八戸に帰るとたいてい、一度熱を出す我が子。
幼稚園に通ってる間、一度も病気してなかった。
いよいよ、
幼稚園も夏休みがはじまる。
昨日午前中は、元気にみえた。
午後は、ぐったりしてうつろになった。
熱が39度![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
昼寝をしても下がらず。
病院へ。
抗生物質のクスリにアンヒバとダイアップをもらう。
熱性けいれん以来、すっかりダイアップが定番。
けいれんじゃないけど、
ぶるぶる震えて歩けないくらいに熱がでて、心配。
今朝も熱が下がらず![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
がんばれー。
子どもも大好きな、
八戸の定番?西川のだんごをかう。
しょうゆのみたらしにあっさりあんこが入っていて、
柔らかい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
この、あんこ入り団子。
前はよく、どのスーパーでも見かけたけど、
今は、スーパーみなとやでしか見ないなぁ。
あと、ゼリーにと、子どもをいっぱい甘やかしてやるかな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
風邪のときぐらい。
幼稚園に通ってる間、一度も病気してなかった。
いよいよ、
幼稚園も夏休みがはじまる。
昨日午前中は、元気にみえた。
午後は、ぐったりしてうつろになった。
熱が39度
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
昼寝をしても下がらず。
病院へ。
抗生物質のクスリにアンヒバとダイアップをもらう。
熱性けいれん以来、すっかりダイアップが定番。
けいれんじゃないけど、
ぶるぶる震えて歩けないくらいに熱がでて、心配。
今朝も熱が下がらず
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
がんばれー。
子どもも大好きな、
八戸の定番?西川のだんごをかう。
しょうゆのみたらしにあっさりあんこが入っていて、
柔らかい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
この、あんこ入り団子。
前はよく、どのスーパーでも見かけたけど、
今は、スーパーみなとやでしか見ないなぁ。
あと、ゼリーにと、子どもをいっぱい甘やかしてやるかな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
風邪のときぐらい。