【わたし】で生きる🌺手相人相✖️九星気学


\波動を整えブレない軸をつくる/


♦️ 九星気学・手相人相を合わせた

 【開運メソッド】で自分育て🌈

・資質を知ってバイオリズムを

 活用する九星気学

・潜在意識にアクセスする手相


👨‍👩‍👧‍👦夫&7歳3歳


【横浜/全国】


SAORI

 


起業ママからよく相談されること。

そればズバリ!



パートナーとの関係



・パートナーに起業を

 応援してもらえない

・パートナーにこっそり借金して

 学びに投資している

・パートナーに起業を反対されている 



こんな相談、けっこうあります。



そしてこれ全部以前のわたしの

悩みでもありました 笑 



でもよ〜く考えてみたら

私の場合は、



・夫に謎に勝とうとしている

・張り合ってる

・時には言い負かそうとしている



ことに気づいたんですね。 



そういえば

女の人は分かって欲しい〜!

という共感を求めがち。



男性は共感はしない 笑 

でもヒーローでありたいし

解決したがる。



よし、ならば

\負けるが勝ち!/

でいこうと思ったんです。









それから勝手にパートナーシップ

強化期間を設け



①感情や想いをとにかく共有する

②パートナーをヒーローにすべく

 わたしはこう思うんだけど

 あなたならどうする?


を徹底しました。



大事なのは

【あなたなら?】を聞くこと♡



そして「さすが〜✨」

と褒める 笑 



この強化期間で我が家の

パートナーシップは劇的に改善し

なんと今の講座代を出してくれる

までに😆



ママになると、夫には雑なのに

自分のことは大切にしてよ!と

プンプンする人、多いと思うんですよ。

(わたしはそうでした。理由は

あるんだけど…)



でも、男性の多くは頼られたいし

頼られた彼の自己肯定感はアップ! 

めちゃくちゃ良いエネルギーが家庭内を

循環します♡



フリーで起業して

誰かを笑顔にするならまずは


一番身近で最小のコミュニティーを

笑顔にすることから



もちろん色々あるけれど…

負けるが勝ち✨がお勧めです😊



そういう状況ではないんだよね…

という方は話しにきて下さいね。



【手相人相✖️九星気学】を使って

パートナーの考え方・心の使い方、

今がパートナーにとって

どんな時期なのか(これ大事)、

相性を含めてみますよ♡



感謝の気持ちを込めて🌺




みなさん良いお盆を✨

感謝の気持ちを込めて🌺



SAORI



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石赤公式LINE\有料級/ ③プレゼント宝石赤

①九星気学から見た2021年の運勢鑑定

②手の出し方診断 

③魂タイプ診断


🌺ビジネス鑑定(プレビジネス鑑定)

 定期検診感覚で運気up


🌺自分を知る鑑定✖️コーチング体験「60分」

性質、強み、魅力を占いとコーチングの

両方を使いながら発掘していきます。


🌺自分史上最幸の自分になるための

完全オーダーメイドコース




⬇️ ⬇️


image

 

 

 

【橘史織(さおり)公式LINE

 

♡子育てしながら夢を叶える

愛されママになるための手相鑑定♡

 →4月をもちまして終了します

 

ご登録はこちらから

🆔 @saori99 で検索してね。


宝石赤始めて1ヶ月でフォロワーさんが1,000人

になったインスタはこちら

橘史織(さおり)のインスタ♡

 

♡橘史織(さおり)の人気記事♡