WCCFキラを引くまで帰らないブログ -103ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


やっと終わりました
CL決勝
チェルシーvsバイエルン•ミュンヘン


前半はバイエルンのボゼッション優勢で終了


後半も前半同様にバイエルン優勢で
後半39分に何度もシュートチャンスを逃したミュラーが
クロースのクロスをヘッドで合わせ先制!!
すぐさま、チェルシーはトーレスを
バイエルンはミュラーに替え長身のファン•ブイテン
しかし後半43分マタのクロスにドログバが執念のヘッドで同点
このまま後半終了


延長前半
前半3分ドログバがリベリーを倒しPK献上
ロッペンのPKをツェフが止めた
延長後半が終わるまで一進一退でスコアが変る事なく
PK戦へ


PK戦
ツェフ       ノイアー
○ラーム      ×マタ
○ゴメス      ○ダビド•ルイス
○ノイアー     ○ランパード
×オリッチ     ○アシュリー•コール
×シュバイニー    ○ドログバ


   1-1
(PK3-4)
チェルシーCL初制覇


正直予想もしてなかった展開ですね
予想ではバイエルンが2-0で勝つっていったのですが
バイエルンはポゼッションを高めているがなかなか点が決められず
後半はバイエルンが決めきれず
特にゴメスが空気になりかけてましたね
最後の最後までロッペンのカットインが目立って
見る側としては相当苛立ってきて
途中からチェルシーの方を応援してしまいました
PK戦はツェフvsノイヤーの世界最高峰のGK対決
勝ったツェフは恐らくキラになるでしょう
ノイヤーもなりそうだけどどうだろ?

次はEURO12ですね
スペインが優勝してほしいです

ではまた


CL決勝までもう1時間切りましたね
決勝の対戦カードはチェルシーvsバイエルン•ミュンヘン
僕は正直決勝カードはバルセロナvsレアルマドリードになると思っていました
一種の番狂わせですね
このカードは


ニュースではアンフェアな決勝と言われていますが
正直どうでしょうか
ただ警告で出場停止やけがで出れないだけではないのかと
因にバイエルンは出場停止が3人、チェルシーは4人
バイエルン
アラバ
バドシュトゥバー
ルイス•グスタボ

チェルシー
イバノビッチ
テリー
ラミレス
ラウル•メイレレス

両チームともバックラインのメイン選手が欠けてますので
決勝はもしかしたら打ち合いになる可能性もあります

バイエルンはボゼッションを高め両ウイングからクロスをあげて点を取り、
チェルシーは守って、カウンターで点を取るという作戦ですかね
実際に見ないと分からないですが、
僕なりの個人的な勝敗は
2-0でバイエルン優勝です
なぜなら、
チェルシーのバックラインが安定しないのではない
カウンターの起点になるラミレス欠場
バックラインの高さ等
懸念される面が多いからです

正直な話、一昨日WCCFでシュバイニーのキラを当てたので
なにかしらの縁があるのと
宇佐美がベンチ入りし、出場すれば日本人初のCL制覇になるからですね
まぁ、宇佐美はほとんど試合には出ていませんが
きっとニュースでかなりの話題になるでしょう

試合が終わったら結果も書きたいと思います

ではまた

長くなりそうだったので
今回はプレー記録と配列を別々にさせて頂きました

今日の配列は
2000円14クレ

■093   ポール•スコールズ
□018   アレックス•サンドロ
□271   トマーシュ•ネツィド
□317   ディディエ•ゾコラ
□143   ロベルト•レバンドフスキ
□143   ロベルト•レバンドフスキ
□147   ディエゴ•コンテント
□A07   フレデリク•セーレンセン
■276   ダニエウ•アウベス
□235   フランコ•セミオーリ
■247   パプロ•セサル•アイマール
□177   クリスティアン•アビアーティ
□015   マルティン•パレルモ
■297   カカ

キラなしです
言い訳をすると嫁待ちの待ち時間で蹴っていたので
ここでタイムリミット
もしかしたらあと1000円でキラでた可能性も•••
まぁ、たまにはいいですね♪
次回キラに期待w

ではまた


今日は昼から原宿へ
いつものお好み焼き食べ放題へ行き
原宿~渋谷へぶらり
そして、途中のタイトーステーションに寄ったら
1000円7クレ
そして満サテ
仕方なく嫁に付いてお台場へ


久々に来ましたお台場
家からの交通費が高いので、3ヶ月ぐらいに1回くるかどうか
お台場には2カ所WCCFが出来る店があるみたいなので
のぞく事に
1カ所目は東京レジャーランド パレットタウン店
24時間蹴る事が出来る店です
8サテありましたね
1000円7クレ
そして禁煙ブース
最高ですね♪
ホームは喫煙者が多いので、服がいつも臭くて困ってましたw


7クレだからいいかと思い、
座ってチームを広げ
レアル縛りで
まず他の監督さん1人いる中W4参戦
1試合目にその監督さんとやり敗戦
2、3試合目CPUに勝ち1位通過で
再度決勝で負けた監督さんと
勝ちましたw
2-0ぐらいにしたところからその監督さんが
いらつきはじめ床のゴミ箱を自分の方めがけて蹴ったみたいで
ゴミ箱は辺りに散乱
びっくりしてびくびくしながらやってましたね
怖い怖い

それからKCCとNSCを奪取し終了

2店目は新しく出来たダイバーシティお台場の中にある
ラウンドワンのゲーセン
営業時間は10時~23時50分
プレーはしなかったものの、
4サテ
1000円7クレ
そしてここも禁煙w
お台場なんだかんだいいですね♪

24時間蹴り出来るので
初心者ですが、一緒に蹴ってくれる人募集です♪



1週間ぶりぐらいの蹴りですね
最近は家にこもったりふらふらしてたりで全然ですね
ようやくマンU縛りも完成しましたので明日ぐらいに
アップしたいと思っています

今日の蹴りは
バルサ縛りでCCとCSC
レアル縛りでICC獲得してきました
CCとCSCは対人戦が全くなかったので余裕でしたが
ICCは予選1勝2分の2位通過
準決勝で対人戦でした、このかたとはEPCの1回戦で
負けてしまって負けると思ってたら3-1で勝って、決勝
決勝はCPUとだったので勝ちました
見事に30試合前後のチームでICC奪取
あとは待つ事なくCTやJTとってトリプルクラウン目指し→2週かな

無事にマンU縛りも育成を始めました
どうなることやら

今日の配列
□261   キリル•ナバブキン
■A33   ダビド•デ•ヘア
□012   ヘスス•メンデス
JT11    ケイスケ•ホンダ
□133   マルセル•シュメルツァー
□A28   ルベン•ミカエル
■274   エリック•アビダル
□233   ウラジミール•コマン
■243   ルイゾン
□161   マールテン•ステケレンブルグ
□A38   トマス•ウイファルシ
■296   ラサナ•ディアッラ
□136   ヤクブ•プラシュチコフスキ
□204   アドリアーノ
■059   ジョン•オビ•ミケル
□045   ジャック•ウィルシャー
□046   マルアン•シャマフ
■190   フィリッポ•インザーギ
□344   カニ
WCM2  バスティアン•シュバインシュタイガー
JT04    ヤスユキ•コンノ

シュバイニー今季2枚目
最近はver1.0のキラしか引かないな
早くカントナこいw

ではまた