アパレルMDグッチのブログ -3ページ目

人生初

本日


エスモードジャポンにて


人生初


”講師”としてデタラメなMD論を講義させて頂きました





アパレルMDグッチのブログ


学生の無垢な質問にドギマギしたり


忘れていた初心を思い出したりして、、、




人に教える、伝えるって、すごく難しいことや

自分自身にもすごーく勉強になりましたね





でも

学生っていいなぁ~

あーー楽しそう☆



何年前だったっけか・・・・・(´□`。)