注意事項の追加。 | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

注意事項の追加。

事務所のアメブロが更新されましたね。


ここにも転載させていただきます。



ひらめき電球【オ・ウォンビン ファンミーティング2015】に関する注意事項について


昨年アップ致しました告知内容に追加がございます。



●カメラ等の撮影及び録音は一切禁止とさせて頂きます。

撮影が発覚した場合にはデータの削除、もしくは退場とさせて頂きます。

●プレゼント及びファンレター用のボックスを会場入口に設置致します。

公演中、本人にプレゼントを渡す事は一切禁止とさせて頂きます。

*プレゼント・食べ物も可能です。但し、ナマモノは除きます。


●他のお客様のご迷惑になる行為、応援等、公演の妨げになるような行為はご遠慮下さい。

●危険と思われる行為と判断した場合は途中退場して頂きます。

●スタンド花、楽屋花の贈り物は会場のスペースの都合上お断りさせて頂きます。

●会場への問い合わせはご遠慮下さい。


以上の事をお守り頂き、存分にお楽しみ下さいませ!




にゃーバレンタインも近いですし、チョコレートをプレゼントしたいファンも多いはず。


それに、韓国の事務所に送るプレゼントに食べ物は控えて下さいってお知らせがありましたね。


だから、今回のファンミは、チョコレートを渡すチャンスおっけぇ~い。


若い子は、可愛いチョコを選ぶんだろうなぁ~バレンタインチョコ


私はいつも、京都らしいものにしてます京都  超和風扇子[MOON]




そういえば、あの時・・・


2009年2月10日。


あの日のBOXにも、チョコレートらしきプレゼントがたくさん入ってました。


友達もチョコレートを入れてたなぁ・・・と思いだします妄想






12月27日、一般でエントリーした方が、今日当選メールが来たと連絡ありました。


また、昼公演しか参加できないと言ってた方が、諦めきれないと夜公演も参加すると。


キャパ400人です。


目いっぱいのファンで埋め尽くしてあげたいですね。


頑張ってるウォンビンを精一杯応援してあげたい気持ちです。