ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はこちら
かっこいいーーーー
六本木ミッドタウン前にメルセデスベンツカフェがOPENとのこと
賑わってました
あーーGクラス欲しいな~
ていうか
東京コレクションの主催がベンツとは・・・
”メルセデス・ベンツ 東京コレクション”
違和感あるなぁ