幸楽苑今日はバスに乗り、ショッピングを楽しみました!自由を満喫。お昼は幸楽苑でラーメン。一番安い中華そばをたべた。あっさりで満足ヘッドフォンをかったり、ユニクロでお洋服みたりコンタクトレンズ一年分買いだめしたり。よく歩いたー
風邪?八戸に帰るとたいてい、一度熱を出す我が子。幼稚園に通ってる間、一度も病気してなかった。いよいよ、幼稚園も夏休みがはじまる。昨日午前中は、元気にみえた。午後は、ぐったりしてうつろになった。熱が39度昼寝をしても下がらず。病院へ。抗生物質のクスリにアンヒバとダイアップをもらう。熱性けいれん以来、すっかりダイアップが定番。けいれんじゃないけど、ぶるぶる震えて歩けないくらいに熱がでて、心配。今朝も熱が下がらずがんばれー。子どもも大好きな、八戸の定番?西川のだんごをかう。しょうゆのみたらしにあっさりあんこが入っていて、柔らかいこの、あんこ入り団子。前はよく、どのスーパーでも見かけたけど、今は、スーパーみなとやでしか見ないなぁ。あと、ゼリーにと、子どもをいっぱい甘やかしてやるかな風邪のときぐらい。