ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日
エスモードジャポンにて
人生初
”講師”としてデタラメなMD論を講義させて頂きました
学生の無垢な質問にドギマギしたり
忘れていた初心を思い出したりして、、、
人に教える、伝えるって、すごく難しいことや
自分自身にもすごーく勉強になりましたね
でも
学生っていいなぁ~
あーー楽しそう☆
何年前だったっけか・・・・・(´□`。)