書きたいと思いますが、内容はひどいです
過去最低のバルサ縛りです

それから育成していたレアル縛りでPSCを獲得
1stからプレミアへって感じで、何も得る事がありませんでした
強いて言えばプレミア1試合目で初黒星を喫してしまったぐらいです
残念

今日の配列です
□346   シシーニョ
JT05    ミツル•ナガタ
□A41   コケ
□262   デイビダス•シェンベラス
■A01   ジャンルイジ•ブッフォン
□099   スレイマヌ•ディアワラ
□A03   レオナルド•ボヌッチ
□215   アンドレア•ラノッキア
パック切れ

パック頭
□A16   ファビオ•クアリアレッラ
■160   イビチャ•オリッチ
□016   ルーカス•ビアトリ
□053   ダビド•ルイス
■335   ファン•マヌエル•マタ
□A23   クリスティアン•サブナル
■078   ディルク•カイト
□016   ルーカス•ビアトリ
□033   ルカシュ•ファビアンスキ
□308   ムアマドゥ•ダボ
■A31   フッキ
□076   アンディ•キャロル
ATLE    ロベルト•ディ•マッテオ

2枚目のディ•マッテオ
そしてパック頭の途中で気づいたのですが
この配列みたことあるなって思ってたら
パック最終時にマカリスター引いた配列と同じだった
詳しくは↓
こちら

やっぱりどっか適当なとこにぽいって入れてるのかな
気になるな

ではまた