ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
楽しみにしていた
”湘南乃風”を観に代々木体育館へ
大盛り上がりの3時間
これで今年の夏も終わりです
秋もさらに楽しもう~♪
関係者の皆さまいつもホントにありがとうございます(´∀`)