■タイトルは発光体
怒涛の学祭が終ったー!
睡眠時間がほとんどないのに、夜はやたらと飲まされて途中本当に辛かった。一刻も早く帰宅したかった。
でも副部長になったら毎回出席するんだし、慣れておかなきゃいけないなって思った。
木村カエラはもはや忘却の彼方へ…
テナーは本当に幸せだった。自分でもミスりまくったのは分かってたよー!ディスコグラフィなんてリズム感のリの字もなかった。それに合わせてくれた二人には本当に感謝だ…。チーフ二人もテナーすごいよかったよとか言ってくれたり、コーラスなしだったけど、メロストのコーラス歌ってくれたり、本当に嬉しかったなぁ。
チーフお疲れさまでガスト行って、これからどうすべきかみたいなことをざっくり話した時に、やっぱり上手くならなきゃ何も始まらないって話になって
かいさんが卒業の時に言っていた言葉を思い出したりした。
色んな人のお家にお邪魔したなぁ、と言っても二人だけだけど…。
後半はまともに睡眠とれなかったけど…。しろうで爆睡は凄まじく潔かったなあ笑
でも本当に大きな失敗なく終わってよかった。でも個人的に迷惑かけてしまった人はいるから、来年の引継ぎするときにちゃんと後輩には教えてあげなくちゃいけないってことはあるな。
来年の学祭にもそういう形で少し関われるっていうのは嬉しい。
なんだかまだ現実から引き離されてしまった感じがしてる。体調早くよくなってほしいなぁ。
iPhoneからの投稿
