ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
宇宙兄弟(漫画ね、、)の影響もあり
国立天文台 へ
あいにく曇りで星はみれませんでしたが
宇宙の大きさと凄さを実感。。。
そー考えると
悩みなんかふっとぶわな~~
オススメです☆