◼︎
バンチキの幕張メッセ参戦した!
セトリが豪華だった!!、
勝手に人の書いたの拝借、すまん。
まさかのA1で、生きててよかったと思った。スクリーンがでかいのなんのって!序盤でブラホック外れてびっくりしたよ!汗だくだ!20歳にしてこんな無邪気に騒げると思わなかったから、まだ大丈夫だ。(なにが)
まず、恥ずかし島にいっての2曲はファン殺しとしか…
まさかの睡眠時間。初めてライブで聴いたかも。寝られないときに聴いてもっと寝られなくなっちゃってたころを思いだしたら、泣きそうになった。ってちょっとしんみりした雰囲気をいい意味でぶち壊すグロレボは秀逸だった。アコギ編成だったから、いつもと違うグロレボが聴けた。
rayで藤原基央が、『生きるのは最高だ』の歌詞で両手を挙げてバンザイしてた。わたしも最高だと思ったし、今、生きてるな!!ってすごく思った笑
藤原基央、一年ぶりに見たけど、ガリガリだった。頬がこけてた。多分あれ以上痩せたらあの人死ぬと思う…。
アンコールはさらにあつかった!
リトルブレイバーやったときは、もう、これは大変なことになったと思った。 君にとって挙げた手がブレイバー の歌詞変えで体が熱くなった。こんなことで救われるだなんて、単純な人間だと思うけど、挑戦するってこういうことなんだなって思った。(バカっぽい)
すっごくバカげたことでも、一番最初にやった奴はほんとにすごいって話を前にふぉずのライブで言ってたけど
そういうことじゃないのかな。
リトルブレイバーはとんでもなく優しい歌だよね。バンプファン全盛期のわたしは何を思ってこれを聴いていたんだろ。大切な何かってなんだと思ってたんだろ…今のわたしはいろいろ当てはめて考えてしまったよ(いいことか、悪いことか、知らないけど。)
で、ダイヤモンド!好きすぎてはねまくった!この、ひとつだけ!ひとつだけ!でめっちゃはねるの楽しい。迷わずこの唄をリュックに詰めていってくれ!
実質これがとりだったんだけど、藤原基央がダブルアンコを敢行。ギターふたたび背負って、戻れと合図するも、困るメンバー。
ファンからも、なんかやって!の声が止まなかった。ちょっと相談しあって、始まったのが真っ赤な空を見ただろうか。
涙のふるさとのカップリングで、誕生日にシングル買ってもらって、カップリング聴いて、なにこれ!校歌みたい!とか言ってたりしたなぁ。でも埼玉でやってくれて、照明がスタジアム全体を真っ赤に染めて、思わず感動して泣いちゃったのが懐かしい。
笑っちゃうぐらいバンプオブチキンしか見えていなかった頃の気持ちを思い出して、懐かしく、今のわたしには全てを投げ出して夢中になれるものなんて無いからちょっと羨ましく思ったりしたりしたりした。
◼︎課題より春休みが先に終わる…
iPhoneからの投稿

