自己紹介②一人暮らしのお部屋♡ | ヒサヨ ✿ ⌇湘南✧˖°

ヒサヨ ✿ ⌇湘南✧˖°

カメラについての研修に参加し、某家電量販店でデジカメ販売経験あり ♡ アイコン加工・リモート撮影提供中☻ 加工編集を投稿✎
実績➽画像加工53件、動画編集11件

✿夫婦ふたり暮らしと猫
✿整理収納アドバイザー1級



こんばんはピンクハート



ピンクキティちゃん大好き
整理収納アドバイザー2次試験結果待ちの
ひさよです目ドキドキ



今日は
一人暮らしのときの部屋
紹介したいと思いますハート






実家暮らしのときは
キティちゃんグッズが押し入れの3分の2
もちろん服は部屋に入らず別の部屋
という状態でしたパー



ずっと自分の思いのままのお城が欲しくて
一人暮らしを決定くるくる
猫もOKなマンションを探し
素敵な物件に出会いましたラブラブ
(猫=今も一緒に住むサリーですキラキラ)




ところがマンションの内見で
衝撃の事実に気付きました。




収納が少ない




え、ここに全部おさめるの?


私のモノを?全て?洋服も?




キティちゃんグッズは
全部持っていけないことを悟りました。





ぬいぐるみだけで120体・・・





私は初めて
キティちゃんグッズを
整理することに。




大きな決断でした・・・





一人暮らしの部屋には
厳選したキティちゃんグッズ
ぬいぐるみ20体と共に引っ越しキラキラキラキラ






ハート一人暮らしのときの部屋


下矢印 下矢印 下矢印










インテリア大好きを発揮!!!



この頃は
3ヶ月ごとに部屋の模様替えをしていました






もっと素敵になるはずラブラブ


もっといい配置があるはずラブラブ


そう思っては変えていました。





週5フルタイム勤務
仕事は体力勝負


なんといっても
減らしたはずなのにいつの間にか
増えたこの物の量!!笑





好きだからと頑張っていましたが
動かすのは結構大変で…





体力も気力も消耗し
家事も模様替えも追いつかない時期がありました





もちろんそんな時期を写真に残す訳はなく!
これはベストに綺麗な状態で撮ってます





ハート散らかるのはかわいいものコレクションが多いからお願い

ハート仕方ないよねお願い





というスタンスだったので
お片付けが苦手と思ったことは
一度もありませんでしたチョキ





一人暮らしの部屋の写真
もう少し載せたいので
続きますキラキラキラキラ





読んでくださりありがとうございました目キラキラ