2週間入院と言われ、今日がきたが、
退院できるわけもなく(+_+)
只今、35週。36週で退院?できるのかな…。
看護婦さんたちは36週までてきなことを言ってるんだが。
夢野久作ドグラマグラ読み終わる。
出だしは興味を惹く始まりで面白かった。
が、
そのあと、まわりくどいというか、読んでいて疲れてしまった。
狂人の話だからかもう、なんやらかんやら。
どんでん返しにどんでん返しがきて。
いまでいうライトノベルって感じ?なのかな。
退院できるわけもなく(+_+)
只今、35週。36週で退院?できるのかな…。
看護婦さんたちは36週までてきなことを言ってるんだが。
夢野久作ドグラマグラ読み終わる。
出だしは興味を惹く始まりで面白かった。
が、
そのあと、まわりくどいというか、読んでいて疲れてしまった。
狂人の話だからかもう、なんやらかんやら。
どんでん返しにどんでん返しがきて。
いまでいうライトノベルって感じ?なのかな。