WCCFキラを引くまで帰らないブログ -102ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



なかなか書くと言って書けなかったマンU縛りU-5Rです
正直言うとマンUよりアーセナルが好きですが
ニステルロイが引退したのもかね作ってみました


■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■①■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■

■■②■■■■■■■③■■

■■■■■■④■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■

■■■⑤■■■■■⑥■■■

■■■■■■■■■■■■■

■⑦■■■■■■■■■⑩■

■■■■⑧■■■⑨■■■■

■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■⑪■■■■■■

スタメン

①WBE 08-09 ウェイン•ルーニー
②LE 05-06 ライアン•ギグス
③EMVP 08-09 クリスティアーノ•ロナウド
④LE 05-06 ポール•スコールズ
⑤RE 07-08 オーウェン•ハーグリーブス
⑥RE 09-10 ジョン•オシェイ
⑦RE 07-08 パトリス•エブラ
⑧WCB 10-11 ネマニャ•ビディッチ
⑨SP 08-09 リオ•ファーディナンド
⑩RE 08-09 ガリー•ネビル
⑪SP 10-11 ダビド•デ•ヘア

サブ
⑫RE 05-06 アラン•スミス
⑬RE 05-06 ミカエル•シルベストル
⑭RE 09-10 アンデルソン
⑮RE 05-06 パク•チソン
⑯RE 09-10 ディミタール•ベルバトフ


フォメと選手選びには非常に時間かかりますが

マンUで好きな選手+優良白から選びました

キラ枠はほぼ好きな選手ですね
ビディッチはWBEの方を正直使いたいですね


5試合このチームでやってみて
DFはいいですね
特にビディッチ
体を当てて穫ったり、奪取率がはんぱないです
デ•ヘアはスピードがちょっと遅いです


FW、MFに関してはどの選手も問題なく
やれてますが、☆が少ない分ギグスやスコールズの動きが
少々物足りないので早く☆つけたいと思います


アドバイスお願いします
ではまた




2-0でトルコに負けました
非常につまらないゲーム内容ですね
サイドはスピード負けするし、連携はあんまりで
パスもヒールとか無意味なパスやバルサみたいなパス回しで自爆で
見てる側としてもイライラですね


関塚監督迷走してるんじゃないのか?
選手交代も点穫られた段階で変えればいいのに
まぁ、オランダ戦も見るけどぼこられるでしょう


オリンピック大丈夫なのか?
そして、A代表に選手を与え過ぎじゃないのか?
いろいろ疑問に残ります


ではまた

今日は本田が9ヶ月ぶりそして、香川などを含めた海外組が先発でした
遠藤、今野など主力が抜けた中でどうDF陣が対応するか気になりました

大量得点も期待される中、アゼルバイジャンの守備を崩せない日本
前半37分怪我で森本が交代で前田が投入された
そしてむかえる前半43分長谷部のパスを受けた香川が左サイドでDFを
ふりきり先制

後半から酒井、高橋が投入
前半は長谷部、細貝のダブルボランチがあまり機能してなかったから
高橋、細貝の組み合わせに多少なりの期待を持ちました
後半12分香川のクロスに本田がヘッドでおとしたところを岡崎が
決め、2点目
それからは停滞してましたね
そして僕自身待ちこがれてた17分香川に代わって宮市
正直ザックも使いたくなかったんじゃないかな
左サイドの突破は早かったし、途中のライン切れてるんじゃないかと
思うボールにおいつきクロスを上げたのはびっくりしたし
相手選手は足が止まってたから出たと思ってたんだろうな
それぐらいすごかった

そして2-0で試合終了

今日の試合は正直攻撃的なポジションは問題ないと思う
しかし、ダブルボランチとセンターバックには問題があると
吉田と今野いないから2番手の選手だろうけど
危ない場面が多かったと
ダブルボランチはなんか両方潰しやって感じで
前線へのパスの供給があまり少なかったから
本田が下がってきてのプレーが多かった
まだまだ問題点が多いチームですね
あとFWの決定力

最終予選が来週に迫る中、どんどん強くなってほしいですね

今日は24時からU-23トゥーロン国際があるので見なければ
指宿の先発がみたい

ではまた




昨日書こうと思っていたのですが
あまりの人の多さに疲れて寝ちゃったので
今アップしました


東京スカイツリータウン•ソラマチ店オープン記念商品
↑商品の詳細が載ってます


僕が買ったのは


100%招き猫
100%獅子舞
100%ブリキ金魚
100%歌舞伎
100%コケブリック弐
400%マルチカラー Ver.

箱の大きい商品は↓が入ってます


僕がお店に行った頃には400%はマルチカラー Ver.とブリキ金魚しかなく
すごく迷ったあげくかわいい感じな方を選びました

本当は400%招き猫が欲しかった↓

何個も買ってる人がいたからもっと規制してくれればよかったのになって
正直思いましたね
あと、東京スカイツリーverのベアブリックがなかったのも残念です
こちらは恐らく販売すらしなかったでしょう
秋葉原にでも探しに行こうかな

ではまた


今日はあんまり雨だったので出かけたくないなと思いつつも
午後から東京スカイツリーへ

地下鉄で行きたかったので押上駅から行きましたが、
駅直通だったので雨にも濡れず
スムーズにソラマチへ
やっぱり混んでるね
一階まで上がったら人だかりが多い多い
とてもじゃなくお菓子とか置いてある食料品コーナーには
行けません

なので、お目当てのメディコム•トイへ
数個ベアブリックを購入
あとでアップしますw

意外とセレクトショップが入っててびっくりだけど
店の数としてはあんまりかなってぐらいですね
あっNe-netでソラマチ限定のTシャツ購入


そのあとも人ごみをよけながら店を見ましたが
これといったお店が•••
大好きなキルフェボンはありました

今度はあまり人がいないときにじっくりみたいですね♪

ではまた