アパレルMDグッチのブログ -15ページ目

メルセデス

昨日はこちら




アパレルMDグッチのブログ

かっこいいーーーー



六本木ミッドタウン前にメルセデスベンツカフェがOPENとのこと



アパレルMDグッチのブログ

アパレルMDグッチのブログ

賑わってました


あーーGクラス欲しいな~




ていうか


東京コレクションの主催がベンツとは・・・


”メルセデス・ベンツ 東京コレクション”


違和感あるなぁ