ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょいと仕事で神戸へ
大阪も好きですが
神戸はまた違った雰囲気でよいですね
空気感ももちろんですが
基本は”食”食べ歩きですよ
なんで口コミで評判のこちら へ
ん、、、美味い
ゴマ油が効いてる~
で
なんで粥かっていうと
もう一軒
こちらへ
変哲ない感ありますが
この味噌だれがミソ(笑)
あーービールに合うよん~
なんて仕事中なんで飲んでません。。。
あくまでも仕事
仕事ね