WCCFキラを引くまで帰らないブログ -105ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今日はオフだったので、新宿行って鞄探したり、
秋葉原行ってカードショップ回ったりしました

特にこれ買おうとか咄嗟に思わなかったので
値段チェックしたぐらいですかね
なにせ金欠ですから
無職は厳しいです

気づいたのはカードショップより全然
ショーケースレンタルで一般の方が売ってる方が安い
RE スナイデル100円とかWBE アウベス 890円とかね
意外だったのはWBE シャビが2600円だったこと

あとはくじが400円~1500円の間で売られてたけど
本当に実物が入ってるのかがわからないのでやりませんでした
一般の方が売るくじは怖いですからね

ボタン押しの練習もかね、明日は蹴りにいくぞ~!!



今日は早々とキラが出てしまったので
レアルU-5Rの育成のみで終了

今日の配列
WSB2   ダニエウ•アウベス
□A03   レオナルド•ボヌッチ
■211   イバン•ゴルドバ
□108   マシュー•バルビュエナ
□244   セサル•ペイショット
■A01   ジャンルイジ•ブッフォン
□171   クリスティアン•エリクセン

アウベスは2枚目か
WBEかと思いきやのキラークロス
バルサ縛りで使ってる一枚
3トップの右で使うと効果抜群です

ではまた



昨日に試験受けてきてやっと蹴りに行けたごんたです
カードを調達する時間がなかったので、とりあえず現行のまま
レアルU-5Rの育成を開始しました。
GAMさん申し訳ないです•••

ACもやっぱりはじかれてたみたいで残念です
なぜかエインセがベストイレブンにw
同じ店でやるとベストイレブンに入りやすいんですね
M•ディアラに引き続き、2週連続なのでびっくりです

正直レギュラーリーグ2ndスタートだと思ってたのですが
なぜか1stからでいきなり引き分けスタート
下手ですね自分
EPCで決勝対人戦で引き分けにもってくも
因縁のアビアーティに2本止められ終了
セガさん後半終了間際の交代を反映させてくださいよ
PKで•••

今日はノータイトルで終了
結構誰も出ない大会多くて育成なんてしなきゃよかったと思いました
ジャパンカップとかコンチとかね
悔しい

長くなりましたが今日の配列です
■284   シャビ
□A39   エリアス
■087   アンデルソン
□342   マテオ•ムサッチオ
□A11   クラウディオ•マルキジオ
■211   イバン•コルドバ
□311   ヘスス•ナバス
□033   ルカシュ•ファビアンスキ
■207   フランチェスコ•トッティ
□004   ファン•マニュエル•インサウラルデ
□255   フランコ•ハラ
■036   バカリ•サニャ
□167   ダレイ•ブリント
□A42   マリオ•スアレス
パック切れ

パック頭
□267   セク•オリセー
ATLE    フランク•デ•ブール
□068   ソティリオス•ギルギアコス
■216   ハビエル•サネッティ
□A24   フェルナンド•ベルスキ
■081   エドウィン•ファン•デル•サール
□030   マイコン•レイチ

デブール兄弟の兄ですね
アヤックス縛りでぜひつかってみたい1枚ですね
とりあえずは弟をあてなくては

パック終わりのカード配列若干分かった気がするが、
また見かけたら報告します♪

ではまた






レアルU-5Rで師弟を書き忘れたので、
追記しました

師弟は
クリスティアーノ•ロナウド
ロナウド
ファビオ•カンナバロ
ラサナ•ディアラ
の4名

ベストですね
本当はディアラではなくカカが入ってくれれば
ベストだったのですが残念
クリスティアーノ•ロナウドとロナウドとは黄金連携になるからいいとしよう

ではまた




始めた当初はバルサ縛りをやっていましたが
将来的に自分が魅了された銀河系軍団を作ろうと
とりあえず現チームとミックスしながら作りました
フォーメーションは以下の通りです

■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■①■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■②■■■③■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■④■■■■■■■⑥■■
■■■■■■⑤■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■⑦■■■■■■■■■⑩■
■■■■⑧■■■⑨■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■⑪■■■■■■

スタメン

①LE 06-07 ロナウド
②WSA10-11 クリスティアーノ•ロナウド
③WMVP 07-08 カカ
④RE 05-06 シャビ•アロンソ
⑤RE 07-08 マハマドゥ•ディアッラ
⑥RE 08-09 ラサナ•ディアッラ
⑦RE 10-11 ガブリエル•エインセ
⑧WMVP 06-07 ファビオ•カンナバロ
⑨RE 07-08 ラウール•アルビオル
⑩SP 09-10 セルヒオ•ラモス
⑪WGK 10-11 イケル•カシージャス

サブ

⑫RE 09-10 アルバロ•アルベロア
⑬RE 09-10 マルセロ
⑭RE 07-08 ペペ
⑮RE 10-11 カリム•ベンゼマ
⑯RE 10-11 ロビーニョ

こんな感じです
場合によっては4-3-2-1から5-2-2-1にしたりしました

自身1年目の最高年俸を叩きました
4億6000万円!!!
もうとることはないかもしれないです
そして、見づらいですが最終成績は125勝12敗13分で、
ICCは取れませんでしたがAC推薦がきたので登録し、任期終了って感じです
たぶん獲得賞金が低いので省かれると思いますが•••


フォメとかでアドバイスがありましたらよろしくお願いします
時間があればLEロナウドなどの使用感なども書きたいと思います

ではまた