自己紹介①実家暮らしのお部屋♡ | ヒサヨ ✿ ⌇湘南✧˖°

ヒサヨ ✿ ⌇湘南✧˖°

カメラについての研修に参加し、某家電量販店でデジカメ販売経験あり ♡ アイコン加工・リモート撮影提供中☻ 加工編集を投稿✎
実績➽画像加工53件、動画編集11件

✿夫婦ふたり暮らしと猫
✿整理収納アドバイザー1級



こんばんはピンクハート


ブログを見てくださり
ありがとうございますラブラブ



まずは
私の過去のお部屋
見ていただきながら
少しずつ自己紹介していきたいと思いますハート








ハート実家暮らしのとき
20代前半の頃ですキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印





私の好きなもの

ピンク

キティちゃん

写真(いわゆるカメラ女子です)



ぜーんぶが詰まった部屋でしたラブラブ




好きなモノは手元に置きたいハート

常に囲まれていたいハート

と思う派パー




どうやったらたくさん飾れるかをいつも考え、
限られたスペースにギッシリと飾るのが
得意でしたくるくるハート



たまにテレビで
キティちゃん大好き!
家中をキティちゃんづくしな方、いますよね?


うらやましい!!!!!目ドキドキ


といつも嫉妬してました。笑







ハート違う角度の写真

下矢印 下矢印 下矢印





インテリア大好きラブラブ

かわいいモノを飾ること最優先キラキラ

物はその場所におさまってればOKパー




そんな考え方でしたキラキラ




次は一人暮らしのときの部屋を
紹介したいと思いますラブラブ





読んでくださりありがとうございました目キラキラ