アパレルMDグッチのブログ -5ページ目

夏のおわり

楽しみにしていた


”湘南乃風”を観に代々木体育館へ



アパレルMDグッチのブログ


アパレルMDグッチのブログ

大盛り上がりの3時間


これで今年の夏も終わりです


秋もさらに楽しもう~♪






関係者の皆さまいつもホントにありがとうございます(´∀`)