令和の肝っ玉母さんのための

開運ナビゲーター🌺


\子育て中に自分の好きを止めたママ専門/


こじらせママからの卒業、

私らしくで未来をクリエイト🌈


♦️手相・九星気学・人相をミックスした

開運メソッド ✖自分育てで自分史上最幸の自分になる

 

👨‍👩‍👧‍👦私と夫、小2boyと年少girlの4人家族


【横浜/全国】


SAORI



わたしとあなたは違う人




あなたと子どもは違う人

あなたとパートナーも違う人。



わたしは人はみんな役割を

持って生まれてきたと思って

います🌈



出来ることなら、

自分の生まれ持った役割を知りたい

自分ができることを探したい

いま違和感を感じてる…

という方は読み進めてみて下さい。 









さて、

人の個性は

4つの本質の組み合わせ

から成り立っていると言われています。 



その4つとは

◎勇(ゆう)

◎親(しん)

◎愛(あい)

◎智(ち)



もちろんどれも持っているのですが

自分にとってベースとなる本質が

何か?を知ることができます。




今から2つ質問します☺️



この2つの質問から

あなたの天命、価値観、

行動傾向分かります💫



わたしは自分迷子真っ只中に

これを知って、とても助けられ、

人間関係の悩みもかなり楽に

なりました。



質問①


あなたは情熱的ですか?

それとも冷静ですか? 



質問②


あなたは合理的ですか?

それとも情緒的ですか? 



同じくらいなんだけど〜という方は

より強い方を選んでください☺️



ずっと続く自分探し。

起業したけどなんか違和感が

ある…そんな方が少しでも

自分の本質(=魂)

気づいて笑顔で前に進めますように



今日はここまでです😆



ご自身の本質を早く知りたいな〜

という方はLINEにご自身の質問

の答えを送って下さいね。



どの魂をベースとしているのか、

さらに価値観ワードも

合わせてプレゼントします❣️

コチラから♡



今日も感謝の気持ちを込めて。

ありがとう❣️


SAORI




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石赤公式LINE\有料級/ ③プレゼント宝石赤

①九星気学から見た2021年の運勢鑑定

②手の出し方診断 

③魂タイプ診断


🌺ビジネス鑑定(プレビジネス鑑定)

 定期検診感覚で運気up


🌺自分を知る鑑定✖️コーチング体験「60分」

性質、強み、魅力を占いとコーチングの

両方を使いながら発掘していきます。


🌺自分史上最幸の自分になるための

完全オーダーメイドコース




⬇️ ⬇️


image

 

 

 

【橘史織(さおり)公式LINE

 

♡子育てしながら夢を叶える

愛されママになるための手相鑑定♡

 →4月をもちまして終了します

 

ご登録はこちらから

🆔 @saori99 で検索してね。


宝石赤始めて1ヶ月でフォロワーさんが1,000人

になったインスタはこちら

橘史織(さおり)のインスタ♡

 

♡橘史織(さおり)の人気記事♡