アパレルMDグッチのブログ -10ページ目

ちょいと仕事で神戸へ


大阪も好きですが


神戸はまた違った雰囲気でよいですね



空気感ももちろんですが


基本は”食”食べ歩きですよ



なんで口コミで評判のこちら



アパレルMDグッチのブログ


アパレルMDグッチのブログ

中華粥定食


ん、、、美味い


ゴマ油が効いてる~



なんで粥かっていうと


もう一軒



アパレルMDグッチのブログ

こちらへ




アパレルMDグッチのブログ

変哲ない感ありますが



アパレルMDグッチのブログ

この味噌だれがミソ(笑)


あーービールに合うよん~




なんて仕事中なんで飲んでません。。。



あくまでも仕事



仕事ね