ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日より
ディーゼルアートギャラリー にて
ローランドベリー の個店スタート
昨日のレセプションにて
真ん中がローランド氏
ちなみに販売もしてましたが
高くて買えません(´□`。)
板垣さんありがとでした~