ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
正式には今日ですね
海の日
サーフィンとかではなく
何年かぶりに普通に湘南の海へ
ヒトいっぱい
海の家にぎにぎ
TATOOのお兄さんわんさか
暴走族ブンブン
ものすごいごちゃごちゃしてますが
そんな感じが夏の風物詩っぽくて良いですね
あ
湘南といえば”しらす”もね
くっ
焼きすぎた。。。。
身体が痛い。。。。