アパレルMDグッチのブログ -14ページ目

海の日

正式には今日ですね

海の日



サーフィンとかではなく

何年かぶりに普通に湘南の海へ


ヒトいっぱい

海の家にぎにぎ

TATOOのお兄さんわんさか

暴走族ブンブン


ものすごいごちゃごちゃしてますが

そんな感じが夏の風物詩っぽくて良いですね




アパレルMDグッチのブログ


湘南といえば”しらす”もね




くっ

焼きすぎた。。。。

身体が痛い。。。。