幸楽苑今日はバスに乗り、ショッピングを楽しみました!自由を満喫。お昼は幸楽苑でラーメン。一番安い中華そばをたべた。あっさりで満足ヘッドフォンをかったり、ユニクロでお洋服みたりコンタクトレンズ一年分買いだめしたり。よく歩いたー